2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/21のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as おやすん
07-21 23:51

@AMT_SOKET それは……まあ、うんw
07-21 23:50

ちっ、他局に逃げたか……
07-21 23:40

@bubuduke1919 景気の良い(エロ)話(絵)を生み出すのでぶぶづけ先生のお仕事じゃないですかー
07-21 23:39

@AMT_SOKET 洗脳が溶けはじ……はやく正常な状態に戻るんだ!w
07-21 23:38

@NaShiRe それは今後もた……不安ですねーとっても
07-21 23:38

お、直撃か……
07-21 23:37

@NaShiRe メディアミックスはいいんだけど、俺としてはこれだけ盛り上がってCMとかで一般の人の目にまで触れていくと、いずれ「日本が萌えを使って軍事国家思想を」とか斜めった話が出てこないかなぁとワクワ……心配してしまうんですがねぇ
07-21 23:30

@AMT_SOKET ですよね!正常な人はリンドリやってないとおかしいですもんね!そういう遊びにしようかなぁw
07-21 23:28

いずれ艦これのCMとかも見るようになるのかなぁ……
07-21 23:27

@misumi_alena なにその「いずれ洗脳されます」的な発言w
07-21 23:19

@aiu__ ネタ半分、でもリアルでもちょっと怖さを感じますねw
07-21 23:18

これだけTLのみんなが艦これやってる中で、俺だけやってないと、あれだ、「みんな洗脳されているんだ……俺だけが、正常なんだ!」的な遊びがですね……
07-21 23:13

@ry_nona 堕ちた奴はみんなそう言うんだ……
07-21 23:12

RT @sirotan_dayo: ♪ヴェーラ 誕生日おめでとう!「聖もんむす学園」【ヴァナディース】海の日関連。http://t.co/j4NzAaZl3x
07-21 23:08

ぶっちゃけすぎるだろw
07-21 23:07

@ry_nona のなさんも陥落するというのか……
07-21 22:58

@bubuduke1919 美味しく食べたんですね!食べたんですね!(性的な意味で)
07-21 22:56

@g13trailer いえいえ。こちらこそおつきあいありがとうございました。貴重な話と言うよりは愚痴だったような気もしますしw
07-21 22:44

キャンペーンねぇw
07-21 22:42

今日放送する予定だった(GMの方の)生放送は、来週土曜に延期します。次回は土曜、「超兄貴」を紹介します
07-21 22:38

RT @zomahoun: 山本太郎のこのCDが、最高に今の状況にスパイス効いてる http://t.co/DIgeX6sGIf
07-21 22:35

RT @tarareba722: 「なんで開票率1%で当確が出るんだ」と悩む人に、先日新聞で数学者の秋山仁さんが書いていた解説を紹介。「鍋いっぱいに作った味噌汁の味はスプーン一杯ぶん舐めれば分かりますよね。それが統計学です」。
07-21 22:14

@slimymars @delphinus_as なんだこのバトルw
07-21 22:13

RT @akiko_saito: セブンイレブンのそうめんとひやむぎの違いが難解すぎる http://t.co/IiCis1fKie
07-21 22:12

@TousenTachibana なれているってのを加味しても、まあ流石トップやねとは思う……私的な意見として、嫌いではあるがねw
07-21 22:11

@slimymars @TousenTachibana ずっと言われていることだもの、返す言葉をあらかじめ用意していたとも見受けられるけどね。あまりTVでは見られないシーンだけれども
07-21 22:05

@SlimeHunter @dry_zank ぽっちゃり女子が流行り始めているってのは、わりかしリアルでも言われてきてはいるけれど、それはそれとして、抗議の声を上げ続ける必要がありそうだw
07-21 22:03

攻めるなぁ池上さんw
07-21 21:55

RT @3pF: これも民主主義が正常に機能している証しだね。凹むけど。 RT @Fascist_n 山本太郎氏が当選してもそれもまた民意の表れというのは現実として受け止めるべきじゃないかな。
07-21 21:33

逃げたかw>ヤジ
07-21 21:19

イーモバイルが挑んでいるというならば、WindowsPhoneは……
07-21 21:16

コボルトは可愛い女の子がいて、オークには……種族間差別だブー!!>今月号のコミックリュウ
07-21 21:12

RT @NGC_edofumi: 本日22時からはproject diVe『TRPG』生放送です。プロの声優がTRPGをプレイするこの企画、今日は第2回となります。約2時間のセッションとなりますが、お時間のある方は是非ご覧ください!http://t.co/i9raEUnuPO
07-21 21:07

とりあえず軽い報告は以上かな? 現地で暇になった私の話し相手になってくれた方々、ありがとうございましたー。この場を借りてお礼申し上げます
07-21 20:47

後、個人的に気になっていたことを聞いてきた。パピ産卵回に出てきた悪徳偽映像監督(加瀬木)のモデルは、担当の猪飼さんではないのか? という疑問。答えはNOだった。似てると思ったんだけどなぁ……「猪飼さんならオーラがもっと……」どーいうことでしょうか先生?w
07-21 20:45

@NaShiRe ネタだ!(ドヤッ)
07-21 20:39

「またネタを仕込んできて」とかオカヤド先生にも担当の猪飼さんにも言われたがな!オタが!ネタを仕込まずに!いつ!仕込むというのか!!ネタは、宿命なのだ!!!
07-21 20:38

オークを頼んだ人は私しかいなかったらしい……何故だ!オーク姫騎士党としての清き一票を、何故皆投じないのか!!
07-21 20:36

既に一度吊しましたが、オカヤド先生のサイン会で描いていただいたこちらです。渾身の一筆! http://t.co/nqjzEYIFZx
07-21 20:34

とりあえず軽く報告。オカヤド先生のサイン会に行ってきましたが、私個人のとは別に、単行本4冊+αを担当の猪飼さん通して渡してきました。10月6日の「人間じゃない♪×4」向けにサインを書いて貰うためです。というわけで、今日サイン貰えなかった方は、抽選会で運を使え!w
07-21 20:31

@byrdtale ただいバー
07-21 20:27

@koui_ ただいバー
07-21 20:27

@aki_su みんなよこはまがいけないんだ!w 踏んだり蹴ったりするのがセントレアさんなら文句は……俺にそっちの趣味はなかったw
07-21 20:27

今日の生放送は延期します。「超兄貴」の紹介は、来週土曜の放送で
07-21 20:25

帰宅。ふぅ……帰りの路線間違えるわ、駅乗り過ごすわ、大変だったw
07-21 20:24

RT @kosuke432: 選挙当日、母からテロ行為のお誘いメール http://t.co/kg5980XTg0
07-21 20:03

RT @santa562: グラIIの1ボスでパピ、グラIIIの2ボスでスー、極パロの2ボスでメロ、グラIIクラブでラクネラですね。わかります。 QT @Short_Bow: 聴いている曲が沙羅曼蛇2だったのは、ミーアさん的ななにかだとして、スペースマンボウに切り替わったのは……
07-21 20:03

@santa562 コナミSTG恐るべしw
07-21 20:03

RT @tokinozi: 本日のミッション完了、マナコちゃん可愛いです。(´Д` ) #コミックリュウ http://t.co/BS6GBDts8W
07-21 19:58

帰る前にパスタ屋で飯。素直にコンビニで弁当買って帰った方が良かったかな
07-21 19:56

RT @raizapixiv: 人外が少女を拾うパターンも少女が人外を拾うパターンも少女から人外が生まれるパターンも幸薄カップルパターンもあますことなく人外×少女が好きです!がんばれ人外×少女党!負けるな人外×少女党!#NL選挙
07-21 19:41

RT @ja_gred: こちら異種間恋愛党!異種間恋愛党でございます!!人と人外との恋愛ももちろん、色々な種族との異文化交流から発展、苦難を乗り越える2つの種族の恋愛の美しきこと!異種間の素晴らしい恋愛に優しき1票をお願い致します! #NL選挙
07-21 19:40

ほこたて録画予約忘れてたorz
07-21 19:40

RT @kinnkoumori1: 「選挙行かない奴は政治に文句言うなってのはおかしい」って意見も見るけど身近な例でだと「数人でメシ食いに行くときになんも言わないくせに店決まってから俺ここ嫌いなんだよねとか文句を言う」ファッキン野郎だと思うの
07-21 19:31

RT @santa562: オカヤドさんからサインをいただいている間、モンスター娘達の乳首が綺麗とかアホな思いを伝えていたら、セントールのイラストはおっぱいまで描いてくださいました!本当に嬉しいです!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/mNA8
07-21 19:28

RT @santa562: 「モンスター娘のいる日常」のオカヤドさんのサイン会に参加しました。3巻にパンチラできるキャラが出て嬉しいと伝えると先生は「今までの娘はスカート履けないからね」と大笑い。イラリクは「照れているセントール」。どうもありがとうございました! http://…
07-21 19:27

RT @Xurosu: 皆さんこんにちは。人と人外娘。人と人外娘党でございます!容姿はもちろん、生活、能力、そして寿命、そういった違いに悩みながらも信頼を築き結ばれていく二人を応援したい!!あと角をさわさわしたりウロコなでたりモフモフをもふったり尾っぽこしこししたい!!人と人外…
07-21 18:04

RT @misasagishinogu: 有隣堂横浜西口コミック王国で「モンスター娘のいる日常(3)」にオカヤド先生のサインをいただきましたー。イラリクは前回がパピだったので今回はマナコさん。 http://t.co/RDEsB4hCpm
07-21 18:03

東急と東横を間違えた!
07-21 17:53

よし、帰ろう
07-21 17:40

役目完了。後は……まあお楽しみに?w
07-21 17:39

RT @NaShiRe: 投票会場である小学校へ行ってきたんですが…その…動いてたんです…二宮金次郎の像が!(20年前の場所から)
07-21 16:59

RT @hide_gm: クロノ・トリガー&クロノ・クロス ライブ映像 http://t.co/TOFus4THpB  昨年のVideo Games Liveで演奏された際の映像です。やっぱり海外のライブはすごいな、盛り上がり方が!
07-21 16:58

RT @SlimeHunter: とらの兄ちゃんに聞いたら「コミックリュウは部数が少ない上に、結構複数買いされる方がいるのですぐにはけちゃうんですよ」って。モン娘勢まじ自重w
07-21 16:50

RT @Kuna1993: いろんなモン娘が増えた中でスーを選ぶ俺wいや、スライム娘って最高じゃないっすか!あ、俺の名前あるんで伏せてますw http://t.co/DQ3cTZZWno
07-21 16:50

RT @sota1021: オカヤド先生の「モンスター娘のいる日常」の3巻発売記念サイン会に参加実は二回目ティオさんを描いていただいてしまった自分で二人目とのことオカヤド先生曰く、前回は緊張してて顔しか描けなかったとのこと先生ありがとうございました! http://t…
07-21 16:48

サイン会は無事終了したようです。私はちょっと待機中
07-21 16:44

RT @YUTAKAP: ダメだこの店w http://t.co/9OnqbwQVES
07-21 16:10

@inutokage 似たような事を本人達にも言われたw
07-21 16:08

@tokuma_akimage 取材に来ればよかったのに!w
07-21 15:19

オカヤド先生渾身の一筆 http://t.co/3t9xDEfGeL
07-21 15:12

RT @tokuma_akimage: みなさんアキメージュVol.2、ゲットできたでジュジュ☆かね?「どこにあるの?」って人のために、とくなび!に配布店さんの情報を載っけておいたでジュジュ☆ http://t.co/7VHQ98IXN9 #アキメージュ
07-21 14:20

列並び中
07-21 14:12

さて、並びに行くか
07-21 14:10

アメコミが充実している本屋ってええわあ
07-21 14:08

RT @ntk_as_dc: ええっ!?じゃあ今日の選挙はCD買わなくても投票できるの!?
07-21 13:54

2時10分からか……15ふんが長いw
07-21 13:54

@g13trailer 近くで待機中。そろそろ並ばないと、かな?
07-21 13:53

並んでるなあ……と思ったら、宝くじの列だったw 会場は奥にあった
07-21 13:47

会場を確認して、トイレに駆け込むw
07-21 13:38

横浜到着。
07-21 13:25

RT @NaShiRe: 忍殺を読むと正しい日本文化が身につきます。ごあんしんください。 #njslyr
07-21 13:18

聴いている曲が沙羅曼蛇2だったのは、ミーアさん的ななにかだとして、スペースマンボウに切り替わったのは……メロさん的なってこと?w
07-21 13:17

RT @stealth_cl: うおお、ランクインしました。男子に人気R-18 250位◆人外注意◆どっちがいい? #pixiv http://t.co/x2qYtOYXXk
07-21 13:14

@g13trailer お、自分も2時前には到着予定
07-21 13:12

@g13trailer 今向かっている車内です。俺が知った「顔」かはさておきw
07-21 13:04

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
07-21 12:58

RT @slimymars: その問題点をクリアしているのはFacebookとニコニコということになる。ニコニコの場合サブアカの懸念はあるが、リアルタイムに同時にアンケを取ることによりそれを排除でき、非常に精度が高い調査を実施できる。ニコニコに政治屋がそれなりに協力的だったりす…
07-21 12:56

@barayuriko きょ、今日は大丈夫だもん!!……たぶんw
07-21 12:55

RT @slimymars: 古典的世論調査に従事している身からすると、ニコニコのシステムは非常にうらやましい。最早固定電話にかけて調査するってのは若年層の意見を取ることが出来ないからだ。ネットを利用するにも、あれには重複投票を避ける方法がない。
07-21 12:52

RT @comicryu: 『モンスター娘のいる日常』3巻発売を記念してのオカヤド先生のサイン会はまもなくです~☆ http://t.co/2SzasiZB6v
07-21 12:52

RT @AcogiP: 初音ミクの人気を「理解できない」と発言する人を非難しちゃいけない。それは悪口じゃなく、ただの正直な感想だもん。「理解できない」の声を非難し圧殺したがる人は多いけど、すると「まだ理解してない人に、どうやったら伝わるか」の創意工夫が生まれる余地が消え、結果と…
07-21 12:40

RT @_Koruto_: Borderlands 2 characters cosplaying (or just had a rough night) as sailor moon @DuvalMagic http://t.co/8ik5I3oILk
07-21 12:38

RT @aki6666_6666: 投票率が歳とともに上がっていくのはみんな社会で痛い目にあって結局自分に与えられた強力な権利はこれしかないってことに、年取ってから気づくからなんだろうといろんな人のツイートみてて思った。流石におっさんおばさんで投票行かない宣言してる人は少ない感…
07-21 12:32

ふと、サイン会整理券忘れたかも……と思って、慌てて確認したら、ちゃんとあった……あっぶねー
07-21 12:31

予想通りコミックリュウ売ってなかったorz
07-21 12:15

では投票してから横浜へ。現地で会える人は是非現地で
07-21 11:54

@kibanya 意地でも使わないともったいない気がしているのよねw まあ色々様子見て
07-21 11:53

@kibanya 調べたらマンガ喫茶とかが多いのよね。そこに入るとむしろノートPCいらないというw
07-21 11:40

@kibanya 横浜なのよ、会場は
07-21 11:26

@tokinozi @19_885 ほい http://t.co/oCQieRIAEr
07-21 11:25

@kibanya 室内だよw サイン会終わるのを待たなきゃならないので、その間喫茶店にでも行って暇をつぶさないとならんのよ
07-21 11:16

RT @_Black_Lolita_: 広島のアレ、「LINEが悪い」みたいな流れになってますけれど、ログ残した時点でLINEはお手柄なのよ。それより揉めた原因の『16歳が月100万稼ぐ接客業』に焦点当てろやマスコミ!…と思うけど、全局スルーしてるから相当ヤバい案件絡んでるのか…
07-21 11:10

色々準備しないと……今日は「忘れました♪」でテヘペロ出来ないからなぁ
07-21 11:09

そうか、今日こそはノートPCを持って行く絶好のチャンスなのでは!(待機時間の暇つぶし的な意味で)
07-21 11:06

@kibanya ふむ……まあ目的地(サイン会会場)が本屋だから、行きに買えなければ目的地で買えばいいだけなんだけどねw 色々あって待ち時間も長くなるし
07-21 11:05

@kibanya お、良かった。後はコミックリュウを売ってるかどうかだなw
07-21 10:44

RT @tugihagihonpo: http://t.co/EHG9wpaMtWのりこりすさんとの対談記事がアップされました。つぎはぎ本舗突撃インタビューレポート(読者プレゼント有り) | http://t.co/EHG9wpaMtW http://t.co/HeRFCT
07-21 10:38

昨日、一昨日と買えなかったコミックリュウを今日こそ買わなければ……行きの電車の中で読めればいいんだが、駅構内の本屋って日曜しまってたっけかなぁ……
07-21 10:38

RT @futamaru123: 【速報】2013年09月19日発売のコミックリュウからセクシー単眼保険医の『ヒトミ先生の保健室』が連載スタート / ヒトミ先生:ヒトミ先生の保健室 http://t.co/DlzGzVxKG9
07-21 10:36

@ikamiki 今日はよろしくお願いします!(傘を用意しつつ)
07-21 10:36

RT @ikamiki: 本日、『モンスター娘のいる日常』3巻発売記念オカヤド先生サイン会、13時~有隣堂横浜駅西口コミック王国さん、です! 暑すぎず気持ちの良い気候になりました。オカヤド先生、雨男伝説ありますが、今日は大丈夫そうかな?w 皆様にお目にかかれるのを楽しみにいたし…
07-21 10:35

っと、明日もあるし寝なければ……就寝
07-21 01:58

@NaShiRe 公式サークルの「独り言」で色々情報まとめてくれている人いるから、それを見ると判りやすい。まあ無理してやるイベントでもないかもねwストーリー会話とか今回ないし
07-21 01:28

@delphinus_as そこまで冷静に見てなかったwそうだったのかww
07-21 01:26

@delphinus_as さっきのプレイだと、ゾンビが降ってきたのは酷かったw
07-21 01:19

SM系とSNKは似ている
07-21 01:18

@suzuka2037 @NaShiRe イラストは無理だw だが女の子を「解体」して「部品」を回収するらしいんで、たぶんSM系のゲームなんだろうとは思っている。
07-21 01:17

@delphinus_as なんか一人でホラーゲームとして楽しむならノーマル以下でシングル、FPSとして楽しむならハード以上でマルチ、ってゲームらしいですね。攻略wikiにそんなことを書いてあった気がした。なので自分には手頃かなと思ってる……あんなプレイだけどw
07-21 01:16

@suzuka2037 @NaShiRe まっっっったく見た事がないから本気でわからんのだw どーいうシステムなのか、どーいう女の子が出てくるのか、サッパリ。だからこう、むしろこのまま知らないでいた方が面白そうとすら思っているw
07-21 01:13

@NaShiRe 女の子が「擬人化」でも「コスプレ」でもなく、メタルボディのアンドロイドだったらよだれ垂れ流しでやってたのにね! そもそも俺は女の子の腹筋を見るのに忙しいし!つかディアナかわいい!ほしい!
07-21 01:09

@delphinus_as いや、FPSの基本的な経験値が段違いかとw
07-21 01:07

PC版スパ4がWindowsモードに出来ればいいのになぁ……出来ないよね?
07-21 00:57

@NaShiRe @delphinus_as @suzuka2037 主催はまったくプレイしていないのに!w>艦これ
07-21 00:56

@delphinus_as 安売りしている時に買ったのよね>L4D まあプレイヤーのレベルが違いすぎてゲームになるのかって方が問題なきもw
07-21 00:54

FPSは苦手なんだけど、つーかゲーム全般苦手なんだけどw へたれにはへたれの楽しみ方がある……NPCに守られる姫プレイとかな!w
07-21 00:53

@delphinus_as Steam版なので、やろうと思えば……できるのか?w
07-21 00:51

@slimymars おやっぱい
07-21 00:47

RT @tokuma_akimage: じゃじゃーん!配布店舗をお探しの皆さん、どんな表紙か気になってるみなさん、発表になったでジュジュ☆よ!http://t.co/7VHQ98IXN9  明日は日曜日!是非ゲットしてください!そして毎週火曜OAのとくなびTVもよろしくでジュジ…
07-21 00:46

テスト放送につきあってくださった方々、ありがとうございました
07-21 00:46

【生放送】テスト放送(LEFT4DEAD) を開始しました。 http://t.co/Eydu5I8U4e #lv145830792
07-21 00:16

【ニコ生放送中】テスト放送(LEFT4DEAD) #co2073214 http://t.co/RCMAs7xhsK
07-21 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索