2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/09のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかったー
05-09 23:49

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
05-09 23:47

風呂るか
05-09 23:19

【生放送】【人間じゃない♪×3】いよいよ今月末だし不在が本気を出すと見せかけるくらいにはやる気のある放送 http://t.co/yeSSAT7u4i を2013年05月11日 22:27から予約しました。 #lv137185862
05-09 22:55

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 http://t.co/pKA9iKHrBf を2013年05月12日 22:57から予約しました。 #lv137183947
05-09 22:45

しくじった。猛牛忘れてた……攻撃p使い切っちゃってるorz #リンドリ
05-09 21:15

帰宅即飯
05-09 20:36

@awamarimo 有名なだけで、通うほどではないかも?w シロノワールはおいしかったから、行くならこれ目当てかなあ
05-09 15:15

@g13trailer でもたぶん、もう滅多には行かないけどのねw
05-09 12:52

行ってきたw 昨日めしばな刑事見てから調べたら、職場のすぐ近くにあるのを発見したので思わずw http://t.co/cvGbIhFz7N
05-09 12:47

時間だな……就寝
05-09 02:11

@dry_zank どちらかというとホラーゲームかな? ひぐらしを含むなら、弟切草の映画化も……でもあれはこう、ね?w
05-09 02:09

@slimymars 伏線は張ってある。俺も攻略本とか見ながらだったから、どっちかというともう一度プレイした時に「あー、こういうことね」って感じだったなぁ
05-09 02:04

@suzuka2037 あー、あれは推理ゲームと言うよりはホラー? それを言い出すと一応弟切草も映画化しているが、あれはまあ……うん
05-09 01:58

@haganen_1029 作品数多いから、シリーズ物としてやれそうだし、悪くないと思うんだけどなぁ……版権とか言い出すと難しいんだろうけどねw
05-09 01:57

@kazuma_dark 想像しただけで何かこう、汗が出てくるw
05-09 01:56

@slimymars あれをドラマで見たいな……見たいなぁ
05-09 01:56

推理ゲーム原作のドラマや映画とかって、あったっけ? 一応「かまいたちの夜」はドラマ化してたか
05-09 01:54

神宮司三郎シリーズとか、テレビドラマにしたら面白そう……あーでも、洋子役にゴーリキーとかあてられたらやだなぁw
05-09 01:52

@suzuka2037 さすがすいらんさん、どうせだいだけあってよくしってますよねーw という鉄板ネタはさておき、あれそのままテレビドラマとかにしないかなぁ、と思えるシナリオなんだけどねぇ
05-09 01:48

近くとはいえ、昼休憩中に行くにはちょっと遠いか……いやでも、行くなら明日しかないなw
05-09 01:47

うわ……職場のすぐ近くにコメダ珈琲店あったなんて知らなかったw 明日昼に行こうかしら……
05-09 01:45

そういや、「犯人はヤス」ってのがネタバレとして知れ渡っているけど、ヤスの動機とか、そーいうのまでちゃんと知っている人って意外と少ないのかな……ポートピアをちゃんとプレイしている人って(若い人には)少ないだろうから、犯人だけ知っててストーリー知らない人多いんだろうなぁ
05-09 01:32

【人間じゃない♪×3】【サークル参加者の皆様へ】サークル案内等のメールを送らせていただきましたので、ご確認ください
05-09 01:29

「早急に対応を」を、何故か「蒼穹に対応」と変換かましたうちのATOK先生……あれか、紅蓮隊かなにかかおいw
05-09 01:21

@tokuma_akimage カレートースト!? 日本の食は何でもありだなぁ
05-09 00:55

@g13trailer ……知らないw いまぐぐりましたが、八潮にこんな店あったんだ……
05-09 00:54

@tokuma_akimage そうそう。トースト形式では販売しにくいでしょうしねw
05-09 00:45

@kazuma_dark 確かに売ってるだろうけど……スイーツ?w
05-09 00:44

来週はポテチか
05-09 00:43

@tokuma_akimage 見た目のインパクトが違いすぎますw
05-09 00:43

@tokuma_akimage 近いのはヤマザキとかの商品にもありましたよね? たしか>小倉トースト>コッペパン的な物に挟んだようなのは
05-09 00:42

@NaShiRe やらないというか……忘れてたorz 今更なのでやりません出来ません
05-09 00:39

小倉トーストはスイーツらしい
05-09 00:39

@misumi_alena @NaShiRe その通り、表紙や目次などで7ページの予定なので、平均するとそんなとこかな
05-09 00:38

@tokuma_akimage あの格好で取材させてくれない……とか?w
05-09 00:38

めしの話をしたかっただけだよ……決め台詞になりきれない感じがw
05-09 00:37

聖地巡礼!?>王将本店
05-09 00:35

@NaShiRe メンテ前までなら明日も14番やってるはず
05-09 00:34

@NaShiRe 俺入れて12人。ページ数は52(予定)
05-09 00:33

あー、これ刑事ドラマだったわー(某)
05-09 00:32

@dry_zank 送り返しました
05-09 00:31

シロノワール出てきた。あれか、ハニトーの喫茶店版みたいなものか
05-09 00:29

カルボトースト!?
05-09 00:27

エビフライサンド……朝から!?
05-09 00:27

@nme_greone その方が個人的には好きだから、尚更食べてみたいなぁ
05-09 00:22

@5booma ってか、誰だ!w
05-09 00:22

@5booma 美味そうでしたな。食う機会はそうなさそうですが
05-09 00:22

@tokuma_akimage 名古屋謎すぎます。情報処理が追いつかないw
05-09 00:21

@kazuma_dark がっつりチェーン店展開……すごいな
05-09 00:20

カレーうどん激戦区!? 名古屋謎すぎる……
05-09 00:20

@awamarimo 俺の好みには合いそう……ごくり
05-09 00:19

4合目!?
05-09 00:17

台湾ラーメン……名古屋めしなめてたわ
05-09 00:16

あんかけスパとか食べてみたいな……
05-09 00:15

あんかけスパゲティ専門店!?
05-09 00:13

あんスパ!?
05-09 00:13

@slimymars 店の名前は聞き逃した……今は風来坊(手羽先)とか言ってるし
05-09 00:12

@CallGIL らしいね。今君を入れて5人くらいからつっこまれているところだw
05-09 00:11

@kazuma_dark らしいですね。今色んな人からつっこまれてますw
05-09 00:10

味噌カツに種類なんてあるの!?わらじ!?
05-09 00:10

@awamarimo みたいですね……TLで色々総ツッコミうけてますこの店の名前出したらw
05-09 00:09

@slimymars 各駅に!? なんだその競合店w
05-09 00:08

@dry_zank シロノワール……ぐぐってみてびびったw なんだこれ
05-09 00:07

@kazuma_dark やはりあちら系なのね
05-09 00:06

@slimymars そうなの?名古屋系のお店なのかしら?
05-09 00:05

コメダ珈琲ってのは有名店なのかな?
05-09 00:04

@tokuma_akimage まあ残り数分だしw
05-09 00:03

あれ、なにこれ刑事物?番組間違えたかな……
05-09 00:03

@misumi_alena テレ東はメシテロ番組が多いw
05-09 00:01

めしばな刑事始まった。今日はなごや飯か……怒り新党は録画
05-09 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索