2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/06のツイートまとめ

Short_Bow

@Hiaroexe おかん
05-06 23:26

@kazuma_dark 飲み会ですから、不在と呼ばれている経緯までネタにしてきたさ!w
05-06 23:19

しかしあれよな……当たり前と言えば当たり前だけど、プロには知られてないなぁうちのイベントw まあだからこそ、アピールできたのは良かったと解釈しよう。うんうん
05-06 23:11

次回以降、名刺効果が現れてくれると嬉しいなぁっと……難しいかなぁw
05-06 23:03

まあなんだ……名刺ばらまいて、うちのイベント宣伝してこられただけ良かったなとw 「実は人外娘好きなんですよねぇ」って行ってくれる漫画家さんも多かったのは嬉しかったですね……社交辞令でなければw
05-06 23:01

@karyhis @kazuma_dark ただいバー
05-06 22:58

@hinanih 確認しました。イベント後に送りますのでお待ちくださいませ
05-06 22:58

帰宅。飲み会なのに明日の仕事を気にして梅酒ソーダ1杯しか飲めなかった!w(ウーロン茶3杯も飲んだのに)
05-06 22:56

@takayukihiyori 飲み会で最初に向かいの席に座っていたS-BOWです。今日はありがとうございました。縁がありましたら、またよろしくお願いします。
05-06 22:16

名刺ばら撒けたから、まあ成果はあったと思いたいw
05-06 21:57

飲み会終えて帰宅中なう。明日仕事だし1次会だけで抜けてきたけど、そっちの方が圧倒的少数だったw
05-06 21:54

勝利っぽいw
05-06 17:48

傘を買わず、後5分程で止んだら俺の勝利だな
05-06 17:46

待ち合わせどころではないな
05-06 17:41

おいおい、雷鳴り出したぞ
05-06 17:39

場所確認……はいいんだが、雨降ってきやがった!
05-06 17:27

@supershirataki 了解しました。明日確認します
05-06 17:04

@blackse 頑張って押して、オリジナルTシャツを作ろう(再提案)
05-06 17:03

@blackse ハンコとして使おう(提案)
05-06 16:55

ワールドヒーローズのチンギスハンが使う必殺技が「いけぶくろぉ!」としか聞こえなかったなあ……と、池袋に向かうのにうっかり京浜東北線に乗っていた事に気付いた車内で呟く……orz
05-06 16:52

んじゃ、早いけど行くか……さてどーなることやら
05-06 15:41

時間ここでもてあますよりは池袋に向かうかな
05-06 15:41

とりあえずばたばたしないように、連休中伸ばしっぱなしにしていたひげを剃るか
05-06 14:36

まあ名刺交換が主な目的と言えなくもないので、がんばって乗り切らないと……あれ、なにこれ営業なの?w
05-06 14:35

今日は誘われた飲み会に出席するんだが、参加者(自分含めて)14名という中で、面識があるのは一人だけ。しかもその方と直接会ったことがあるのは2~3回という……俺はこの飲み会を無事乗り切れるのか?この対人スキルのない私が……orz 既に緊張してるんだぞおれw
05-06 14:31

出かけることを考えると、時間無いな……orz
05-06 14:29

アメリカの……漫画家? アメリカの漫画(アメコミ)は基本分業(ペンシラーとか、作業によって職名も違う)ので、日本で言う漫画家に相当する人はいないはずなんだけど……と、記事の内容以前の所に引っかかるのはどうかとw>RT先
05-06 11:33

さて、結局サークル配置決まらなかったがorz 明日の午前中に仕上げよう……では就寝
05-06 02:06

@misumi_alena たぶんドライバなんて無いと思うのよね。なので自分でICレコーダーを買った方が早いし、あるいは誰かからノートPCとかの環境を借りるかだねぇ(去年借りて当てにしていた人のは壊れて借りられなくなった)
05-06 01:40

@misumi_alena USBっつーか、充電するところ?こことUSBが繋がるんだろうけど、これの変換器を購入する必要があるんだろうけど、仮にソレで繋がったとして、ソフトが対応するのかどうかは不明。対応して音質が良ければいいけど、駄目だったら無駄になるからねぇ……
05-06 01:33

@misumi_alena うちのWindowsPhoneでそんなことが出来ればね!w
05-06 01:28

明日池袋に行く際にICレコーダーも見ていくか
05-06 01:01

スマホで音声録音できるか試していたんだが、やはり音質が良くないな……こりゃ買った方が早い気がしてきた
05-06 00:40

@supershirataki 受け取りました。ありがとうございます
05-06 00:16

放送を聞いてくださった皆様、長い間おつきあいありがとうございました。次回は来週日曜、「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」を紹介します
05-06 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索