2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/04のツイートまとめ

Short_Bow

@hinanih 圧縮かけても大きいですか?
05-04 23:59

配信もいいけどCDで……CDでください…… ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:58

@slimymars 俺に言わんといてw
05-04 23:56

@slimymars 送った
05-04 23:55

@slimymars いずれやってくれると信じてる!つかやってくれ……
05-04 23:53

@slimymars od「t」なら行ける。「f」は無理かな
05-04 23:52

@slimymars 行けると思う。ちょっと待って
05-04 23:51

かっこよすぎ……CDで欲しい! ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:49

@slimymars すまぬ
05-04 23:47

@slimymars 一太郎だとdocxでセーブできんのだ
05-04 23:47

なんてデイトナくさいリッジw ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:44

@slimymars メールした。docファイルだけど
05-04 23:41

スペランカー先生がかっこいいw ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:25

ケーゴサンktkr ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:20

あーらしにーなーれー ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:17

この曲も収録しちゃうんだ ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:17

アレックスキッドに人気がないだと!? ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:10

エコーww ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 23:04

音声も来てるね。OKっぽい ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:56

お、やっと来たか ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:55

まだダメっぽい? ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:35

GWだから回線が混んでるのかな ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:28

音声まだダメ? ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:27

お、復帰? ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:27

ん? ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:22

聞こえてるけどブツブツいってるなぁ ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:20

調子悪いの4akPCのせいじゃなかったのか ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:18

ショップBGMかw ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:13

レンタヒーロー! ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:09

H ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:08

はじまた ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:07

セガ社歌かこれw ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:06

せーがー ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 22:05

@hinanih あまり思い詰めないで、気軽に書いていただければ……そうもいかないのかもしれないけど
05-04 22:05

-SEGA Sound Unit live- [H.]な夜 http://t.co/lDqUJbm9pT これがあるので自分の生放送は今日やりませんw
05-04 22:00

スーパーハングオンktkr ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 21:58

放送待機……エンデューロレーサーwww ( #H_10th live at http://t.co/lDqUJbm9pT)
05-04 21:57

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-04 21:54

@katsuragi127 集まった原稿の中身は、例えばモン娘の食事事情についてとか、某掲示板から見たモン娘の歴史とか、モン娘の体の構図についてとか、そーいうのですね。とりあえずもう新たな募集は行ってませんが、たぶん第2弾もやるのでその時はどうぞw
05-04 21:30

さてと、10時から[H.]な夜の放送あるから、とっとと風呂済ませてくるか
05-04 21:27

@twelveth_moon それなら自分で書いた方が早……くはないがw 調整しやすいのよね
05-04 21:25

ちなみに、今の段階で考察部分の本文のみで44ページ+俺の分って感じ。執筆者の中には影花先生もいたりするw
05-04 21:24

@_kamisiro 偶数であれば相談するまでもなく印刷できるのよ。ただ料金的にもったいないことになるなぁとw
05-04 21:23

@twelveth_moon まあ最終的にはそうやって細工してページ数稼ぐけどねw 後書きと奥付をページ分けるとか、執筆者紹介ページを2ページにするとか
05-04 21:22

@misumi_alena それはそれで色々困るのでw つか、そうやってまだ原稿上げてきていない人のページ数が増減する可能性がまだあるので、これで確定じゃない=俺がまだ書き始められないという……
05-04 21:20

まあ一応+4ページでも問題ないんだよな。料金が+8ページと変わらないだけで
05-04 21:19

考察本、なんだかんだで俺が書けるページ数が2ページしかないな。ページ数増やすとなると+8ページになってしまうしなぁ……さてどーすべ
05-04 21:18

あれ、明日またバイオハザードやるんだ
05-04 20:56

@supershirataki 判りました。明日まで待ちます
05-04 17:29

ピンキーを紹介しているブログを見て、ずらっと並ぶ写真の最後にメガテンⅣの広告があって、「メガテンのピンキー?」と混乱しかけた
05-04 13:44

おおう、気づけばヒドイ時間……就寝
05-04 04:28

PSOなぁ……俺の唯一の長編小説はPSOの二次創作だし、同人サークルとして同じジャンルで活動し続けたのもPSOのみだなぁ。そしてライター業を引退してニートになったのもPSOをやっている頃だったなぁ。悔やまれるのはエピソード3の二次創作にまで手を出せなかったことかな
05-04 04:19

@slimymars おやっぱい。受け取ったが文章微妙にはみ出たw 後で形成してみせるんでその時チェックお願いね
05-04 04:05

@delphinus_as オカヤドさんは自らpixivに過去絵上げてたはず
05-04 03:47

@delphinus_as 第三者が発掘作業を進め、あれよあれよと……的な?w
05-04 03:35

@delphinus_as @suzuka2037 だいじょうぶ、ほかのひとがほしがるから
05-04 03:33

ちょっと目を離しているすきに、でるさんが自伝をまとめ始めていた……
05-04 03:31

@hetare92 それはホモ特有なの?w
05-04 02:06

@mikeshimizu まだBLとか婦女子とかって言葉が無くて、「やおい」って言葉が出始めた頃だったかなぁ……ええそりゃまあ、「そんな時代があったな」と「こんな話をテレビでする時代になったか」のダブルインパクトですよw
05-04 02:06

@kowloon_jp ありましたね。ええ、ありましたとも……(遠い目)
05-04 02:04

HAL東京のCMに出てくるCGの女の子が可愛い……が、まあどう見てもミクのパク(略)
05-04 01:54

@kowloon_jp 「久保ヒャダこじらせナイト」って、再放送らしい番組見てたらこんなカップリングのBL話をしだしやがってさw アニメ好きだっただけにもうね、なんて言えばいいのかwww
05-04 01:53

@mikeshimizu 「久保ヒャダこじらせナイト」っていう、どうやら再放送らしいんだけど、そのなかでこのカップリングのBLトークを炸裂し始めてびびってしまってねw アニメを知っているだけに爆笑するしかなかったのw
05-04 01:51

ぶっころしてぇwwwww
05-04 01:50

名曲フレンズを汚すなwwww
05-04 01:48

サムライトルーパーのトウマ×セイジとかwwwwなんだこの番組wwwww
05-04 01:47

@DP121 @NaShiRe ムッキムキのバニーガールですからなぁ
05-04 01:33

@NaShiRe まあ片方は再録だし、二頭追うものは……ですな(スプレーを消化しながら)
05-04 01:29

@ry_nona 可です。連れてきてください。連れてきてください!
05-04 01:26

@ry_nona なめくじを持ち込むんですね?普通に通報レベルですよ?w
05-04 01:06

@_Almaz_ @ry_nona しもつかれを会場に持ち込むと、でるさんが泣きますw
05-04 01:02

@ry_nona @misumi_alena 当選者が決まっている景品だなそれw
05-04 00:53

@ry_nona ありますよ……それはそれとして、返信元の俺のツイートからすると、和風焼き蕎麦が景品になるみたいに見えるなぁw
05-04 00:39

@haganen_1029 期待しないくらいで食べるといいですよw
05-04 00:38

みんな「興味はあるのに手を出していない」んだなぁw>和風焼き蕎麦
05-04 00:32

@tokuma_akimage まあそんな高いものではないんで、実際に食べてみる方が早いかもw
05-04 00:32

@katsuragi127 あー、そうね。食感はそうかもねぇ
05-04 00:22

@tokuma_akimage 「汁がない」ってのは利点になると思うんですが、作る過程でお湯を入れてお湯を捨てて……ってやるなら、お湯を入れるだけの普通のカップ蕎麦の方が楽なんですよねぇ……って自分は考えちゃうんですよ。でもまあ、一部に需要はある……のかもw
05-04 00:21

@slimymars それが狙いなんだろうよw この手の新商品はね
05-04 00:02

@tokuma_akimage 普通に「蕎麦」です。汁のない蕎麦。別にこの形状じゃなくてもいいよなぁ……ってくらいに普通ですw
05-04 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索