2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/28のツイートまとめ

Short_Bow

@wakakusa_naegi ただ、10月6日に限っては、サンクリとかぶったのは判っていました。アレナさんもおっしゃっている通り「大きなイベントの裏だから空いていた」会場を押さえた、というかんじです。私は、来年の5月25日に例大祭が行われるのかどうか、判りません
05-28 21:04

@wakakusa_naegi 例大祭に関して言えば、2年連続で偶然です。そもそも会場は1年前から予約が取れるようになる>その段階で押さえないととれない>他のイベントがいつ開催されるかなんて判らない という感じです。
05-28 21:03

不満を覚えた方、不快を感じた方、本当に申し訳ございません。色々と善処して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします
05-28 21:00

今は笑って許してくださる方々が多いですが、続けばそうはいかないでしょう。イベントを継続して続けていくためにも、ただすべき所はただしていきたいと思います。
05-28 20:59

匿名性を重視したいのであれば、特に今回のようなアンケートが格好の機会となるかと思います。不満も、出来ましたらきちんと伝えていただけたらと思います。
05-28 20:56

サークル参加数が増えて規模が大きくなれば、それだけ責任が重くなるのは重々承知しています。それに伴う不満が色々出てくるのも承知しております。出来ましたら、そういった不満はそのままメールなり今回のアンケートなりで伝えていただければと思います
05-28 20:54

@supershirataki 本当に申し訳ない。サークル側からすれば、運営が個人だろうが企業だろうが、関係ないですからね。出来る限り気持ち良く参加できるように努力します
05-28 20:48

@delphinus_as @ry_nona (ToT)
05-28 20:44

【人間じゃない♪×3】告知サイトを更新しました。アンケートの実施,考察本のお詫びと次回作の募集などを掲載しました。 http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
05-28 12:21

突然の就寝
05-28 02:33

@hatikosuto DMしました。確認していただけると助かります
05-28 01:29

@slimymars 入れようとしたけど、入れたら入れたで「お前がジャーマネンさんを」とか言い出すと思って外した
05-28 01:20

【人間じゃない♪×3】告知サイトを更新しました。アンケートの実施,考察本のお詫びと次回作の募集などを掲載しました http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
05-28 01:15

@kagebana なるほど。参考にしますー
05-28 01:13

@delphinus_as 一応でるさんにもDMしました
05-28 01:07

@slimymars もう見ているかもしらんがDMした
05-28 01:04

@slimymars ああ、そういうことね。それは意図して外した。ちょっと思うところがあってね
05-28 00:58

@slimymars 女性も入れる?
05-28 00:57

@ry_nona 大丈夫。今回の件は単純にのなさんがきっかけになっただけで、本当に直接関係ないからただ、もしこれがうまくいけば、のなさんやでるさんあたりも「悲鳴」をあげるかもしれないけどね
05-28 00:55

@kagebana う゛ぁなでぃーすの委託ってどこでしたっけ?
05-28 00:51

@slimymars いつでるさんがおもちゃになったよ。そしてのなさんは「直接」関係ないから
05-28 00:40

@kazuma_dark ほかったー
05-28 00:39

@inutokage 抽選会で当選してたんですね。おめでとうございます。それでB2の大きさなんだけど、室内に飾ろうとすると大きいよね
05-28 00:39

風呂上がり、和菓子屋の贅沢あずき(きなこ)もぐもぐ
05-28 00:35

@ry_nona あ、いや、それはそれ。というかガレキの件は全然問題になっていない。あちらとコンタクトを取りたかったのは、そんな些細なことではない「主催の気まぐれな思いつき」なだけです。ニヤリ
05-28 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索