2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/29のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、クーリッシュエスプレッソ味もぐもぐ
04-29 23:53

とりあえず風呂るか
04-29 23:35

@byrdtale おつありん。途中で調整しても大きかったか。まあいずれにしても環境整えない限りはもうやらないw
04-29 22:24

@slimymars しゃべらなくても邪鬼王倒せないしね!
04-29 22:24

@misumi_alena 生放送ではなく動画にするなら同期を取ればいいんで……そこまで手間をかける気はないけどw
04-29 22:23

放送つきあってくださった方々、ありがとうございました。次の面で全滅しましたw ラグが酷すぎてアレでは放送にならないね……
04-29 22:22

【生放送】試しにゲームで生放送をしてみるの巻 を開始しました。 http://t.co/6ndX6LAqfu #lv135919099
04-29 21:49

【ニコ生放送中】試しにゲームで生放送をしてみるの巻 #co1769731 http://t.co/IZkiPYid0D 唐突に初めて見た
04-29 21:49

おけおけ、これでたぶん大丈夫
04-29 21:33

あ、ダメだ。画面が4:3から変えられない……
04-29 21:21

よし、なんかえらく手間掛かったが、ゲーム実況出来るかな……しゃべりと画面はラグるけど
04-29 21:19

あー、音声と動画がずれてもいいなら生配信とか出来るのか……でもなぁw
04-29 18:21

@AMT_SOKET もうね、ホントねorz サタンまでたどり着けても、そこで勝てないんで……もういいですorz
04-29 18:20

@suzuka2037 生で配信できる設備はないのよ(録画環境はあるから動画としてなら出来るんだけどね)
04-29 18:20

ダメだ、あきらめたorz 1週目でこれじゃあね……
04-29 17:13

かれこれ5面だけでどれくらいプレイしてるんだろうか……orz
04-29 17:02

まあ武器を戻してもクリア出来るわけではないがorz
04-29 15:53

十字架ゲット。ふぅ
04-29 15:53

@silent_aries 放物線を描くような射精ですね若くないのでそんなに出ませんorz
04-29 15:53

斧を拾ってしまった……オーノー……なんて言っても癒されませんorz ここで斧はキツイわぁ
04-29 15:45

よし、そろそろ魔界村に戻るか……2周できる気はしないんだけどねw
04-29 15:31

@coolkyousinnjya おお、いよいよ単行本ですか。お願い……アニメ化して?w
04-29 15:29

5面が越せないorz やっぱり魔界村は俺には無理かな……
04-29 15:00

ようやく3面越せた……また後で来ないといけないと思うと憂鬱だな
04-29 14:21

@suzuka2037 ライン大事。シルエット大事ですな
04-29 14:07

3面後半のレッドアリー魔地獄がきつい……ボスもドラゴンだしもうねorz
04-29 14:07

魔界村っていつぶりだろう……ファミコン版しかやってないから、かなぁり昔だなぁ。大魔界村とかもやってるから、シリーズ的には……それでもずいぶん昔か
04-29 13:29

作業の前にちょっと魔界村に入村してくる……いつ戻ってこられるかなぁw
04-29 13:26

ダイオウグソクムシの生放送またやるんだ……60時間!?w
04-29 13:11

@hatikosuto まあ初代はそもそも怪人として改造されているから間違ってないw
04-29 13:08

@hatikosuto ゴールデンボンバーが怪人に?と妙な勘違いをしてちょっと混乱したのは年寄りだからだな
04-29 12:55

@barayuriko 若いのにマニアックねw
04-29 12:51

@DP121 そしてブラジル人に
04-29 12:50

@hatikosuto ならいずれ聞く機会もあるだろうねぇ……陰陽師なら知ってるんだけどなぁw
04-29 12:49

@DP121 そういう話もあるよね。まあそれでも、おっぱいも好きだけどね!w
04-29 12:48

@NaShiRe ね!
04-29 12:47

@hatikosuto その曲名すらまったく知らないw まあそんなにテレビとか見ていないからってのもあるんだろうけどね
04-29 12:44

そらあれよ、子供の頃から寺沢武一ガールなんか見続けてたら、そらね?ね?w
04-29 12:44

まあ昔から女性らしいシルエットのエロさっつーか、湾曲というか、くびれというか、ああいうのが好きでしたなぁ。たぶん大本の原因はコブラのアンドロイドレディだと思うw
04-29 12:42

ラミア好きや人魚好きの人達も、腰の魅力には気づいている人多いんじゃ無かろうか?
04-29 12:41

若い頃はオッパイおっぱいだったけど、齢を重ねると、「腰のエロさ」に目覚めるねぇ(スジャータの腰をまじまじと眺めながら)
04-29 12:40

ゴールデンボンバーは「女々しくて」以外の曲を聴いてみたいな……これしか知らないし
04-29 12:30

今日はM3か……M3は一度ならず何度でも行ってみたい、行ってみたいんだが……先立つものがなぁorz
04-29 12:18

海老蔵は好感度上げに必死だなあ……という印象
04-29 10:17

明日休みだけど、眠くなってきたので寝よう……就寝
04-29 01:56

主催「あっ!」 #シチュエーションはお察しください
04-29 01:20

ハーピーの画像とかいじってる場合じゃないんですよ……違うんですよ……(机に見立てた四角い物を動かしながら)
04-29 01:00

@mikeshimizu 神話の記述通りだとこうよね?w
04-29 00:49

@NaShiRe だましてない。D&D的っていったもん。いったもん
04-29 00:48

@rey_vine 練乳宇治金時……食べたい……
04-29 00:48

なんかかわいいはーぴー(D&D的な意味で)の画像が出てきた http://t.co/7UG2VIFUcv
04-29 00:38

宇治金時食べたい……
04-29 00:30

やっぱりけいおんのアルバムは欲しいな……いい音出してるよなぁと再確認……絶対高校生じゃ(略)
04-29 00:13

@twelveth_moon ぱひこを見慣れている(?)身としてはさ……ね?w
04-29 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索