2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/15のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪THEME OF GAMADELICを紹介中
07-15 23:55

RT @katsuragi127: 人間ドッグちゃん色塗った http://t.co/DHW9yv5ktP
07-15 23:50

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪ROHGA (ウルフ・ファング)を紹介中
07-15 23:47

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪VAPOR TRAIL (空牙) を紹介中
07-15 23:42

RT @16SHOTS: そんなわけでチケット残り枚数、あまり余裕って感じではなくなってまいりました。今週は追加アーティストの発表などもありますが、よろしければ前売りを。http://t.co/kSpPIv8QQ6
07-15 23:35

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪The Sword of Delight (ダーク・シール)を紹介中
07-15 23:34

RT @atomic4649: 昨日のリハ画像。ゲーマデリックの「今」です。 #gamadelic http://t.co/pRjjrzcNW1
07-15 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪FLOWER BUSTERS (フラワーバスターズ)を紹介中
07-15 23:29

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪EDWARD・RANDY (エドワード・ランディ)を紹介中
07-15 23:21

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪GALLANT SAVAGE ~ATOMIC”闘魂”Version~(デスブレード)を紹介中
07-15 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪DRAGONGUN~神炎~ (ドラゴンガン)を紹介中
07-15 23:10

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj ♪OPERATIONS THUNDER ZONE (サンダーゾーン)を紹介中
07-15 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 を開始しました。 http://t.co/8EDeTk88jZ #lv145205387
07-15 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj
07-15 22:58

【ニコ生(2013/07/15 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj まもなく11時より今夜は1時間! ゲーマデリックのサウンドをとことん紹介
07-15 22:53

【人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集〆切は本日までとなっております。是非投稿を!。詳しくはこちらのサイトを確認してください http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-15 22:30

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-15 22:28

@EndOfAnubis 公認とか、そーいうのは判ってなかったんでしょうね。「売れるから売る」ってのは、ある意味商売の基本ですし。
07-15 21:57

風呂らねば
07-15 21:56

まあ、秋葉原で任天堂非公認のファミコン用エロゲが売られていたような時代だったしなぁw
07-15 21:41

RT @Mitsuba_Koiwai: 「ファミコン」と聞いていつも思い出すのがこのヤバい商品。#ファミコンの日 http://t.co/BqGegBANFv
07-15 21:40

【ニコ生(2013/07/15 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj 普段祝日には放送しませんでしたが、今夜は特別に。しかも1時間で! 11時より
07-15 21:25

人外娘考察本壱、現在は店舗の方に置かれている様子はないのですが、通販ではまだ買えるはずなので、よろしければどうぞ http://t.co/eNSryAG8uW メロンなら健康クロスさんの本と一緒に買っちゃいなよ!w
07-15 20:44

余談ですが、考察本は3店合わせて(判っている限りで)18冊売れました。買ってくださった方ありがとうございます!
07-15 20:44

そういやメロンの同人誌は人外娘のコーナーが充実してたなぁ……してたんだけどなぁ……orz
07-15 20:41

RT @k_cross: というわけで、突然ですが、図鑑一式再販されてますので、どうぞよろしくお願いし致します。
07-15 20:39

@slimymars おやっぱい
07-15 20:38

@k_cross 今日別件でメロン横浜店行ってきたんですが、平積みされてましたね。再入荷されたばかりとは知らなかったので、「常に」平積みなのか流石やなぁと感心していましたw
07-15 20:38

RT @melon_akiba: 【お知らせ】また、明日はクロビネガ様の魔物娘図鑑シリーズが一斉再入荷予定ですっ!お問い合わせを多数頂いておりました、「魔物娘図鑑I -Monster Girl Encyclopedia-」も入荷!これは買い逃せないっ! http://t.co/
07-15 20:35

【人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集〆切は本日までとなっております。是非投稿を!。詳しくはこちらのサイトを確認してください http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-15 20:16

ちなみに私の生放送は、暑さに負けたので扇風機の雑音が入っておりますw それでも風がマイクに当たらないようにとかって注意くらいはしてるけどね
07-15 20:15

絵師さんはクーラーガンガンに効いてる部屋でのほほんと絵を描いてるイメージ。主催は快適な空間で素敵な本を作ってください……出来れば落とさないでね? と祈っている事実
07-15 20:13

RT @usitoramemo: Togetterまとめの「銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと」http://t.co/Ar1LDGi8TBを読む。
07-15 20:05

@delphinus_as @slimymars @hinanih 公式よりも美しい流れw
07-15 19:51

@slimymars 数にだけ反応されたw よう続いてると自分でも思うが、これでもまだ紹介したりないってのもまたすごいなとw
07-15 19:51

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 http://t.co/8EDeTk88jZ を2013年07月15日 22:57から予約しました。 #lv145205387
07-15 19:50

【ニコ生(2013/07/15 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第65回目「デリシャスセレクション」 #co1769731 http://t.co/1VkfV2vpCj 今夜11時より。今日は30分でまとめられないので、1時間かけて紹介しますよ!
07-15 19:47

@suzuka2037 でるさんが堕ちたってだけで、俺的には驚異……
07-15 19:30

@nurariuchida 唐突に申し訳ないのですが、DMいたしました。目を通していただけると助かります
07-15 19:28

あ、人間じゃない♪×4のチラシも刷りますからね?夏コミでのご協力よろしくです!
07-15 19:24

RT @nurariuchida: 【拡散希望】前回のアニメイトさんに続き、10/26(土)妖怪オンリーは学生さんへの告知を強化予定!夏コミでも!チラシ刷りますので夏コミ参加の出展者の方はご協力お願いします!学生の方々サークル名義の出展もお待ちしてます!#妖怪オンリー http…
07-15 19:23

@twelveth_moon @WhiteSeasoning 気のせいと言うよりは気の迷いですw
07-15 19:23

ソニックXを見ていた私にしてみれば、裏でやっていたナージャは驚異でしたね……ええもちろん
07-15 19:22

何故ナージャが赤字なのだろうか……そこが気になって仕方ないw
07-15 19:21

RT @melancholy_114: むかし、むかしのことでした・・・。 http://t.co/dgFQancgzW
07-15 19:21

モンスター娘のいる日常3巻、ゾンビーナの説明文……「最近黒○のバスケから○撃の巨人に乗り換えた」とか、いーのかそれで!(徳間書店的な意味で)。そこは「きのこいぬでほたる×矢良」とかにしとけばいいんじゃないの?(担当的な意味で)
07-15 19:19

@_kamisiro 2通届いた分の、新しい方にちゃんとありました>pixivとブログのURL
07-15 19:05

参考までに、クリアファイルの裏側はこんな感じ。他店のカードと同じ内容 http://t.co/17FivIC2lf
07-15 19:02

@chonta0624 3冊定価でお買い上げですか?(ニッコリ)w 一応使い道は考えていますので(考え通りに行くかは別として)ご心配なく。 ファイルが一番実用性があるかも?
07-15 18:58

@dry_zank 折り目とか無いから、ちょっと保管とか大変かも>メロンの防水カバー それにカバーだけ防水でも、本の本体は湿気でやられるというw
07-15 18:55

@_kamisiro 後で確認します。ちょっとお待ちを
07-15 18:54

@rey_vine まあでも、結局これどうしろって話もね?w
07-15 18:53

@tokinozi これで全部じゃないってのがまたすごいw
07-15 18:48

@kazuma_dark @Hakucchi @_kamisiro ただいバー
07-15 18:47

人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集〆切は本日までとなっております。是非投稿を!。詳しくはこちらのサイトを確認してください http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-15 18:45

本日の戦利品……こうして見るとすごいというかヒドイというかw http://t.co/0doRwwhDbu
07-15 18:44

帰宅。流石に疲れた
07-15 18:34

@AMT_SOKET ためしにやってみよう!
07-15 18:03

@misumi_alena してないよ。それは先月の売り上げ報告を受け取っているのでよくわかってる。まあ棚の入れ替えは激しいだろうから、下げられたんでしょう。
07-15 18:00

でも、考察壱はメロンもZINも棚には無かったorz
07-15 17:51

RT @stealth_cl: 人間じゃない4申し込んだ!人外娘本の3巻プレ版を発行予定です。
07-15 17:48

RT @melon_kinki: 【メロンブックス京都店】成年向けからはコレ!人外娘といえば・・・なサークル:クロビネガ様、一挙再入荷!完売状態でした「魔物娘図鑑I 」ももちろん再入荷!読み進めると爆ぜろリアル!俺はファンタジー世界に行く!!と叫びたくなる必携の一冊! http…
07-15 17:47

RT @syunke73: 艦これ勢の末路 http://t.co/7OITZuCCmg
07-15 17:46

さて、帰るか
07-15 17:33

キャラはもちろんイエロービースト http://t.co/9LFzGt4BX3
07-15 17:31

むしゃくしゃしたのでプレイしてきた http://t.co/hJc53uSAKy
07-15 17:29

アキバ到着
07-15 16:30

クーラーガンガンガンレオン(結果暑苦しい)
07-15 16:14

RT @tarosu1b: #これ知ってる強者RT http://t.co/2tleRVsqtI
07-15 16:09

暑い夏には、矩形波倶楽部がピッタリやねえ
07-15 15:59

くそ、(モン娘) リア充どもめ……
07-15 15:51

RT @tomosibinatuko: ちなみにモン娘クラスタの人はスライム娘に埋もれながらのほほんと作業してるんだよとっても涼しいんだ
07-15 15:50

何一つ「横浜」を楽しんで来られなかったな……今更かw
07-15 15:49

食い終ったので、今度はアキバへ!
07-15 15:34

@misumi_alena カレギュー的なメニューに弱くって、ついw
07-15 15:32

@kurodaruma_twt はっ、初めてだから……わからなくって///
07-15 15:31

東京ちからめし、初体験。横浜でw http://t.co/sbcoiVdvoX
07-15 15:25

@misumi_alena 横浜なんです!w
07-15 15:23

とらのあなでも無事ゲット。各店舗がかなり近くて助かったが、激戦区やな横浜w
07-15 15:22

メロン横浜店さん、気合い入ってたw>モンスター娘のいる日常 http://t.co/T8Op6ROTes
07-15 15:05

まずは有隣堂でサイン会用ゲット。さて、これからゲーマーズやらを探さねばw
07-15 14:22

横浜やっとついた
07-15 14:06

@Shige_MM20702 今すぐコミック買って確認だ!本誌コミックリュウでもいいのよ?w
07-15 13:33

アキバBlog(秋葉原ブログ) : モンスター娘のいる日常3巻 「ポロリ増量や産卵など、サービス&マニアックさもアップ!」 http://t.co/MEstzHBreT またアキバblog さんですか……中の人、ちょっと話をしましょうかw
07-15 13:03

ライン大事、マジ大事
07-15 12:56

RT @mohi_PSO2: モンスター娘というと、やはりあるライン以上(半人半獣型)は、やや特殊性嗜好になってしまうんだが、この商業誌版ではそこを極めてマイルドに抑え、でも拘り、一般受けする「ファンタジードタバタえっちラブコメ」としてまとめてるところが本当に上手い。ラミアのミ…
07-15 12:55

コミックナタリー - 「モンスター娘」3巻に人魚のブックカバーなど特典多数 http://t.co/KtX1EM740A さて、いくつ手に入るかな……
07-15 12:52

RT @YuukiRay: 【感謝】週間順位3位でした!拡散してくれた方、購入してくれた方ありがとうございました!DLサイトコムにてモンスター娘コメディ「モンスターエイジ:オリジンズ」販売中! ケモノにネコミミ、ドラゴン、半獣に魔族、人外ドタバタお色気コメディですhttp://…
07-15 12:45

RT @higahisa: 足隠しのA1横ポスターもできた!イラストは逆行者さん(@ribirth)とF石さん(@tefec)です!新刊はクトゥルフアンソロと官能小説アンソロ「人外娘」です!よろしくね!「二日目東フ-37b」 http://t.co/B7ZjrhUQcH
07-15 12:40

RT @GlowerGlamor: 「おとうさんおんぶしてー」と持ちかけるも父親に断られた幼児が無邪気に笑いながら一瞬のうちに身を低くし父親の靴紐を解き、それを父親が結び直す間に素早くその背におぶさるという知能犯罪の一部始終を目撃してしまった。
07-15 12:37

RT @TMR15: そうそう、この前スマートフォンのこと「お触り携帯」って言ってる人がいて、その斬新なネーミングに嫉妬を覚えました... |ω?????? ?)<しかも、ちょいエロ?
07-15 12:35

では横浜に向けて出発
07-15 12:07

本当は今日横浜まで出かける必要ないんだよなぁ。サイン会は来週だし。だがまあ……行かねばね。ファンとしてw
07-15 12:06

@byrdtale その点うちは会場に余裕があって快適だね!ってやかましいわ!!(ノリツッコミ) まあ、猛者達はコミケで慣れてるから問題ないんだろうw
07-15 12:01

@suzuka2037 いや判ってるけどw それとは別に「今度は裏に艦これとかありえて嫌だなぁ」とか考えていたのでついw こっちも悪かったです
07-15 12:00

@_kamisiro それでもみんな行くんでしょうね……マジ怖い。色んな意味で
07-15 11:57

@suzuka2037 なんだろう、遠回しにdisられた気分w
07-15 11:56

そもそも、艦これのオンリーをこの早さで開けるのもすごいが、それに併せられるサークルさんもすごいよな……怖いわー、マジ怖いわー
07-15 11:55

@suzuka2037 お、おれはそんなびっくうぇーぶにはのらないぞ!のらないぞ!!(ガクブル)
07-15 11:54

ゲーマーズ、とら、メロンは横浜にもあるのか……コミックZINも横浜にあれば、秋葉原による必要なかったのになぁw
07-15 11:53

RT @suina_763: まさかの入れ替え制とは #艦これ
07-15 11:51

艦これ……恐ろしい……
07-15 11:51

RT @suina_763: 艦これオンリー2回制に
07-15 11:51

@Shige_MM20702 契約してノートから生放送とか出来るなら真剣に考えるけど、ノートのスペックに問題がw
07-15 11:45

うん、やっぱりやめよう。本当に意味がないw
07-15 11:44

ネットが出来ればまた違うんだけど……
07-15 11:39

無意味にノートPCを持ち歩いてみようかな……本当に無意味なんだがw
07-15 11:39

そろそろ出かける準備を……
07-15 11:33

人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集〆切は本日までとなっております。是非投稿を!。詳しくはこちらのサイトを確認してください http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-15 11:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索