2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/20のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 誰って……猪飼さん?w まあ単行本にするタイミングがたまたまそろってしまったってのが真相なんだろうけどね
01-20 23:52

@slimymars なんと安らかな笑顔……w
01-20 23:43

@suzuka2037 @slimymars じっくり聞いてる暇はなかなか無いけどね、プレイ中だとw
01-20 23:42

@slimymars なにそれ俺のせい?w
01-20 23:41

@kagaminosekai おつありん
01-20 23:40

@slimymars 他の収録曲も、色んな意味でデコゲー臭がぷんぷんするのばかりだからね
01-20 23:39

@slimymars 狙ってそろえているとしか思えないラインナップよねw
01-20 23:36

すれすれで来てくれた人を含め、過去最低の3人か……これは3人も聞いてくれたと解釈すべきだな。やはり日曜の放送は考えないとなぁ
01-20 23:35

@slimymars あるよ。残念ながら俺は持ってないんだけど データイースト レトロゲームミュージックコレクション2 ~ ゲーム・ミュージック http://t.co/qFsagSwv @AmazonJPさんから
01-20 23:33

放送を聞いてくださった皆様ありがとうございました。次回はナックルヘッズを紹介します。放送中間違えてカイザーナックルって言っちゃったorz
01-20 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪KALNOV'S THEME~HURRY UP! KALNOV!! を紹介中
01-20 23:26

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪CLOWN'S THEME~HURRY UP! CLOWN!! を紹介中
01-20 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪MIZOGUCHI'S THEME~HURRY UP! MIZOGUCHI!!を紹介中
01-20 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪MATLOK'S THEME~HURRY UP! MATLOK!! を紹介中
01-20 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪RYOKO'S THEME~HURRY UP! RYOKO!! を紹介中
01-20 23:09

今日人少ないのはあれか?みんなトランスフォーマー見ているからか?w
01-20 23:08

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 を開始しました。 http://t.co/jsLggjrf #lv123274486
01-20 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪FEILIN'S THEME~HURRY UP! FEILIN!! を紹介中
01-20 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz ♪RAY'S THEME~HURRY UP! RAY!! を紹介中
01-20 23:02

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz
01-20 22:59

異国の地って事は海外かな……やりてぇ>RT
01-20 22:56

【ニコ生(2013/01/20 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz もうまもなく
01-20 22:55

@5booma あい了解
01-20 22:46

【ニコ生(2013/01/20 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz デコゲー格ゲーを紹介。11時より
01-20 22:44

@kazuma_dark おかん
01-20 22:43

@5booma 入り用?
01-20 22:40

@slimymars サイトの方はまだしも生放送の方は自業自得だろw
01-20 22:38

【ニコ生(2013/01/20 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 #co1769731 http://t.co/5Iqz9Kpz データイーストの格ゲーシリーズ1作目を紹介します。11時から
01-20 22:28

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています。 @NotHumanBot #jingaionly
01-20 22:14

予想通り勢いがない!w まあこんなものよね
01-20 22:13

@Rotten_ME 勢いって怖いねw
01-20 22:04

これ診断しようとする人がどれだけいるんだろうか……w
01-20 22:02

勢いで作った。後悔はしていないが公開してみたw 「オーク新境地開拓連盟はここに要求するブー!」 http://t.co/FhQIUIjx
01-20 22:01

親愛なるオタクの同士諸君!! オーク新境地開拓連盟の一人@Short_Bowはーッ!!エロ漫画の主流を『オーク×魔女っコJKマコちゃん』にすることを要求するブーッ!! #オーク新境地開拓連盟 http://t.co/FhQIUIjx
01-20 22:00

@misumi_alena そういう理屈から入る人は絶対駄目だろうねw 嫌いな理由をそこに逃げているというか。俺の場合はぐにっとした食感が駄目なの。だからグミも駄目。でも子供の頃は食感を理由にしたくなくて「菌糸の束じゃんこんなの」って言ってたなw
01-20 21:03

花火マニア……そうきたかww
01-20 19:55

まあ俺も椎茸嫌いやけどね。無理して食べるけど
01-20 19:39

1本勝負だしなぁ……
01-20 19:36

通ったか。まあ「取りやすいように投げている」わけじゃないから難しかったかな
01-20 19:35

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています。 @NotHumanBot #jingaionly
01-20 19:31

高さ制限はやはりあるか。まあそうだろうね
01-20 19:23

フリスビーすげぇなおい
01-20 19:17

いつもと映像の順序が逆だな>ほこたて
01-20 19:11

ほこたて始まるし、とりあえずいったん筆を置くか
01-20 18:56

ディスコ系のGMアレンジがいっぱい出ていた頃の曲は好きなんだけど、生放送で紹介するのは難しいなぁ。1曲が長かったり、トラック切ってあってもそこだけ抜き取るとぶつ切りになってたり、そもそも頭から最後まで通して聞くようになってたりしてるし……まあ無理に紹介する必要もないんだけどw
01-20 18:42

逆境ねぇ(笑)
01-20 18:31

今日は水炊きでした。美味しかった
01-20 18:24

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています。 @NotHumanBot #jingaionly
01-20 17:20

@TousenTachibana 人外ソープ学園って事ですね判ってますよ先生
01-20 14:09

@NaShiRe え!?そーいうことでつぶやいてたんでしょ?まったく疑いなく見てたけどw
01-20 14:07

@kibanya よくもったなw>15年
01-20 13:48

@kibanya どこかで聞いたような話だな……w
01-20 13:38

来た!下着姿の人妻獣人!!これで今夜は勝てる!!!>KEYMAN
01-20 13:08

セントールの悩みは2話掲載で、片方が幼女回……っていうのはもう定番やねw
01-20 12:44

@itukisolato 酷い裏切りを見たw
01-20 12:42

にしても今回のモン娘のいる日常は細かいネタが多いな。「PIG IS BIG」とか「ビスケット画伯」とか
01-20 12:41

@itukisolato 君が!君こそが!その!主流を!生み出すのだ!!>オーク娘×男勇者
01-20 12:34

ってまあ、そういやオーク×JKってエロゲはすでに出てるなw http://221.245.251.42/soft/bg_715/
01-20 12:33

まあそんな事よりも、多種族いっぱい出てきたことよりも……私は!オーク新境地開拓連盟を!支持しようではないか!!方法こそ間違っていたが!オーク×姫騎士は!エロ漫画の主流に!すべし!!
01-20 12:31

pixivでも本人自ら宣伝していたから、知っている人は気づいただろうけどね マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~ | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/hUTNZy0P
01-20 12:22

今月号のcomicリュウを持っている人は見比べてみよう。 マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~ (少年マガジンコミックス) 乾 武丸 http://t.co/Rtzy77p1 @AmazonJPさんから
01-20 12:20

今月号のcomicリュウに掲載されている、モン娘のいる日常……お気づきになっただろうか? 作中に登場した「魔女っコJKマコちゃん」は、オカヤド先生=乾 武丸先生の「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」のヒロイン藤堂魔子にソックリ(眼鏡がないだけ)だという事実を!
01-20 12:20

帰宅。近所の本屋2件ともにコミックリュウおいてなかったorz 仕方ないので国道沿いの本屋まで行ってきたぜ
01-20 12:12

よし、コミックリュウを買いに行くぞ!
01-20 10:31

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています。 @NotHumanBot #jingaionly
01-20 10:17

ギター ガスコンロ 冷蔵庫 (3:15) #sm7887494 http://t.co/MII85NYy くっだらねぇwwwww
01-20 10:07

人外娘!>針
01-20 09:25

@hatikosuto おかん。お大事に
01-20 09:21

どう見ても悪役>老婆
01-20 09:19

なぜカッパのままで(略)
01-20 09:14

龍神様と浮気をしていた妻(真相)
01-20 09:03

なぜ蛇娘じゃない!!
01-20 09:02

次回プリキュアの予告だ新商品だって宣伝されているのを見ると、「世界が……」でそのままバッドエンドで終わったように見えるなw
01-20 08:57

友達が希望……希望が、いない……   ってツイートが乱立すると見たw
01-20 08:54

起床。電話本機のエラー音で起こされてしまった……原因は子機を操作ミスした父。
01-20 08:45

@AMT_SOKET 当時は1コインクリアできたんだけどね……ボスのカルノフがきつい。ボタン配置もorz
01-20 03:23

さすがにもう寝ましょうね……では就寝
01-20 03:19

パンチとキック逆のままでもなれれば……でもなかったorz
01-20 03:09

やりづれー!!
01-20 02:35

パンチとキックが逆ってだけでえらいやりづらいな……
01-20 02:30

パンチとキックが逆……ボタン配置をカスタム出来ないのが辛すぎるorz
01-20 02:25

勢い余ってファイターズヒストリーダイナマイトをDLしてしまった……
01-20 02:20

@ry_nona そもそもおなほにすることをぜんていにようせいをかたるところからね……
01-20 02:18

サイタマ産のアンコ……十万石饅頭の「うまい、うますぎる」ってそういう意味……
01-20 02:16

@ry_nona かおでようせいさべつはいけません
01-20 02:08

@ry_nona D20システムは他のルールやサプリを混ぜて使えるってのも一つの特徴なので、「ファンタジー世界でクトゥルフ」「近代兵器でD&D」とかも出来る。つまりだ、あの妖精さんをクトゥルフに取り込むとかも一応出来る
01-20 02:00

@ry_nona まあ思いっきりプレミアってるけどねw 「コール オブ クトゥルフ d20」 テーブルトーク ロールプレイングゲーム モンテ クック http://t.co/jSXYUjzy
01-20 01:58

@ry_nona @suzuka2037 余談だが、D&Dのルール(D20システム)用のクトゥルフRPGというのもあってだな……
01-20 01:54

@mizukagami_lila 一応簡易ルールのDLは日本語版のもある http://t.co/Iat2ipm1 が、まあそれでもね……ね……
01-20 01:52

判った。ルールブックが文庫サイズならいいんだな? よぉし、がんばってファイティングファンタジーをステマするぞぉ!
01-20 01:50

@delphinus_as 深みにはまると沼なのにね……ね……(サプリやらリプレイやらあれやこれや)
01-20 01:49

@ry_nona @suzuka2037 ぐっすん
01-20 01:48

D&Dをがんばってステマしても、「高い」で終わりそうな気がしているくらいには、俺も高くて色々手が出せてませんorz
01-20 01:42

ソードワールドPCをインストして、キャラメイクだけして気分を味わうか……そんな暇も無いですよねorz
01-20 01:33

@delphinus_as @suzuka2037 そんな私がTRPG出来ていない理不尽……
01-20 01:31

@Shige_MM20702 おやすん
01-20 01:17

@bubuduke1919 明日、明日買いに行くもの……ぐぬぬぬぬ、人妻肉球ぅ
01-20 01:00

@kagaminosekai おやすん
01-20 00:58

放送前にファイターズヒストリーでもやりたいなぁと思ったけど、1作目の方はSFCにしか移植してないのか。WiiのVCにもダイナマイトしかない……残念
01-20 00:51

@rey_vine おやすん
01-20 00:50

@Rotten_ME まあ楽しみは後にとっておくものさ……うふふあはは
01-20 00:50

そういや、結局今日コミックリュウ買いに行けてない……
01-20 00:46

「全弾ハズレ」を「全裸ハズレ」と空目して、どんだけ残念な全裸なのだろう……と思ったら、あっさりと「真田と浜子」の真田の全裸が浮かんだ
01-20 00:42

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています。 @NotHumanBot #jingaionly
01-20 00:31

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第29回目「ファイターズヒストリー」 http://t.co/jsLggjrf を2013年01月20日 22:57から予約しました。 #lv123274486
01-20 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索