2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/22のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るか
07-22 23:49

@slimymars おやっぱい
07-22 23:48

@g13trailer ただいバー
07-22 23:28

帰宅即飯
07-22 23:12

RT @ikamiki: 先ほど無事に帰宅? 明けて昨日の『モンスター娘のいる日常』3巻発売記念オカヤド先生サイン会、大盛況のうちに幕を閉じました。キャラクターリクエスト1位はセレアかメロ。いい勝負! 3位がミーアで、4位争いがパピとマナコってかんじかな? http://t.c
07-22 12:17

さて、明日からは辛い現実が待ってるね……では就寝
07-22 01:50

@aorsaiun おやたん
07-22 01:50

また録画とかしにくい枠でやらんでも……>ムーコ
07-22 01:38

RT @sinamism: イブニング連載中『いとしのムーコ』フジテレビ系列「ノンストップ!」(平日9:55 - 11:30)内で、毎週月曜に「ラブリームービー いとしのムーコ」として放送スタートします。第1回は7月29日ですー。よろしくですー http://t.co/Wisr
07-22 01:37

気になったのは、「あらすじキャラクター紹介 ケータイでアクセス」ってQRコード付くようになったけど(今号からだよね?)これが全ての作品にある訳じゃないのがね。KEYMANとか必要だろうに、見当たらなかったしなぁ。準備が出来ていないのか、載せるスペースがなかったのか……
07-22 01:35

と、これくらいにしておきますか……ねこむすめとかきのこいぬとかぼくらのへんたいとかピンクスとか木造迷宮とか、このあたりも書き出すときりがないしw
07-22 01:33

ただあれよ……一番の問題は、真田と浜子が何故終わったのかと!何故終わったのかと!!おかしいでしょ!いつ終わってもおかしくない作品なんだから、むしろ続けないと!こーいう作品を1つくらい載せておかないと!!
07-22 01:30

弓愛……これっていつから「シリーズ奇妙な恋人たち」って付いてたのかな? 毎回色んな意味で変態的な性癖を取り上げていて、毎回楽しみにしているんだけど、今回もキテるなぁw 単行本出るみたいなので、手元に置いておきたいな
07-22 01:27

雷獣びりびり……いつからグルメマンガになったのだろう?w 人外娘好きとしては、雪女のおゆきさんの出所をハッキリさせてくださいと言わせて貰うしかw
07-22 01:24

放課後ダンジョン高校は、ようやくエンジン掛かってきたなという印象。やっと本題に入ってきたと言うべきか……ここからに期待。期待して単行本買っちゃったんだから面白くなってくれないと困るw
07-22 01:22

@ikamiki 何かがおかしい……ハッ!影武者だったのでは!!
07-22 01:21

それはそれとして、今井先生がスニッカーズ派で安心したw
07-22 01:19

一息ついたアリスと蔵六は、区切りはつけたけど謎もいっぱいぶっこんできた……ことも気になるんだけど、スーツ姿の素敵な一条さんがこんなキャラに化けるとはねwww なにより、最初のページと最後のページが繋がってるのに気づいた時の鳥肌の立ち方がやばかったw 流石今井先生やで……
07-22 01:19

佳境に入ったKEYMANは目が離せない展開になってきて、ワクワクしてきたが……ちゃんと収まるのだろうか?という不安もちょっとある。何にしても続きが楽しみ
07-22 01:15

冒頭のモン娘のいる日常が(今回も)おっぱい回だった……とおもったら、セントールの悩みもおっぱい回だった。セントールについては、安定のロリ回でもありましたな
07-22 01:13

コミックリュウ、ようやく買えたので帰りの電車の中で読んだりしてましたが(おかげで一駅乗り過ごしたりもしましたが)全体的に濃かったなぁという印象。今号も良かった
07-22 01:08

RT @gamadelic: 今日のリハ風景をフォトアルバム風にまとめたでござる。まったりとご覧下され。http://t.co/oADYlBPAi4 #gamadelic
07-22 01:00

@okayado1215 お疲れ様でした。本日は色々ありがとうございました……しかしオークのリクエストが私一人だけだったのは解せませんw
07-22 00:57

@kazuma_dark ほかったー
07-22 00:54

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
07-22 00:44

RT @JE_JS_JC_JK_JD: 「進撃の自民」「民主は衰退しました」「小沢には友達が少ない」「RDS レッドデータ社民」「公明とハサミは使いよう」「私が受からないのはどう考えてもマスコミが悪い」「問題児が東京選挙区から来るようですよ?」
07-22 00:44

さて遅くなったが風呂るか
07-22 00:02

@slimymars おやっぱい
07-22 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索