2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/24のツイートまとめ

Short_Bow

@mono_eye おやすん
02-24 23:42

@slimymars 細江さんたちが本気でYMOをパロった上に、本家3人のお墨付きなので期待してくれw
02-24 23:36

@slimymars それはOMYを知っていてのツイートなのかどうかによるなw
02-24 23:34

@5booma なんか放送側から切れましたってコメント出て焦った。とりあえず放送は出来ていたようでホッとしてます。曲の途中じゃなくて良かったw
02-24 23:33

一瞬途切れましたが、最後まで放送できてましたかな? 放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回はゲームミュージックではないのですが……「O.M.Y. THE BEST ALBUM」を紹介します
02-24 23:31

@slimymars そんなに聞いてる人いないし!w
02-24 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S ♪忍たる陰 を紹介中
02-24 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S ♪天守閣を目指す者たち を紹介中
02-24 23:19

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S ♪武士道演舞 を紹介中
02-24 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S ♪Shake offを紹介中
02-24 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S ♪F-Beat を紹介中
02-24 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S ♪Run about を紹介中
02-24 23:01

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S
02-24 22:59

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「TYPE-S/武士道ブレード」 を開始しました。 http://t.co/pO3ENiR4FD #lv127778133
02-24 22:59

【ニコ生(2013/02/24 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「DRIVING EMOTION TYPE-S/ブシドーブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S フュージョン系と和風テイスト系の名曲を紹介
02-24 22:51

【ニコ生(2013/02/24 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「DRIVING EMOTION TYPE-S/ブシドーブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S 11時から。名曲揃いの名盤ですぞ!
02-24 22:28

@kagaminosekai ほかったー
02-24 22:15

風呂上がり、カフェモカごきゅごきゅ
02-24 22:14

だから風呂れ>俺
02-24 21:46

@suzuka2037 曲は良いんだけど、ゲーム自体がさ……な知名度がねw とはいえ、ブシドーブレードは良いゲームだと思うけど。あれは好きよ
02-24 21:45

@5booma じゃあ産卵系で
02-24 21:44

【ニコ生(2013/02/24 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「DRIVING EMOTION TYPE-S/ブシドーブレード」 #co1769731 http://t.co/2WS254482S 隠れてしまった名曲ですぞ!
02-24 21:43

さてと、そろそろ風呂るかね
02-24 21:41

DLのモンスター娘パラダイスのVol.4は来月末らしいから……単行本の方は4~6月あたりかな? だとすれば……あ、なんかなにかととってもタイミングがいいようなきがする!というのに今気づいた!w
02-24 21:40

そうか、AHOBAKAさんは前回もトップバッターだったんだっけ(前号を読みながら確認)。アンリアルはAHOBAKAさんに期待しているのかな? 本誌掲載してもいいんじゃないですかね? チラッチラッ
02-24 21:37

今回可愛いハーピーを描かれた7010って方は、漫画でモンスター娘描かれたのは初めてかな? モンコレのカードイラストを描かれた事はあるようだけど。pixivとかではモンスター娘のイラストもアップされているようだけど、今後アンリアル本誌でモンスター娘物を掲載とかしてくれないかなぁ……
02-24 21:24

@delphinus_as おかん
02-24 21:19

(あの人はいつもピザ食ってるイメージが……ハッ! もしや奴は亀ニンジャ!)
02-24 21:19

あれだな……ツイッターは感想を書くってのには適さないツールやねw 今更な話だけど。
02-24 21:07

あと付け加えるなら、ケンタウロスの話を描いた白羽まと先生は、レズ系を描かれる事が多い方だし、1月に出たアンリアル本誌では人外度割と高めな話も描かれていたりするので、今後に期待したいなぁとか思ってたり。今回の話も個人的には好きでしたしね。枠に捕らわれない不思議エッチが良いのよ
02-24 21:05

って感じかなぁと……あくまで個人的な感想なので、真実(内容)はDLして自分の目で確かめてねw
02-24 21:03

メデューサの話はMショタ好きな人は気に入るでしょうね。ハーピーはめっさ可愛い。色々可愛い。マジ可愛い。ケンタウロスと鴆はモンスター娘にこだわらなければエロいよ。とてもエロいよ!
02-24 21:02

ほりとも先生ははじめから期待していて、期待通りだったので満足。着実に「ほりとも人外娘ワールド」の住人が増えていくなぁw 気になる終わり方もしているので、そのあたりの続きもみたいかも
02-24 20:58

前回(Vol.1,2)より全体的に人外度は上がってますね。なので好きな人には満足行く物ではないかと思います。
02-24 20:56

残り3話は、どれもがモンスター娘という感じでした。見た目だけでなく、石化とか産卵とか、特徴を生かしたエロもしっかり描かれてます。
02-24 20:54

で、個人的感想。最後の鴆(ちん)の話は、見た目だけで言えば羽が生えただけ。ですがエロい。またユニコーンの話はユニコーンが主ではなく、彼女(ふたなり)に犯される女の子の方が主。なのでこれは好みが分かれるかな
02-24 20:53

「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版 Vol3」を読み終えた。全5話。内容はとりあえず公式ブログを参考に http://t.co/QousWgC27X
02-24 20:50

モンスター娘パラダイスVol.3のDL販売始まったので、早速購入。さて内容はどうかね
02-24 20:22

コミティア申込〆切か……やはり見送るかなぁ。自分とこのオンリーあるし……チラシだけどうにかしたいけどw
02-24 19:54

ロボットが書くって言っても、1から書くわけじゃないコピーだからなぁ……なんか微妙だな。すごいロボットだけどさ
02-24 19:42

おはぎを食べてアンコ血中濃度を高めた
02-24 19:23

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第37回目「DRIVING EMOTION TYPE-S/ブシドーブレード」 http://t.co/pO3ENiR4FD を2013年02月24日 22:57から予約しました。 #lv127778133
02-24 19:00

そういや今日だったか、わらいなく先生のサイン会。横浜まではわりかし楽に行けるんだけど(路線の関係で)、そこまで行く交通費さえ捻出できていれば……にゃろorz
02-24 16:22

これ、職場で暇なときにやった方が良かったなぁ……つかよ、事務が現場用にファイルそのまま流せばすむ話だろこれ……ったく、強制はするくせに協力はしない連中だな
02-24 16:18

Officeインストールしてなかったのか……
02-24 15:33

おおう、エクセルファイルが三四郎で開かない……
02-24 15:03

さてと……休みだけど、持ち帰った仕事しないとな。つか、これ俺の仕事じゃないんだけどなぁ……
02-24 14:42

@misumi_alena それはあるんだろうけど、あっちではオープンフィールドのファンタジー物大作もあるんで、そろそろそれは言い訳にならなくなってきてるかもね。FFは……しらんw
02-24 14:38

@5booma 疑いと言うよりは確信したってレベルだなもうw
02-24 14:35

@5booma 厳密に言うと4時間くらい前ですが……あなたと違って休日はたっぷり寝ないと平日持たないんです私は!w
02-24 14:28

@misumi_alena 逆に日本で今現代物が流行っているのは作る側が設定するのが楽っていうのと、受け手側がイメージするのが楽っていうのもあるだろうし、どこでも行き着くのは楽な方なのかねぇ
02-24 14:27

@ecloure あるねーw
02-24 14:25

ねこの肉球の感触、まったく拾ってこないんだが……なんだこれ #waguruma
02-24 14:20

わグルまが3時間タイマーになっている……そうか、起きてから3時間以上経ったのねw
02-24 14:19

我が家のPS3を俺の部屋に引き入れる時期が来ているのかもしれないなぁ。マスエフェクト2とスカルガールズの為に
02-24 14:13

あるいはマスエフェクト2をだな……やりてぇなぁorz なんで360版は移植が中途半端なままなのよ……orz
02-24 14:12

あれだ、私はいい加減HALOをまたやるべきなのではないか……(XBOX版1&2BOXのパッケージを見つめつつ)
02-24 14:11

日本にも昔は良作なスペオペはいっぱいあったけど、今だと「古くさい」って思われちゃうんだろうなぁ。いつもつぶやくけど、「宇宙船サジタリウス」を今一度……
02-24 14:06

@misumi_alena 開拓時代があるアメリカで好まれているってのもそういう理由があるんだろうね。あと俺の作品はそーとー先になる、どう考えてもw
02-24 14:03

@NaShiRe 大事!とても大事!!ボーナスだけど!!!w
02-24 14:01

必須知識を読むだけでワクワクしてくるw>RT先 日本ではスペースオペラ作品激減してるからなぁ……今がんばってる同人誌の作品完結したらスペオペでも書いてみたいな……あれがいつかんけつするんですかっていうことはさておいてさー
02-24 13:54

@yakumo_kuugenn たぶんそれなんでしょうけど、単純にクール教信者さんがおっぱい好きな方なので、俺のイメージがそっちに繋がったというw
02-24 13:11

Amazonの「旦那が何を言っているかわからない件 3」のページにある「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の2番目に、「モンスター娘のいる日常(2) 」が……共通点はおっぱいか? と思ったが、旦那が~は別におっぱい漫画じゃなかったw
02-24 13:08

今日ドライビングエモーションの曲紹介するつもりだけど……どの曲も素敵すぎて絞り込めない。ブシドーブレードの曲もあるし、30分じゃ足りないなぁ……むぅ
02-24 12:42

@nurariuchida 時間の確保大事ですよね……早め早めの対応とか大事……ええ、後手に回ってからいつも気づかされていますw
02-24 03:26

@bubuduke1919 そういや俺も、ライター時代はゲームもCDもちゃんと領収書取って確定申告に使ってたなぁw
02-24 03:25

さすがにもう寝よう……では就寝
02-24 03:23

@nurariuchida なんだろう、ものすごく人ごととは思えませんw>実は下働き
02-24 02:55

@bubuduke1919 つまり、経費として会社に申請するつもりだったと……
02-24 02:53

@suzuka2037 当時クリアできた俺……よくもまぁ出来たな当時の俺……今の俺はどれだけ劣化したというのかね……orz
02-24 02:35

【ニコ生視聴中】美少女ゲームソング一挙視聴会~虹視聴覚室セレクション~ #美少女ゲームソング特集 http://t.co/OAetQyHyuE こんな放送してたのか…………しってるげーむがな……い……
02-24 02:32

おっと、さっきの酷い放送履歴消さないとw
02-24 02:29

@5booma @aki_su 思わず俺も検索しちゃったじゃないか!w
02-24 02:20

@slimymars おやっぱい
02-24 02:17

今日というか昨日行われていた妖怪オンリーは、色々勉強のために行きたかった……つか、ちゃんと計画たてていくべきだったなぁと、あちらの主催さんのブログとかを改めて見て思ったり……企画力とか諸々含め、見とくべきだったなマジでorz 主催として本物(あちら)と偽物(不在)の差がここにw
02-24 02:08

@nurariuchida おっとw 色々勉強もかねて是非行ってみたかったのですが、ひねり出す電車賃がなかったものでorz 次回は是非お邪魔したいと思います。うちのイベントは……例大祭に興味なければ是非にw
02-24 02:03

@5booma おつかれー、まじおつかれーw
02-24 02:00

@slimymars おかっぱい。ただの食あたりならいいんだけど、油断はせんといてね
02-24 01:59

放送聞いてくださった方はありがとうございました……ってすげぇ今更だなおいw(今の今までアレからずっと座談してた)
02-24 01:57

【生放送】主催が目的もなくただダラダラしゃべりたいそうです延長戦 を開始しました。 http://t.co/H46fwBFffe #lv127692961
02-24 00:49

【ニコ生放送中】主催が目的もなくただダラダラしゃべりたいそうです延長戦 #co1769731 http://t.co/IFYHV91Vbl 謎の延長戦
02-24 00:49

もう一回枠を取るw
02-24 00:45

放送はじめちゃった
02-24 00:10

【生放送】主催が目的もなくただダラダラしゃべりたいそうです を開始しました。 http://t.co/CgIlFSRJhS #lv127684739
02-24 00:10

【ニコ生放送中】主催が目的もなくただダラダラしゃべりたいそうです #co1769731 http://t.co/TGQJ42xzYh
02-24 00:10

【ニコ生放送準備中】主催が目的もなくただダラダラしゃべりたいそうです #co1769731 http://t.co/TGQJ42xzYh なんか始めるっぽい
02-24 00:07

11分頃から生放送でただだらだらしゃべってみます……どーなるんだろう?w
02-24 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索