2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/03のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】テスト放送のついでにピコサークル主が今日のティアについて語るかもしれない を開始しました。 http://t.co/GK9r37OW #lv125128367
02-03 23:32

【ニコ生放送中】テスト放送のついでにピコサークル主が今日のティアについて語るかもしれない #co1751428 http://t.co/2KXbZf4X テスト放送中
02-03 23:32

そういやブロマガとかも一応やった方がいいのかねぇ。まあ後で考えよう
02-03 23:27

33分頃から生放送らしい
02-03 23:25

なんとなく、大丈夫そう……じゃちょっと生放送してみるか
02-03 23:24

そろそろいいかな……ちょっと生放送のテストをするかな。枠取ってみよう
02-03 22:49

そういや恵方巻き食べてない……帰りに恵方巻きロールケーキ(半額)と恵方巻き大福2個(半額)は買って帰ったけれど
02-03 22:47

@kibanya 了解
02-03 22:43

@kibanya 駄目でも公団にクレームつけといて、後々何かあった時に公団に責任取らせられるようにしといたら?まあ面倒なのは確かだが
02-03 22:32

おお、並木さんの奥さんの曲かED
02-03 22:25

@kibanya 了解。一応こっちでもこのまま録画続ける+BS11の録画も予約しておいた。何かあったら連絡くれろ。あと公団にクレームつけるべし。あいつらクレームつけても難癖付け替えしてくる事多いけどな(前の住居の時さんざんもめた怒りがふつふつと……)
02-03 22:23

@kagaminosekai ほかったー
02-03 22:13

とりあえず急遽ラブライブという番組を録画し始めたんだが、うんちが走ってた……なんだこれ?w
02-03 22:11

@kibanya つかニコニコでもやってるじゃないかこの番組
02-03 22:10

@kibanya 軽く調べたが、BS11でもやってるよね?そっちだったら頭から録画できるんじゃないかな? つかお前も見られる?
02-03 22:09

@kibanya 代わりに録画してDVDにでも焼こうか?
02-03 22:06

@kazuma_dark ほかったー
02-03 22:03

風呂上がり、カフェモカごきゅごきゅ
02-03 21:57

@ry_nona あれはさておきw D&Dには公式な世界観がいくつか存在していて、小説とゲーム(TRPGもコンシューマも)の世界観が同じなので、かなり深みがあるんですよね。まあそれを詳しく知るためには別売りのサプリメントをですねw(例のアレも、そういう世界観の解説サプリの一つ)
02-03 20:49

@ry_nona え、なに、自分からチェックしにきたの?w
02-03 20:45

さて、風呂ってくる
02-03 20:45

@hatikosuto D&Dです
02-03 20:34

@hatikosuto あ、ごめん。リプ間違えた
02-03 20:33

@hatikosuto @suzuka2037 さあ赤箱買おうぜ!
02-03 20:30

それでもD&Dが好きなのは、単純にD&Dが原作となる「ドラゴンランス」や「ダークエルフ物語」が大好きで、D&D原作のCRPGも大好きだからってのが大きいな。あの世界観がたまらんのですよ
02-03 20:29

まあいつもD&Dいうてるけど、実際にD&Dをプレイした回数って指で数える程度なんだけどねorz コンベンションがほとんど。ソードワールドの方がプレイ回数多い。桁が違うくらいには
02-03 20:28

あのドラマも面白かったな。そして赤箱である。赤箱である。D&Dである
02-03 20:25

@NaShiRe 馬鹿野郎! 王道にこそ求められる物だろうか! さあ、まだ時間はある。書き上げるんだ今すぐ!!
02-03 20:16

そもそもしんさいばしってどこなの?
02-03 19:59

次のマニアはドラゴンボールか>ほこたて
02-03 19:57

(まあ中身の方は……ビクビク)
02-03 19:56

チラシを本だと思って手に取った人は数名いたけどねw チラシとしてだけでなく、本の表紙としてもでるさんのあのイラストは優秀すぎるな
02-03 19:56

そういやうちスペースに来た人は迷わず本を買ってくれた人がほとんどでしたなぁ。つまり、みんな判っていてきてくれたと。逆に言えば、調べなしで一元で買ってくれた人は皆無というw まあ小説だとこんなものよね
02-03 19:54

@ryujin_fifth ありがとうございました!
02-03 19:52

深夜バスを使うと月曜休む必要あるなぁ……とちょっと本気で調べ始めてみたりw
02-03 19:50

前回のSchoolくらいの規模を開催できる会場はどこかにないかしら……ないかしらねぇ
02-03 19:45

@misumi_alena うらやましいよ、とっても!! 俺もさっき見てびっくりした。ありえん安さだ……
02-03 19:44

@misumi_alena していたのかもしれないけどね。知らなかっただけで。まあ知れ渡っていなければ同じことではあるけれど……って言い出すと俺の胸も苦しくなるw
02-03 19:43

中つ国に行きたい……行きたい……
02-03 19:39

まんだらけ主催でまんだらけの所有するイベントスペースか……うらやましいのぉw
02-03 19:38

まあこれで、「地方でもやって!」という声に他の方が応えてくれた形になるので、ちょっと肩の荷が下りたかな?w
02-03 19:36

@inutokage らしい。噂は聞いてたんだけどイベント名とか判らなかったのよね。俺も今日知った
02-03 19:34

@ecloure 告知はしてあったけど、こちらが知らなかっただけかもしれないね。うちはまあ、1年前から告知はしていたからねぇw
02-03 19:33

@suzuka2037 まってるよー!
02-03 19:29

@innenka おつありん
02-03 19:28

@ecloure もうちょっと早くから情報が出回ってればねぇ。(うちらからすると)急すぎたかもね
02-03 19:27

そういや、大阪で人外系のオンリーやるってね。噂は聞いてたんだけど、今日のコミティアでチラシ見てはっきり知ったよ 人外愛姫 http://t.co/dnd9oo4d うまくいってくれるといいんだけどね
02-03 19:23

@NaShiRe 今更ただいバー
02-03 19:20

@5booma @NaShiRe なにこのAV監督ども
02-03 19:19

ニコ生ビューアと棒読みちゃんをインストしてみた。実際に生放送やって試したいが、時間的に親が起きているので無理だなw まあ後で
02-03 19:19

さて……棒読みちゃんとか準備してみるか
02-03 18:44

@ko_pe_minu @ose127 ただいバー
02-03 18:44

@suzuka2037 ただいバー
02-03 18:18

@kagaminosekai ただいバー
02-03 18:17

@kitsune_rom3 @rey_vine ただいバー
02-03 18:16

今回は個人で来ていたためスペースから離れられず、じっくり見て回れなかったので挨拶に行けなかったところがわんさかと……まあしょうがないか
02-03 18:15

@HOGARA6365 ありー!
02-03 18:13

帰宅。スペースまで来てくださった全ての皆様、ありがとうございました!
02-03 18:13

秋葉原を通り過ぎる
02-03 17:15

@rey_vine あ、いただいたキュリコーは会場で美味しく頂きました。改めてありがとでしたー!
02-03 16:32

金もないし、まっすぐに帰るかね
02-03 16:25

最後の最後までいるのはピコの意地w つーわけでお疲れさまでしたー
02-03 16:01

@ironyfate ありー!
02-03 15:00

@kagaminosekai 通販に応じることは出来ますが、あきらかに送料の方がかかりますよ? それでもよければ、戻り次第対応いたします。
02-03 14:59

@suzuka2037 @TousenTachibana ありー!
02-03 14:56

@mizukagami_lila あり。知名度の勝利です!
02-03 14:50

祝・初めて同人誌が二桁売れました!
02-03 14:48

@ko_pe_minu 応援ありがとうでしたー!
02-03 14:29

室内なのに日差しがまぶしい…… http://t.co/dvBxMEfG
02-03 14:28

瀬戸内さんの本を拝見させていただいた。人外娘だったw
02-03 14:02

@NaShiRe こんにちは、老舗の人外娘オンリーです。
02-03 12:45

@hatikosuto ニヤリ
02-03 12:32

キルタイムの担当の方が来られた。人外娘の「これからのこと」色々話したり。うん、頑張りますよ!
02-03 12:29

もう1時間か……ここからが長いんだろうなw
02-03 11:59

もう3冊売れた!嘘くせぇ!w
02-03 11:12

あ、うちのスペースは「ふ03a」です。よろしゅう
02-03 11:07

そしてその人はそのままうちを華麗にスルー。流石やなぁw
02-03 11:05

さっそく肉ドリルさんとこの新刊持っている人がいる……流石やなぁ
02-03 11:04

始まった
02-03 11:01

@delphinus_as それはそれで見たかったかもw
02-03 10:30

@ry_nona 人外を飲み込む……なにそれ興奮しちゃう!
02-03 10:29

@slimymars かなりデザイン性に優れたチラシですよね。でるさんさまさまですよホント
02-03 10:26

@ry_nona もう吐きそう……(緊張で)
02-03 10:23

@delphinus_as おかげさまでとっても目立ってます!ありがとうありがとう!
02-03 10:22

チラシ置き場にチラシ置いてきた。奥になったけど、目立っているなw http://t.co/wQmWuAjT
02-03 10:18

設置完了。緊張するわぁ http://t.co/T70z30yS
02-03 10:11

ゆりかもめなう。
02-03 09:24

携帯用バッテリー忘れてきたのに今気付いた……またか。今日もなのか…… orz
02-03 08:30

BGMをケツイ&怒首領蜂大復活にしている。決意を新たにサークル活動大復活って願掛けのつもりで……だからホモ的な意味はない。全くない。
02-03 08:26

@5booma 朝っぱらから酷いAV監督を見た
02-03 08:21

そいじゃティアに向け行ってくる!!
02-03 08:04

さて、明日は早いしそろそろ……では就寝
02-03 00:23

@rey_vine こっそりお待ちしております!w
02-03 00:18

って、スペースNo書き忘れたorz ふ03aです
02-03 00:11

もうこんな時間だし、今更ですが、明日ティアに来る人はよろしゅうに COMITIA103サークル参加します | S-BOW #pixiv http://t.co/ax2d3TYc
02-03 00:11

よし、明日の準備は終わった……はず。ピコサークルは鞄一つに本も道具も全部入っちゃって楽だね!
02-03 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索