2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/07のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars こっちで枠取って、参加できるようならする……って感じにしておく?
05-07 23:48

@abcponkoipp 遅くなりまして申し訳ございません。先ほどメールいたしましたので、ご確認ください
05-07 23:37

@misumi_alena ざっと確認はしております。問題ないようですよ
05-07 23:05

@misumi_alena 受け取りましたー、ありがとうございます
05-07 23:01

@NaShiRe 交流があるなら別だけど、特に交流がないなら別の団体に乗り換えるのも手じゃないかな? ちなみに、例え団体が30位以上取っても、ちゃんと最低額でもいいから増資をしないと、報酬受け取れないよ……ちょいちょい、俺は忘れて受け取れない時があるorz
05-07 22:37

@NaShiRe 団体に増資とかしてる?とりあえず増資して毎週の団体ランキングで30位以上とれれば、回復スプレーが1本もらえる。所属している団体のやる気にもよるけど、毎週1本ずつもらえれば、それなりにため込めるようにはなるからねぇ
05-07 22:31

@twelveth_moon @NaShiRe 14番も平行しているから、最低1日1本は使ったなぁ。ため込んでいた分と半額セールの時に多少買い足したのでどうにかなってるけど
05-07 22:14

@tokinozi 単純にカラーになったことがない(単行本や本誌の表紙になったことがない)だけなので、いずれは……あるのか?w
05-07 22:13

@NaShiRe @twelveth_moon 6-5まであるよ?
05-07 22:02

@NaShiRe 困ったことにとってもありがち。色々嫉妬混じのうがった見方をしている人が、それをさも事情通のようにそれっぽく周囲に話すから信じる人が出てくる……これを何年も何世代も続けている。そしてこういう現象はどこにでも見られるわけでねw
05-07 21:40

@tokuma_akimage 先ほどDMもメールもいたしましたので、よろしくお願いいたします
05-07 21:27

今更じっくりモン娘のいる日常の告知ページを見てると http://t.co/8eX5lQjaov 各キャラの紹介で、唯一墨須さんだけがモノクロだというのが、こう、なんか俺の中でジワジワ来ているw
05-07 21:26

@tomrun 各色取りそろえて……とか?w
05-07 21:24

@kagebana直視しましょう直視しましょう色々、現実を直視しましょう
05-07 21:08

スティッカムのトップページの背景が、「モンスター娘のいる日常」になっているhttp://t.co/546CFRHX64 背景をクリックするとコミックリュウにあるモン娘日常の紹介ページに飛ぶようになっている。どうやら「アキメージュ(徳間書店)」ってのが一枚噛んでいるようだが……
05-07 21:07

@tokuma_akimage 色々企んでるわけですな……悪代官みたいでジュジュw
05-07 21:03

@tokuma_akimage そりと、今DMさせていただきましたので確認していただけると助かります
05-07 21:01

@tokuma_akimage 先ほど確認しました。あれですね、10日にやる放送がらみですね?w
05-07 21:00

ちょっ、スティッカム、その背景はどーいうことだ!w http://t.co/546CFRHX64
05-07 20:58

@tokuma_akimage なんですと!?>スティッカム
05-07 20:56

@delphinus_as クリアとか、そういう言葉はたぶん日本語じゃない
05-07 20:48

@delphinus_as 日本語でお願いします
05-07 20:48

そういや、なんだかんだで聖闘士星矢の新作Ωがまだ続いている人気ぶりなのだから、ここらでサムライトルーパーやらシュラトやらが(略)
05-07 20:47

@suzuka2037 @delphinus_as 人間じゃない♪
05-07 20:43

@tuyatuyamio (続き)色々お聞きしたいこともありますので、改めてサイトなどを拝見した後に質問などさせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いいたします
05-07 20:43

@tuyatuyamio (続き)「人外の男性も参加条件に加えるかどうか」を検討しているところなのです。そのため、男性の人外を扱うサークルさんについて色々と「視察」をしたかった……というツイートでした(結局行けませんでしたが)。(続きます)
05-07 20:42

@tuyatuyamio わざわざ返信ありがとうございます。私は「人間じゃない♪http://t.co/BN1R2DU2Xk」という、人外娘オンリー同人即売会の主催をしております。今月末に行い3回目の次、10月に行う4回目に向けて、(続きます)
05-07 20:39

@M_oshitari @kurodaruma_twt @kazuma_dark 今更ただいバー
05-07 20:22

帰宅即飯
05-07 20:07

さてと、明日仕事だし寝るか……就寝
05-07 01:42

@Ogathan0111 ああ、それは失礼しました。ただ勘違いして欲しくないのですが、別に私は東方を嫌っているわけではないので。「まあしょうがないけどね」くらいの軽いツイートのつもりでした。
05-07 01:41

@Ogathan0111 まあねw というか、人外娘なサークルさんではないしね
05-07 01:34

一太郎で投稿してくれるありがたさよ……
05-07 01:21

@NaShiRe 呼ばれていたのはこっちだったw 受け取りましたー
05-07 01:20

@Vutur 呼ばれた気がしたが気のせいだろう
05-07 01:00

@mikeshimizu 俺が昔知らない人に説明した時は「ゲーム機を使わないでサイコロと本だけでドラクエやFFをみんなでやる感じ」って言ってたかなぁ。
05-07 00:47

そしてこの不在は営業活動できたのかと問われると……問わない方がいいんじゃなかろうかという結論に至るw
05-07 00:45

今日の飲み会で思ったこととして、漫画家さんって名刺を持たない人多いなぁと……もったいないよなぁ。今日みたいな席での営業活動も出来るのに。まあ俺みたいなウザいのに捕まる可能性を考えると、あえて持たない方が良い場合もあるんだろうけどねw
05-07 00:44

@ktss_rgm あやうくリツイートしてしまうところでしたw
05-07 00:40

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-07 00:37

そろそろ風呂らないと色々辛いな……風呂ろう
05-07 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索