2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/29のツイートまとめ

Short_Bow

@buchoshd バトルタイクーンは?バトルタイクーンはあるの!?
05-29 23:57

一応これもつぶやいておかないとか……「定義をどうするか」って話をつぶやいていたと思うんですが、「少なくとも次回(×4)までは保留」にします。単純に、次回からやるなら告知の時間が必要で、そこから逆算するともう告知する時期で、議論の時間が全くないから、って感じですかね
05-29 23:55

@buchoshd ガタッ!!
05-29 23:51

@suzuka2037 見本誌なら段ボールの中だ……どの本もまだ一つも読めてないorz
05-29 23:50

@misumi_alena それなんだけど、少なくとも次回(×4)までは保留にしようかなと。議論するのに時間が足りないのと(告知するなら今からじゃないと色々間に合わないので)、ちょいと違う方向から会場そのものを広く使う可能性が出てきたので。
05-29 23:45

@byrdtale あんたもですか!しかし……それでもまだ犯人は他にもいるぞ……
05-29 23:33

@slimymars 500円入れて400円おつりで持って行くという人がいないとは限らないだろう?
05-29 23:31

@slimymars おめーか!不自然な500円玉の正体は!!
05-29 23:30

そういや誰だよ!うちのコピー誌、100円なのに200円以上入れていった人! 計算あわないんだけど!!
05-29 23:29

@slimymars @misumi_alena それはあまりよろしくないんだがなぁ……主催の立場で言うと。かといって、主催の立場でコントロールできるものでもないしねぇ……むぅ
05-29 23:27

@slimymars やめて……ほんとやめて……もうたちなおれなくなるから……わりと、いまもそんなかんじなの……
05-29 23:25

@byrdtale @misumi_alena @slimymars そういやうちも、確かにティアよりは出たな……つーても数冊の差だけどw
05-29 23:25

@slimymars @delphinus_as いやもう、黙っとけって言うから黙っとくw
05-29 23:22

そういや会場前に待機列が出来ている時、4階のモバマスオンリーのスタッフさん達が手伝いに来てくれていたんだけど、その方から「なんかすごい熱気だね」って言われてたな……色んなイベントでスタッフ経験積んできた人達にそう言わせる待機列っていったい……
05-29 23:21

@misumi_alena @slimymars 来場者数過去最大とは言え、毎回毎回、信じられない光景だよあれはw
05-29 23:19

@delphinus_as @slimymars 設置……だと!?
05-29 23:17

アンケート回答数がもう92か……確かちゃんと一人1回しか回答できないように設定したはずだが、結構集まってるなぁ。ありがたや
05-29 23:14

@slimymars あーそうだ、すらさん。忘れないうちに聞いておきたいんだが、サイボウズみたいなツールをうちらスタッフで使うとしたら、どこのツールがオススメ?
05-29 23:13

@slimymars 実際売り切れたところは売り切れたらしいしね。瀬戸内さんつぶやいてたけど、「ティアよりも数が出る」って、そういうの見ると主催ながらちと背筋が凍るw
05-29 23:10

@misumi_alena @slimymars 聞いてた。が、列はすぐ外に出す予定だったから考えてなかった。結果論だけど、列は予定していた方向に作らなかったしね
05-29 23:07

@delphinus_as @slimymars まああれは判らないよ普通の人には。他ではあまり見かけない光景だし。それよりは、もっとヴァナさんとこに列が出来ると思ってたけどそんなこともなかったって方が意外だった。「後ででも余裕で買えるから先にサークルのを」の意識高かったみたいね
05-29 23:05

そーいや今日帰りに「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス2」買ってきたけどさ、新刊の棚に平積みしてなかったとかどーいうことだ、近所のエロ書店! 新刊なのに1冊だけアンソロジー棚にひっそり挟まってたとかどーいうことだ!売れるわけ無いと思ったか?馬鹿め俺が買ったぞ発売日に!
05-29 22:59

@delphinus_as @slimymars そのまんますぎて返す言葉がない……
05-29 22:56

@hinanih 本届きました?
05-29 22:55

@slimymars @delphinus_as 去年は確か向こうから聞いてきたんだよね。「つなぐのはどれ?」みたいな感じで。つか、打ち合わせの時にノートPCつなぐ話はちゃんと段取りしたのになぁ……
05-29 22:54

@slimymars 気づいてはいたというか、マイクテストが終わってそのままさっさと出てってしまって、戻ってくるかと思ったら戻ってこないし、こっちに声かけるわけでもないし、バタバタと机入ってきたし……って感じかなぁ。だから俺もBGMのことに気づいたのはだいぶ後だったし
05-29 22:53

@WhiteSeasoning バットエンドもまたTRPGの醍醐味ですよ。何でもかんでも成功へ導く必要はないのです。
05-29 22:51

次回ロゴの募集も週末あたりから始めます。ちなみにイベントタイトルは「人間じゃない♪×4」に固定で、それ以後もこの形を貫こうかと思います。
05-29 22:49

【人間じゃない♪×3】告知サイトを更新しました。アンケートの実施,考察本のお詫びと次回作の募集などを掲載しました。 http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
05-29 22:48

@slimymars しかも「BGM流せばいいのに」ってアンケートで言われちゃった時の悲しみと来たら……
05-29 22:47

無理して買ったのに結局イベントで使わなかったノートPC。今では立派なCDプレイヤーです
05-29 22:45

@misumi_alena @delphinus_as 携帯メールを使わない人なので、連絡手段で一番早いのがTwitterという私w まあ、それはどうよと自分でも思うけどね
05-29 22:41

@WhiteSeasoning ちなみに「TRPGで~」はリツイートした人様の改変なので、そこは間違わないでねw それはさておきどの程度開示は「キャラの能力とスキル」を常に試させるようして、成功しても失敗しても、あるいは試すのを忘れても、「それはそれで」先へ話を進めるのが大事かも
05-29 22:39

@misumi_alena ダイスはGMだけが管理しているわけではないのだよ……(遠い目)
05-29 22:35

@delphinus_as それに「ホームページ」ってそもそも意味を間違えて覚えている人も多いしな
05-29 22:34

@delphinus_as メディアとモバイルを間違えているらしいが、まあ同じことだよな、うんw
05-29 22:31

@misumi_alena モバイルだねorz
05-29 22:30

TRPGでGMするのに緊張している人は「GMのせいで詰まら無くなるセッションはない。ただ、ダイスのおかげで泣きたくなるセッションはある」くらいの気持ちで臨めば良いですよ!実際には、熟練が構想云年で作ったシナリオも、貴方が小一時間で作ったシナリオも、同様に運任せなものです!
05-29 22:30

オンリーでいただいた名刺を整理して気づいたんだが、「TEL」や「FAX」に続いて「MP」ってのがあって、まあすぐに「メディアフォン(携帯電話)」の略だってのは判ったんだけど、あまりMPって使わないよなぁ……あれか、マジックポイントを持っていても不思議じゃないと言いたいのか!ジュジ
05-29 22:26

帰宅即飯
05-29 20:05

@slimymars またDMした
05-29 00:19

@slimymars DMしたので確認お願い
05-29 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索