2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/04のツイートまとめ

Short_Bow

@saguzi 〆切は追って連絡しますが(4月末日あたり予定)、モノクロ1ページ開けておきますので、原稿を用意しといていただければと
02-04 23:55

@saguzi ああw そういやこちらのカタログに載せる広告の話とか詰めないとですね、そろそろ
02-04 23:50

@saguzi 不安は不安だね。ジャンルに対する「周囲の見方」までこれである程度決まってしまう事を考えると。まあ……心配しすぎだってオチになることを願ってます
02-04 23:44

人の事はいいから自分の事をしっかりしましょうね……
02-04 23:42

@NRNRKNG おやすん
02-04 23:40

ただこの一連のイベント、たぶん本気で取り組む前の「テストケース」って役割の方が大きいんだろうな、たぶん。今後同イベントスペースでやっていけるのかどうかとか、そういうことの。だから色々盛り込み済みなんだろうと……とか思ってる
02-04 23:39

@ecloure せめて半年は準備期間欲しいよね。まあ仮にこけても会場が主催側が所持している会場だからダメージ少ないんだろうけど
02-04 23:36

別に特定の何かを名指しして批判しているわけではないですからね皆さん? 誤解の無いようにw いやマジで、批判しているというよりはガッカリしていると言うべきなので
02-04 23:35

まあ自分のとこだけとにかくきっちりやっていきましょう……やれる事はそれだけだ
02-04 23:34

なんつーか、イベントは成功して欲しいんですよ。二つの意味で。純粋に、ジャンル好きとしてって意味と、もう一つは……またここで失敗とかになると、このジャンルでのイベント開催ってことに対して妙な懸念をされてしまうなぁというかなんと言うか……それを俺の立場であれこれ言うのも何だしねぇ
02-04 23:32

で、こーいう時にまたしなくていい事をしていたんだが……うん、これ俺の立場でつぶやくと色々問題ありそうだからつぶやけないw まあなんつーか……1月中旬から告知してたのか。告知遅すぎるっていうか、同人誌売っててもイベントの事は判ってないのかねぇとかなんとか……むぅ
02-04 23:30

こーいう時こそ、たまりまくってるアニメとかを見ればいいんだけど、それすら見る気にならないという体たらく……まあ無理くり流し始めたけどねw
02-04 23:27

@yumehideki かもしれないねぇ。やる事はいくらでもあるんだけどねぇ。困ったもんだ
02-04 23:26

なんかあらゆることに対してやる気が起きない……妙に気が抜け取るなぁ
02-04 23:18

@kagaminosekai 了解です。お待ちしております
02-04 23:17

気づいたらこんな時間か……ホント、ただだらだら過ごしただけの1日になったなぁ今日は
02-04 23:06

@kagaminosekai DM送りましたので確認していただけると助かります
02-04 23:06

@slimymars おかおやっぱい
02-04 14:22

休日はコーヒーばかりがぶ飲みしてしまうから、身体に良くないな
02-04 14:20

@kibanya それが出来るなら苦労しねぇよw
02-04 13:40

まあ今更バルダーズゲートとかやってる暇はないんだけどね……ねorz
02-04 13:39

@kibanya それは知ってる。が、そもそも日本語化パッチは未完成。がんばってる最中のようだ
02-04 13:37

海外じゃEnhanced Editionってのが出ているってのに……くっそおorz
02-04 13:31

バルダーズゲートがプレイできない……7だと不安定だとは聞いていたが、コンニャロorz
02-04 13:30

わグルま、Rのブシドー来たな……また入れ替えるかなぁ
02-04 12:18

バルだーズゲートのセーブデータが消えていた……まだ途中だったのにorz 引っ越し失敗したのか、それとも今インストの手順を誤って消してしまったか、そもそも以前のセーブデータが別の所にあるのか……どっちにしても、あれを最初からとなると手間だなぁorz
02-04 11:58

@aki_su @ecloure 今更おはん
02-04 10:48

起床。今日は休みにしていたので、まったりすごすかね。今日くらいは
02-04 09:39

もう1話分あるけど、さすがに寝るかな……では就寝
02-04 02:59

アニメオリジナルだったけど、しずると左京の恋は結構好きな展開だったな
02-04 01:46

@tokinozi だぁああああああ!なんという!!!!うらやましすぎる
02-04 01:39

明日休み取ったから、今日はキッズステーションの幽々白書3時まで見ちゃうか
02-04 01:35

@ry_nona おやすん
02-04 01:05

@Vutur 通報しますた
02-04 00:49

@rey_vine マジか……ショック
02-04 00:49

とりあえずニコニコのブロマガ始めてみました。まあ続けるかどうかは判りませんw http://t.co/XwyXz8mi
02-04 00:34

【投稿】 ブロマガ始めてみました http://t.co/HK6lM92d #blomaga #ar90460
02-04 00:30

@5booma あからさまに特定されるコメントするからーw
02-04 00:07

@5booma あ、さやまさんもきいてくれてたんですかーw
02-04 00:05

@NaShiRe おつあり。まあいずれw
02-04 00:04

テスト放送つきあってくださった方々、ありがとうございました
02-04 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索