2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/23のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma 未だに「稲荷」の方になれてないですw
02-23 23:54

明日の分と思っていたルートビアも開けてしまったw
02-23 23:54

うむ、目的無く生放送やってみるかな。後で履歴は消すけど。特にまだ宣伝できる事もないけど語りたい気分?……ルートビアで酔っ払ったか?w
02-23 23:53

@NaShiRe 今日でもいいし、後日でもいいし……いや、なんかそんな気分なの(ルートビアを飲みつつ)
02-23 23:52

@NaShiRe 友情とは一体……w
02-23 23:47

@NaShiRe 5発ならまだ日高一派の方がトータルで稼げるよ!w
02-23 23:44

たまには意味もなく目的もなく一人だらだらしゃべるような生放送とかもしようかねぇ……Skype開けてくる者拒まずみたいなの
02-23 23:43

歌詞はもっと大きくして見せないと見づらいか。今度ボーカルものやるときは工夫しないとなぁ
02-23 23:32

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、「ドライビングエモーションTYPE-S/ブシドーブレード」を紹介します
02-23 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE ♪目蒲線の女-リブルとラブルのお話- を紹介中
02-23 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE ♪ちょっとマッピー男の子 を紹介中
02-23 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE ♪恋のディグダグ を紹介中
02-23 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE ♪花のチャイクエ音頭 を紹介中
02-23 23:11

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE ♪かっとびラリーX! を紹介中
02-23 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE ♪素敵なオーダイン を紹介中
02-23 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 を開始しました。 http://t.co/Fm1REJxmWm #lv127551765
02-23 22:59

セルキーはママの味
02-23 22:56

【ニコ生(2013/02/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE まもなく11時から
02-23 22:48

生放送に向けてルートビアを開ける
02-23 22:45

【ニコ生(2013/02/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE 11時から。アイドルっぽい曲から演歌まで!?
02-23 22:15

@_Almaz_ ドラゴンエイジ2月号に掲載された読み切り「トゥエルブビースト」が元々連載するかどうか読者投票で決めるエントリー作品だったので、あれが連載になるみたいです
02-23 21:36

@_Almaz_ 余談ですが、どうもドラゴンエイジでオカヤドさん新連載始めるっぽいんですよね。なのでうまくいけば死線の召喚士も単行本に載るかも? まああくまで噂と憶測ですがw
02-23 21:06

【ニコ生(2013/02/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE 今夜11時から。マッピーやらチャイルズクエストやらのボーカル曲を紹介します
02-23 21:04

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-23 20:59

風呂るか
02-23 20:31

ウッドーン(HP回復)
02-23 19:05

【ニコ生(2013/02/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE 今夜11時から
02-23 18:59

@misumi_alena 判ってはいるんだがね、安い物ではないからねぇ……本当ならこの前のOS騒動の時に買えれば良かったんだけどね(手間の事も考えれば)
02-23 16:27

@k_cross 民(諭吉)の犠牲もやむなし……(血涙)
02-23 16:25

そういや俺も、グラボの不調から買い換えついでにOSを……とかなんとかやってたら色々新調したしなぁ最近……だが、だがまだ、なにかが、なにかが待ち構えているような気配が……(たぶんHDDあたりへのフラグ)
02-23 16:19

@k_cross 神の試練を乗り越えて、新たな力を手に入れた……とかなんとか、そんな感じでポジティブに行きましょうw お疲れさんです
02-23 16:17

しかしこの「サンデーモーニング」という名称は……意味合いは判るんだが、どうしてもジャスティスXの中の人が関口宏なんじゃないかと疑ってしまうレベルなんだがなぁw #リンドリ
02-23 16:04

@NaShiRe そんな彼女をあんなことこんなことする楽しい妄想
02-23 15:53

@_Almaz_ このようなアイデアは直接伝えてくだされば色々検討しますよ。見本誌の閲覧コーナーはスペースに余裕ありまくりなので行う予定です。「死線の召喚士」については……表だって置かれちゃうと色々アレなので、持ち込んでこっそり知人たちに見せびらかしてくださいw
02-23 15:52

@_kamisiro おかん
02-23 15:49

@NaShiRe ラズベリーちゃんの赤い実(隠語)をどうしようって?
02-23 15:36

@NaShiRe あるあるあるあるあるあるある……あるあるorz
02-23 15:28

@taishi__nw そりゃ叫びたくなるよ。ホント危険なんだ。実際俺は会場直後に走り出した連中のせいでスペースもみくちゃにされて、そこのサークルの女の子泣いてたのを目撃した事がある。もちろん走っていた連中はそのままいっちゃってる。叫んでも止まらない連中を相手にしてるからねぇ
02-23 15:16

@ry_nona 変態臭いんじゃなくて、変態そのものだものね
02-23 15:12

@slimymars いてらー
02-23 13:58

【ニコ生(2013/02/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 #co1769731 http://t.co/l46U8GgjvE たまにはこんな時間から宣伝をw 有名な原曲がこんなボーカル曲に……ってのを楽しめるかなと
02-23 13:56

@DP121 俺も習ってないね。世代とか教師とかってよりは、地域の違いか? よくは判らんが
02-23 13:53

マジか……また大御所の声優さんが……ご冥福をお祈りいたします
02-23 12:40

人馬用のみならず、各種族のトイレをまじめに、あるいはエロ妄想する強者たちがたくさんいるTLが私には見えています……見えているのです
02-23 12:38

そうか、今日妖怪オンリーか。行ってみたかったなぁ
02-23 11:15

まあ……そこまで連鎖できないんだけどねorz>ばよえーん アイスストームくらいが限界
02-23 11:13

歯茎が「ぷよぶよ」に、とかってCM見る度に、口内がばよえーんってなる、そんな休日
02-23 11:12

@kitsune_rom3 今更ぽけもーにん
02-23 09:49

@5booma ものっそ今更ぽけもーにん
02-23 09:49

起床。今日は休みだが、仕事持ち込んでるんであまりゆっくり出来ないからなぁ
02-23 08:53

さて、さすがに寝るかね……就寝
02-23 02:39

@aorsaiun おやすん
02-23 01:46

明日休みだから、もうちょっと起きてるかな
02-23 01:40

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
02-23 01:37

さてと、明日の生放送の準備終わったし、風呂るか
02-23 00:53

@NRNRKNG おやすん
02-23 00:53

@_kamisiro そこまでだけなら、以外とあるんだよ……問題は、イラストとの整合性だw
02-23 00:48

@kagebana おやすん
02-23 00:48

TLで流れてきたんだが……なんだこの同人誌ww http://t.co/d1sb6cLIoK
02-23 00:41

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第36回目「ナムコベストヒットパレード!」 http://t.co/Fm1REJxmWm を2013年02月23日 22:57から予約しました。 #lv127551765
02-23 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索