2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/10のツイートまとめ

Short_Bow

っと、風呂るか
05-10 23:32

ああそうか、わグルまの放送もあったんだっけ……すっかり忘れてたw
05-10 22:22

昨日読めなかったので、今さっきオカヤド先生の新連載「12BEAST」を読んだ。読み切りの続きではなく、導入部分からしっかり描いていくのね。にしても……ニンジャかw
05-10 22:12

メイド服ではなくヤマト乗組員の制服だったら良かったのにとかなんとかw
05-10 21:04

ホント聞き取りづらい……マイクのセッティングに問題があるのはもちろんだけど、せめて今日はマイクを持つように指示出せばいいんじゃないかなこれ。放送として聞くには辛いよ。手前の娘だけだよ、マイクに近づけてしゃべってくれてるの
05-10 20:45

ニコ生でもやってるからそっちでもチェックしてみたが、やはり音声が小さい。俺のPCが悪いのか?
05-10 20:15

音声が小さすぎて聞き取れない……
05-10 20:13

スティッカムでやってる「とくなびTVむとやらをチェック中。なんか女の子が3人出てきてる……てっきり虫がジュジュジュジュ言ってるかと思ってたんだが違ってたw
05-10 20:12

帰宅即飯
05-10 20:01

間違ってリツイートしてしまったのをスマホから解除できん……orz
05-10 12:26

コミックナタリー - 「モンスター娘」オカヤドがWEB連載、亜人種少女も登場 http://t.co/7LzZpc9QAN 読み切りだった奴が連載になったのよね
05-10 12:19

時間だ。就寝
05-10 02:04

@stealth_cl 返信遅れて申し訳ないです。 基本的にはアフターが始まる前=2時30分までが望ましいのですが、アフターは先にインタビューから行うので、インタビュー中でもスタッフに渡していただければ対応は出来ます
05-10 01:25

@eloki_ ありがたいですね。どの企業さんもジャンルを盛り上げてくださろうとしているのも含め
05-10 00:56

@barayuriko 放送でも写真とかで見せることはないので(まだ受け取ってもないのでw)あくまでどんなものかを言葉で伝えるのみですね。現物は当日のお楽しみです
05-10 00:56

@eloki_ まああくまで「協力」であって「スポンサー」じゃないから出来る事なのでw(どの企業からも金銭は一切いただいてません)
05-10 00:34

@eloki_ 景品の提供の他、当日はKTCさんが発行してます人外娘関連の商業誌の見本誌閲覧が出来るようになってます。
05-10 00:32

@ry_nona おかめし
05-10 00:31

そして先ほどKTCさんからも連絡があって、景品への提供をしていただけることになりました。内容は……生放送まで引っ張ろうかなw
05-10 00:31

で、以前もつぶやきましたが、コミックリュウさんからは色々と販促物やらポスターやらいっぱいいただいておりますので、それもアフターの景品にさせていただきます。
05-10 00:29

問い合わせもあったので軽くつぶやく。アフターイベントの景品については、今回も皆様からのご提供をお願いしております。人外娘に関連するものなら何でもOKですので、よろしくお願いします。
05-10 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索