2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/19のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おつありん。後は届いているCDで楽しんでくれw
01-19 23:57

@delphinus_as おつありん
01-19 23:41

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回(たぶん明日)はファイターズヒストリーを紹介します
01-19 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪FLASH FLASH FLASH(アレンジバージョン) を紹介中
01-19 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪BLAST POWER を紹介中
01-19 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪CHINA TOWN(アレンジバージョン)を紹介中
01-19 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪NINJA STEP を紹介中
01-19 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪SUNRISE BLVD. を紹介中
01-19 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪TERRIBLE BEAT を紹介中
01-19 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl ♪THE SHINOBI を紹介中
01-19 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 を開始しました。 http://t.co/F49KmuNA #lv123155812
01-19 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl
01-19 22:58

【ニコ生(2013/01/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl もうまもなく
01-19 22:56

@TousenTachibana おやすん
01-19 22:51

【ニコ生(2013/01/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl 11時より放送開始。先週のアクトレイザーに続いて古代祐三さんの名曲を紹介
01-19 22:49

【ニコ生(2013/01/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl 11時より「ザ・スーパー忍」と「X68000版ボスコニアン」の曲を紹介
01-19 22:39

@slimymars 曲の量からしてメインはスーパー忍になることを先に伝えておく
01-19 22:25

さて、生放送の準備しなければな
01-19 22:23

風呂上がり、ドンキで買ってきたマレーシア産のでっかい板チョコもぐもぐ
01-19 22:20

さて、風呂るか(逃げるとも言う)
01-19 21:51

@delphinus_as ちがうんだ、はなせばわかる
01-19 21:50

@hail_hs おかベツ
01-19 21:49

@delphinus_as とりあえず始めたばかりだし、手探りで……思いつきだけで始めた割にはちゃんとbotしてて良かった<今さっきまたTL出てきてびびった私の小並感
01-19 21:48

comicリュウの猪飼副編集長がvanadisのイラストレイターぶぶづけ先生のつぶやきをリツイートしている……単純にツイート内容からリツイートしただけなんだろうと判ってはいるが、こう、何かワクワクしてしまうw
01-19 21:44

@delphinus_as そうだね。今のところ各種告知とニコニコ生放送のコミュの告知くらいしかさせてないけど、後で色々付け足すか。あまり色々つぶやかせると1つ1つの告知が薄くなっちゃうからバランス考えないと、だけどね
01-19 21:39

@AMT_SOKET とっても面倒だけどね!w
01-19 21:37

@AMT_SOKET 何の為に今3アカウントでがんばっているのかと……w
01-19 21:27

@delphinus_as メインは告知よりも参加サークルさんの紹介になるかも? まあ充実は先の話かなぁ……
01-19 21:26

@suina_763 おかん
01-19 21:25

@delphinus_as だね。早速編集してみた
01-19 21:23

@delphinus_as いいっていったじゃないですかー! 他に適当な素材もないし
01-19 21:12

くっそ、こんなことでwwww>RT先
01-19 21:11

【ニコ生(2013/01/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl 今夜11時から。先週のアクトレイザーに続いて今日も古代祐三さんの名曲を紹介します
01-19 21:05

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています。 @NotHumanBot #jingaionly
01-19 21:04

自分で作ったbotがTLに出てきてびびるなどw
01-19 20:47

@AMT_SOKET 同意。マジ同意……もったいないよね
01-19 20:46

@WhiteSeasoning 小学生の名人とか、ある意味ゲームの正しい姿なんだろうけど、だからこそ大人の俺がみっともないプレイさらせないよなぁとかなんとか……ねorz
01-19 20:44

@ironyfate @SuperOkojoTime ギタドラは初期のサントラしか持ってないので、聞いてないですね
01-19 20:43

@ironyfate だんえぼなんてやったらぶざまなすがたをさらすだけだよぉ……
01-19 20:41

@suzuka2037 やだよー、おそとでおとげーはこわいよー(ガクブル)
01-19 20:39

@SuperOkojoTime @ironyfate ギタドラはいっとう初期の簡単な曲すらクリアできないのでもう聞く専門よ! orz
01-19 20:38

いつだったか、まだ甥っ子がどちらも小さかった頃、ポケモン映画連れて行った帰りにデパートのゲームコーナーに連れて行ったら甥っ子とほぼ同い年くらいの女の子がマイバチ持参で太鼓の達人やってた時には、色んな意味で衝撃的だったな……
01-19 20:37

@ironyfate こわい……おとげーこわいお……
01-19 20:35

@suzuka2037 まあ元々音ゲーに対して俺は臆病なのでねw 少なくとも外じゃ出来ないなぁ
01-19 20:35

関ジャニの番組でやってる太鼓の達人のコーナー見てると太鼓の達人おもしろそうだな、やってみたいなと思うんだけど、そう思う度に「この程度で達人レベルとか……」みたいな音ゲーマーのつぶやき見て、怖くなって太鼓の達人出来なくなる……を何度繰り返したことかw
01-19 20:32

とりあえず告知サイトにもbotの紹介乗っけた。これでとりあえず試運転はOKかな?
01-19 20:23

@slimymars botをわざわざフォローする人はもうイベントのことなんか知ってくれていると思うけど、どちらかというと主な目的は参加サークルさんについてのつぶやきかなと。あと生放送とかの告知とか?
01-19 20:02

@WhiteSeasoning それだね。忘れてたw
01-19 20:01

で、俺はbotの為にbotの事をbotし続けないといけないのね……ややこしい話だなw
01-19 19:57

【人間じゃない♪×3】公式botを作ってみました。単に告知をつぶやき続けるbotですが、将来的には参加サークルの紹介なんかもしていきたいと思っています @NotHumanBot #jingaionly
01-19 19:53

@stealth_cl ありがとうございます。まだ先の話ですが、そのときはよろしくお願いします
01-19 19:44

@stealth_cl それと、一つ確認。まだ未定で本当に実施するか判らないんですが「参加サークル紹介bot」のようなものを作ったときにそちらのサークルとサイトをbotにつぶやかせて問題ないですか?
01-19 19:09

@stealth_cl 申込ありがとうございます。後日正式にメールさせていただきますのでよろしくお願いいたします
01-19 19:07

【ニコ生(2013/01/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl 今夜11時から、古代祐三さんの「ザ・スーパー忍」と「X68000版ボスコニアン」の曲を紹介します
01-19 19:01

どんな話になるんだ? TBS深夜ドラマに「テーブルトークRPG」のエピソードが登場 : Kotaku JAPAN http://t.co/B3TlmDkd これは見てみたいな
01-19 18:59

@kitsune_rom3 ぽけもーにん
01-19 18:57

落ち込んでるご主人様を魔鉄拾ってきて慰める……とかまったくしてくれないのねorz マジ魔鉄拾ってこないなぁ……魔銅なら拾ってくるのに<わグルま
01-19 18:49

にしても、落ち込んだりふて寝してたりしてこの時間か……休日の意味が無くなったw
01-19 18:44

ふて寝からの目覚め。早速サークル申し込みが1件あった。落ち込んでいる場合じゃないな……何をやってもポンコツなのはもうしょうがないとして、やり出していることはちゃんとやり通さないとね。
01-19 18:43

@slimymars だから個人的な嫉妬だと言ってる。結局のところ現役を続けられなかった俺の方が明らかに低脳なのは俺にだって判ってるよ。それでも嫉妬してしまうのも個人の感情な訳で。それを少しでもはらす為につぶやいてはいけなかったか? まあここまで絡む必要もなかったね。すまぬ
01-19 13:01

@slimymars 俺の嫉妬と傲慢は「この人ならもっと深いものを」という表向きな感想の裏に「この程度なら俺でも……」ってなことを感じているってあたりかね。だから記事に対してどうこうというよりは、自分の醜さが色々あれやこれやってところかねぇ
01-19 12:54

@slimymars この人ならもっと一般向けにしつつも深いものも書けただろうにと思うわけだよ。そのもどかしさは突き詰めれば俺の嫉妬なんだろうなと、まあそんなつぶやき
01-19 12:52

@slimymars 誌面の制約+一般向けなので、きちっと押さえているのはその通りだと思う。だけど「このメンツでこれだけ!?」という感じもぬぐえない。「色んなところで同じような記事は何度も目にしてきた」俺としては、物足りないし浅いと感じる。
01-19 12:52

@kibanya あいorz
01-19 12:38

セキュリティソフトの定時クイックスキャンがえらく早い……いかに以前のHDDの中が酷かったのかが良く判るw
01-19 12:33

@slimymars 著名な方だとしても、今回の記事がおもしろかったとは思えない。それが俺の嫉妬による斜めな感想である可能性はあるけれど、俺の素直な感想でもある。無名でも現役退いて10年以上経ってても、ライターだったという役に立たないプライドが俺にもあるわけだよ
01-19 12:25

やはり記事が浅いというか、対談している割にはおもしろみがないというか……ちょっと「一般向け」に書きすぎてるなぁこの記事。もっとこう……あーもー、嫉妬の炎がメラメラと! いかんね、実力も営業力もないから廃業したフリーライターの嫉妬は惨めでしかないorz
01-19 12:19

TLにゲーム音楽の話が出ている記事があると知ったので読んでいた http://t.co/Dn8l6RLO もっと深い話が読みたかったってのが正直な感想。そして「GM専門ライター」を自称していた身としては、こういう記事を書ける同世代に嫉妬してしまう……orz
01-19 12:13

@ry_nona GMはアドリブ力を多く求められるけど、それをアドリブでしたと口にしちゃ駄目よ。状況によってはそれで冷める場合もあるので。むろん相手や場合によってはアドリブだと公言した方が盛り上がる場合もあるけど
01-19 12:03

フォロワーさんが俺にスカートをはくことを強要し、マツコデラックスみてぇwwwwと指さして笑うんです!(エグエグ)
01-19 12:00

@5booma このヘンタイ!(涙目)
01-19 11:59

@5booma まずは俺がスカートをはく姿を想像してからもういっぺんつぶやいてみろよ……
01-19 11:57

冒頭大事よね……(書きかけの小説を読み返しへこみながら)
01-19 11:51

@ry_nona 洗濯中つーか乾燥中。冬のジーンズは1着しかないというビンボーぶりなので……(1着さっき通販注文したばかりだけど)
01-19 11:49

コミックリュウ買いに行きたいのにジーンズが!ジーンズが!!
01-19 11:46

出かけようと思ったら、ジーンズ洗濯中……夜にするか
01-19 11:29

邪教の館の位置が崩壊する度に変わるからうろうろするねん>新宿とか銀座とか
01-19 11:24

【人間じゃない♪×3】サークル参加申込始めました。 http://t.co/7CgzpIcm サークル参加お待ちしております。 http://t.co/23E2Nowu #jingaionly
01-19 10:40

おおおおう……サブ垢でSRのフェビーネ……を捕まえ損ねていたとかorz
01-19 10:19

起床。さて、唐突に休みになったわけだが……これはあれか、今日発売のコミックリュウを一日中読みふけってろってことですよね!         判ってます、原稿書きますよ、ええ……
01-19 10:08

うし、寝るべ……就寝
01-19 03:03

明日唐突に休みになってしまったから、夜更かししているわけだが……そろそろ寝る準備をしないとな
01-19 02:43

@slimymars orz
01-19 02:32

【ニコ生(2013/01/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 #co1769731 http://t.co/q59QUlCl 19日夜11時から「ザ・スーパー忍」と「X68000版ボスコニアン」の曲を紹介します
01-19 02:31

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第28回目「ザ・スーパー忍&ワークス」 http://t.co/F49KmuNA を2013年01月19日 22:57から予約しました。 #lv123155812
01-19 02:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索