2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale @slimymars まあ、蕎麦ですよ。うんw
05-03 23:59

@slimymars あー、そういう意味ではそうね……俺が買った時はまとめてどかっと置いてあったから、他の商品と見比べることがなかったからさ
05-03 23:59

@SIN44 汁はないけど普通の蕎麦……って感じです。ホントに普通。特別この形じゃなくてもいいよね? って思うくらい普通w
05-03 23:58

@slimymars そうか?w この手のはどっちにしても「なんだこれ?」ってところから入るから、むしろインパクトさには欠けるパッケージだと思うんだが
05-03 23:49

@katsuragi127 それでもいいですよ。もし希望通りでなければ後からでも修正はしますので
05-03 23:46

@kazuma_dark 今更ほかったー
05-03 23:45

一応URL貼っておくか。ペヤング和風焼き蕎麦 http://t.co/njMNiKZ89Y
05-03 23:44

@isakuou ですね。どうせならソース味で食べたいですw
05-03 23:43

@slimymars まあ好みによると思うけど、俺は「普通」に美味しいなと思った
05-03 23:43

@katsuragi127 いわゆる普通のペヤング(ソース焼きそば)を食べている気はしないよw
05-03 23:42

@katsuragi127 提出された文面のまま、botでつぶやかせますので、よろしくお願いいたします
05-03 23:41

@katsuragi127 紹介文は元々私が「サークル名,サークル主のHN,サイトアドレス,サークルの傾向」を書くつもりでいました。なので無理してそちらで用意しなくても問題ないのですが、「こーいう感じで紹介して欲しい」というのがあるならば、それをそのままメールで提出してください
05-03 23:41

@isakuou 普通に蕎麦でした。ホントに普通。なので特別この形態で食べなくてもいいかなっては思うw
05-03 23:38

@SIN44 あったのよ http://t.co/njMNiKZ89Y
05-03 23:37

汁無し蕎麦って感じで、美味しい。ただ、あまりにもそのまま蕎麦なので、別に汁無しで食べなくても……っては思うw まあここは好みの差かな
05-03 23:35

昨日買っておいた「ペヤング和風焼き蕎麦」を食べてみる……おおすげぇ、蕎麦だw
05-03 23:33

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-03 23:22

そろそろ風呂るか
05-03 22:30

@slimymars なんてひどい!
05-03 20:37

@slimymars やめて!でるさん死んじゃう!w
05-03 20:26

@slimymars はぴこが歴史に刻まれている……でるさん失神しそうだw
05-03 19:47

ゲームブックものは以前携帯用も出ていたりはしているんだけど、出る度に伸び悩むのよね……そもそもこれ、日本語版とか出るのかしらって以前にWindowsPhoneの俺には関係ない!w
05-03 19:46

@_Almaz_ @hatikosuto 餓狼MOWのほたるとか……まあ言い出すときりがないw
05-03 19:25

@_Almaz_ やあロリコンw
05-03 19:21

@_Almaz_ @hatikosuto つかヴァンパイアシリーズ限定じゃないか!w カプコンでくくるならバトルサーキットの(略)
05-03 19:21

@final_furansisu ちょっと前にツイートしてしまいましたが、武器の名前が「チチウシ」なんです
05-03 19:20

@slimymars 格ゲーの女性キャラは3代表ではなく四天王にすべきだと思うの!的な……でもフェリシアって人も多いのよねぇw
05-03 19:19

ちなみに答えは、ナコルルの武器の名前が「チチウシ」だから……まあ覚えている人は少ないだろうてw
05-03 19:18

@katsuragi127 今メールしました。ご確認ください
05-03 19:17

そういや大昔の丑年、年賀状のイラストにナコルルを書いて「ここが丑年」って腰にある短剣を刺しているってネタがあった。これの意味がわかる人は大自然のお仕置きをされたいロリコンに違いない
05-03 19:14

@_Almaz_ どんどん増えるなw
05-03 19:10

@hatikosuto @_Almaz_ チャムチャムか……中の人さえなぁ……(遠い目)
05-03 19:10

おおむね同意だが、モリガンを外してはならないと思うの>RT先
05-03 19:08

@DP121 しかも半額
05-03 19:06

@katsuragi127 とりあえず、サークル名と登録時の代表のHN教えていただけますか?(葛城鋳沙さんの名前が見つからなかったので)
05-03 19:05

@katsuragi127 案内メールですね。でしたらもう一度送っておきます
05-03 19:00

@suzuka2037 @katsuragi127 なにごと?
05-03 18:29

@slimymars 何もいまここで吊さなくてもいいだろorz
05-03 18:28

あれ、ATMって6日やってるかな……
05-03 18:27

@slimymars ちくしょう、死なばもろとも作戦失敗……
05-03 18:08

@slimymars それはつまり、歴史に深く関わったあぷろだの管理人さんも吊されるわけですよね?
05-03 18:07

@slimymars 元々は半角二次元の方だったはず……って君は何をしようというのかね?
05-03 18:05

久しぶりにアニソンを聴きながらの作業。きまぐれオレンジロードというか和田加奈子の曲はええのぉ
05-03 17:33

@WhiteSeasoning 確かにつぶやきだけ見るとソレっぽいw
05-03 17:20

なんとなく、つるせって声が聞こえた気がした! http://t.co/wvlWtSFZtL
05-03 17:12

すごいところに店出したんだな>アニメイト仙台店
05-03 15:55

@rey_vine おかん
05-03 15:43

@aorsaiun ペヤング和風焼き蕎麦なら俺の横で寝てるぜ……(昨日買ってきておいた分)
05-03 15:38

@5booma そんな時のためのペヤング激辛
05-03 15:32

さっき偶然見つけたブログ記事 http://t.co/UYLKpsPQde 筆者は現役のプロライターさんかな? 現役か……うらやましいorz サントラショップツアーとか面白そうだったなぁ。こういうのに参加してみたかった……金があればねorz
05-03 15:31

なにかとバッティングしてないだろうな……ガクブル
05-03 15:25

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第50回目「ちょっと早いけど2013年上半期総集編GW90分スペシャル」 http://t.co/roi9VahRdQ を2013年05月05日 22:27から予約しました。 #lv136369956
05-03 15:25

【ニコ生(2013/05/05 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第50回目「ちょっと早いけど2013年上半期総集編GW90分スペシャル」 #co1769731 http://t.co/NiFPM5i6zv 日曜5日、10時30分より1時間30分という長丁場で!
05-03 15:24

生放送90分予約って勇気いるなぁ(ガクブル)
05-03 15:23

八代亜紀の残酷な天使のテーゼ、歌い回しが違うから違和感を感じるんだけど、土台が上手いからこれはこれでいいのよねぇ
05-03 12:35

さて、流石に寝るかね……就寝
05-03 02:45

なんとなく面白そうだったので「Sacred Citadel」ってゲームを360でDLしたんだが、これ「Sacred(セイクリッド)」ってシリーズのスピンオフだったのね……1から病の俺としたことが、なんたる不覚!セイクリッドシリーズをやらないとじゃないですかー!
05-03 02:16

@mizukagami_lila 受け取りました。ありがとうございます。
05-03 02:12

ついでに甘食も売ってなかったしなぁ……ぐぬぅ
05-03 00:40

そうそう、昨日のめしばな刑事のせいでカップヤキソバ買ってきてしまったのよ。最近新発売したペヤングの「和風焼き蕎麦」っての。早速食べたいんだが……お湯がないorz(ポットはもう寝ている両親の寝室にある) 明日の昼飯かな……
05-03 00:40

@tokuma_akimage 上手……いと見せかけて、ただの語呂合わせじゃないですか!w
05-03 00:38

@b_6 ページはこちらになります http://t.co/YP9q8ngnlA よろしくお願いします
05-03 00:28

風呂上がり、十六茶ごきゅごきゅ
05-03 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索