2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/30のツイートまとめ

Short_Bow

@aki_su ガリガリ君よりもガリガリ
07-30 22:39

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-30 22:36

風呂るか
07-30 22:13

RT @hide_gm: 組曲MOTHER、組曲幻想水滸伝II、ドラクエVなどを演奏! ラピスドリームオーケストラ第三回定期演奏会 http://t.co/j0silXo4IX  幻水IIが演奏されるのは珍しいですね…! 行きたい!! 12月22日に兵庫県西宮市にて開催予定、入…
07-30 22:06

【ニコ生視聴中】【82時間】ダイオウグソクムシたん中継シーズンⅢ@鳥羽水族館 #gusoku http://t.co/r6SLKnPtKi TLでしって、またやってるのかよって早速見に行ったら、なんかひっくり返ってるしwww
07-30 22:02

@5booma だよね!w
07-30 21:37

@isakuou そのスライムは娘ではないのだよ……娘ではないのだよ……(血涙)
07-30 21:30

1億3千万人が選ぶゲームミュージック、とか番組でやったとしたら、「DQやFFばっかじゃねぇか」とただ騒ぎたいだけの輩と、「グラディウスの順位が低すぎるだろ」と順位に納得のいかないこだわり派と、番組なんか見ないで黙々とプレイする音ゲー勢に分かれるんだろうか……
07-30 21:29

@isakuou 外道スライムしか誕生しない館になりそうだw<素材的な意味で
07-30 21:19

@_kamisiro たぶん他を知らないだろうし、見てても忘れていたりパッと思いつかなかったり……まあそんなものだよね
07-30 21:18

カタログに掲載する注意書きマンガのラフを見て思ったんだが……これまでの注意書き4コマも含め、スタッフ側の代表としてラミアさんが出てくるのに、なんで実際のスタッフにラミアさんがいないの?なんで実際のスタッフにラミアさんがいないの??なんで実際のスタッフにラミアさんがいないの???
07-30 21:17

@_kamisiro 結局の所、1万2千人のうち、どれくらい「アニメに詳しい人」がいるかどうか……ってところだしね
07-30 21:15

@suzuka2037 おかん
07-30 21:12

@_kamisiro たぶんそうなってるとは思うよ。それを踏まえた上でも、たぶん大差ないんじゃないかと思うのよ。
07-30 21:11

この手の番組を茶番だとするツイート多いけど……まあ実際「局の都合」って手が加わっているのは事実だろうけど、ガチでやっても大差ない結果になると思うけどね。結局のところ、アニメ好きの票は割れて、ごく一般的な人が投じる一般的な票が上位になる、という図式になると思うから
07-30 20:58

RT @shelfall: 1億3千万人が選ぶアニメが古いのばっか、と嘆く若人よ。日本の人口に占めるジジババの層がどれだけ厚いか理解できてよかったじゃない。政治も同じ。投票にいかないとどうなるかわかったでしょ。
07-30 20:51

ライトを思いっきり当てているだけなんじゃ……
07-30 20:47

@stealth_cl メール確認しました。ありがとうございます。後ほど返信されていただきます
07-30 20:45

さっきから「フジテレビに電話した~出ました統計学!」のリツイートばかり見る……どんだけコピツイされてんだよw
07-30 20:44

ああ、こっちの番宣もあったのかw>サンジの料理
07-30 20:41

間違いなくトリコの番宣のためにもうけたであろう部門だが、7位かw まあそうだろうけどね
07-30 20:40

大阪城内部破壊かw そこまでやれよw
07-30 20:39

デューク東郷は無理があるだろういくらなんでもww
07-30 20:32

RT @hiranokohta: お嬢様「さ、力石君、便所水よ、飲みなさい」 力石「お気持ちだけありがたくいただいておきます」 お嬢様「さ、便所水お飲みなさい」 力石「お気持ちだけ」 お嬢様「飲みなさい」 力石「嫌です」 お嬢様「飲め」 力石「嫌だっつってんだ」 お嬢様「いいか…
07-30 20:19

@yabukouji12 実際そうだろうね。そんなに数多のアニメを見ているわけでもヒロインを知っているわけでもないだろうし>アンケートに答えた人達
07-30 20:15

なんだろう……ムカツクw
07-30 20:14

RT @nisidahajime: 【受け触手】スタッフにメタルのCDみたいと評された、レーベルはこちらでございます。 http://t.co/R5133O0bPN
07-30 20:04

フジテレビの番組で、日テレで放送中のアニメ(コナン)を1位とする結果を出すとはねぇ……
07-30 20:03

番組冒頭から見ていないから、どーいう形で集計したのかは判らないけれど、「アニメとかよく知らない」「子供の頃に見ていたけど今は見ていない」等、詳しくない人が多数集計に参加しているとなれば、一般的な物にばかり票が集まるのは仕方ない……けど、まあ、怪しいよなw
07-30 19:27

@Shige_MM20702 若干マジスレすると、20代とかになると票がばらけるから、「アニメとかよく知らないけど歌だけならこれは聴いたことあるし」的な物に票が集まるとも考えられる……が、まあ出来レースだよなwww
07-30 19:23

@CallGIL それなのか?w だがソレを言うなら、ディズニーのアラジンでいいんじゃないか?w
07-30 19:18

10代20代がハイジを知ってるのかな……
07-30 19:17

噂(?)になってたアニメアカデミーとやらを見ているが……梅宮辰夫がいる意味は?
07-30 19:13

久しぶりにゆっくり笑っていいとも見ているけど、タモリが出てこない時間多くなったのね?
07-30 12:28

昨日体調不良で早退してきたのもあって、今日は頭から休むことに。普段なら薬を飲んで無理に仕事に行っていたところなんだけど……同僚には悪いが、ゆっくりさせて貰おう
07-30 09:24

一応病人なので、早めに就寝……
07-30 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索