2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/16のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪×4】今回のロゴデザインは応募がお一人だけでしたので、投票はせずに、応募いただきました上代さんのロゴに決定しました。告知ページではすでに採用されたロゴを掲載しております http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
07-16 23:43

@_kamisiro 了解です
07-16 23:37

@_kamisiro リンクなんですけど、pixivとブログのどちらかであれば、どちらが良いですか?
07-16 23:25

@g13trailer ただいバー
07-16 22:37

@_kamisiro ただいバー。でもシャットダウン直前の青い画面は見た覚えが……うーむ
07-16 22:37

帰宅……何故かPCがつけっぱなしになっていてびびった。シャットダウンのつもりが、再起動になっていたのだろうか?
07-16 22:30

RT @Atlus_jp: 『みんなのくじ 真・女神転生』が、サークルK、サンクスの一部店舗およびその他書店にて展開決定!発売は2013年10月下旬を予定しています。さらに『みんなのくじ 真・女神転生』でキャンペーン開催中! 詳細はこちらのページでご確認ください⇒http://…
07-16 18:14

RT @mujin_tinet: COMICリュウさんがRTしてて?????と思ったら「モンスター娘のいる日常」って一般誌だったのか!!!オタではワンピくらいだもんな。一般誌はいるの。モンスター娘姦で売れる本ってなんだろう?って気になってた。僕のエロ漫画のうを叱りつけたい
07-16 15:24

RT @mujin_tinet: 週末のオータムリーフ売上~1位ドリルムラタ先生「クリキュン5!」2位蛇光院三郎先生「僕の声を聞いた女子校生達がエロ過ぎる!」3位長谷部臣丈先生「金髪プリズン」4位史鬼匠人先生「if~時限の彼女~」5位オカヤド先生「モンスター娘のいる日常」次点…
07-16 15:24

RT @tsuruyama: 忘れちゃいけいない。東京区 大河原雅子は規制派。 RT @chronekotei: ああ、いい感じのタイミングで流れてきましたね。/漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制に賛成している参院選候補者一覧(2013年) http://t.co/dNKsW
07-16 12:14

おおう、時間だ……就寝
07-16 02:42

@_kamisiro おやすん。今さっきメールしましたので、起きましたらご確認ください
07-16 00:34

@Vutur おやすん
07-16 00:30

RT @ikamiki: 徳間書店リュウコミックスのニュータイトル! 面白いから読んでね読んでね~? RT @comic_natalie: 学園ファンタジー「放課後!ダンジョン高校」1巻に特典 http://t.co/CBiUKkocoT
07-16 00:19

@atomic4649 すんませんorz 業界に携わっていた人間として、やってはいけないこととは判っているのですが……
07-16 00:17

@henyobe 私は完全に業界から離れたので、古代さんのインタビューとかうらやましすぎてしょうがないですよw
07-16 00:13

@atomic4649 あと写真の件ですが、1週間他にないか探しましたが見つからなかったので、明日にでもそちらへ投函しますのでよろしくお願いします
07-16 00:11

@atomic4649 いや、むしろ怒られないかとヒヤヒヤしてましたw(著作権的な意味で)
07-16 00:10

【人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集、締め切りました。今回は残念ながら、応募は1名の方のみ、となりました。よって今回は投票は行わず、応募してくださいました上代さんの作品をそのまま採用、ということになります。
07-16 00:09

おっぱい!
07-16 00:07

A-ZAP時代の私を知っている人にツイートを見られる機会も増えたし、色々と発言は自重しないとまずいかなぁとか思ったりなんなり……
07-16 00:07

@henyobe ライブは平日の夜であるため、行けるかどうかギリギリまで判らないのですが、ゲーマデリックは絶対に見に行きたいんですよね……行けたらはしゃぎますw
07-16 00:05

@henyobe おおおお、お久しゅうございます。今は全然ゲームミュージックとは関係ない活動がメインなので(HNも変えてますし)、ツイート見られると恥ずかしいんですがw わざわざ返信ありがとうございます。
07-16 00:05

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回はライブに出演される古川もとあきさんにちなんで、「矩形波倶楽部」を紹介します
07-16 00:01

RT @katsuragi127: 人間ドック | 葛城鋳沙 [pixiv] http://t.co/aaMoNfoVBU
07-16 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索