2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/28のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena 魚ってわりと底辺やからねぇ……
04-28 23:59

ハーピーが高速で飛ぶって常識なのかね……
04-28 23:57

おい、ガンバおったで!ノロイおったで!!w
04-28 23:53

昨日見逃したのでtvkでむろみさんを見る
04-28 23:45

@nme_greone 画面を触ってもふもふですねもふもふですね
04-28 23:35

GW中に、土曜の放送とは別にゲームミュージック以外の曲を紹介する放送もやろうかなぁと思ってはいる……だけどゲーム以外となるとそんなにアルバム持ってないのよねぇ
04-28 23:34

しっかし、このビジュアルでかないみかの声を当てた開発陣……素敵だw
04-28 23:33

放送を聞いてくださった方々、ありがとうございました。次回は来週土曜「2013年上半期総集編1時間SP」という形で、色んな曲を再び紹介します
04-28 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック」 http://t.co/O8QU5VJk51 ♪SingSingSing/心身神(Planet Version)を紹介中
04-28 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 http://t.co/O8QU5VJk51 ♪Football & Rock を紹介中
04-28 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 #co1769731 http://t.co/O8QU5VJk51 ♪君は屋根の上 を紹介中
04-28 23:10

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック」 http://t.co/O8QU5VJk51 ♪Poseidon(Planet Version)を紹介中
04-28 23:04

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 を開始しました。 http://t.co/iAcBtNj2XV #lv135622131
04-28 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 #co1769731 http://t.co/O8QU5VJk51
04-28 22:57

@TousenTachibana そこまでいくとドーナッツじゃない気がするw
04-28 22:56

@yanderenai 行ってみたいのは山々なのですが、その日はお仕事なのですorz
04-28 22:55

@TousenTachibana 前からもちもちしていて美味しかった気がしてなぁ……違いがわからんのよ
04-28 22:49

ミスドのドーナッツが美味しくなったというCMがあり、実際に美味くなったという人をTLで見かけた事あるけど、俺には判らない……そんな自分の味音痴が憎いorz(もぐもぐしながら)
04-28 22:41

@slimymars おかっぱい
04-28 22:39

【ニコ生(2013/04/28 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック」 http://t.co/O8QU5VJk51 11時から。バイオに負けない(負けフラグ)
04-28 22:38

こういうイベントもあるのね……誰か人外娘を布教してきてよ!w>RT先
04-28 22:33

@rinkaktc どこかで話が頭の中で前後してそうw
04-28 22:29

@DP121 @delphinus_as 本州から見れば四国は海の外つまり海が(略)
04-28 22:27

@rinkaktc 同じことをつぶやいてました。特に新作が出るって話はなかった気がしているんですが……なんでですかね?
04-28 22:17

バイオハザードの映画の裏で、惑星ウッドストックの曲紹介……勝てる気がしないw
04-28 22:10

【ニコ生(2013/04/28 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 http://t.co/O8QU5VJk51 11時から
04-28 22:06

雑談を交えるってのは俺も使っていたテクニックだったな……記事に生かせていたかどうかは別としてw <ソロモン流を見ている。
04-28 22:03

アメコミ版なんかあったのか。アメコミ好きなのに知らなかったw>009
04-28 22:00

@delphinus_as 宇宙こわい
04-28 21:54

@hinanih 得意技なんです☆
04-28 21:54

@delphinus_as 時代はヘッドショットへと移行しました>有効武器
04-28 21:51

@tokuma_akimage 先週の自分を見ているようだw
04-28 21:48

@misumi_alena 企業さん(ヴァナ&KTC)の配置もあるので、それと組み合わせて考えてます。なにせ最大手は確実にう゛ぁなでぃすなのでw 部屋は隔離しないけどスペース的には隔離せざるを得ない配置かなぁ
04-28 21:46

@hinanih お任せします
04-28 21:39

@misumi_alena そうするつもりだったんだけど、「44」って数だとどうしても4サークルだけ壁際にせざるを得ない感じでねぇ。まあそこから色々パズルしているところなう
04-28 21:37

@hinanih 前にすらさんが「乳」の文字を取り込んだりしていたのは、元々写真よね? だったら写真でもいけるかも……すらさんに加工して貰うのを前提に(主催は手を汚さない)
04-28 21:34

別の方のイベントの配置図を見て参考にするなど……
04-28 21:31

@hinanih こわいわー、マジこわいわーガクブル
04-28 21:30

バイオハザードの映画ってしょっちゅうテレビでやってるなぁって印象が……
04-28 21:23

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-28 20:48

【ニコ生(2013/04/28 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 http://t.co/O8QU5VJk51 11時から
04-28 20:00

【ニコ生(2013/04/28 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第49回目「music for the game THE PLANET WOODSTOCK(惑星ウッドストック オリジナルサウンドトラック)」 http://t.co/O8QU5VJk51 今夜11時
04-28 18:18

女性乗組員の制服エロいよなぁ
04-28 17:10

先週見逃したヤマトを見る。OPが付いたのは先週からだったのかな?
04-28 17:01

そうか、昨日から超会議か。何をやってるのかは全く知らんw
04-28 13:55

配置マジどうしよう……どこにどのサークルをってのもそうだけど、まずどうやって机を並べるかっていう……ぐぬぅ
04-28 13:53

さて寝るかね……就寝
04-28 02:53

@misumi_alena 明日別の局で見ますw 最悪ニコニコでも見られますからねぇ
04-28 02:53

あ、またむろみさん生で見るの忘れた……エグゼドエグゼスがあんなに長いから!w
04-28 02:46

ようやくエグゼドエグゼス16面クリア出来た……ごり押しができる分良かったけど、長かったなおいw
04-28 02:31

エグゼドエグゼスってこんなに難しかったっけ……まあ他の1943とかと比べたらマシだけどw
04-28 00:42

色々いっぱいおっぱいなので、ゲームやって落ち着こうかな……
04-28 00:12

@Hiaroexe ヴァリスシリーズとかはどう?
04-28 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索