2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/14のツイートまとめ

Short_Bow

@ironyfate おやすん
01-14 23:49

@slimymars スーパー忍の楽しみにしてくれ。名曲だから
01-14 23:48

@slimymars あと、俺勘違いしてたんだけど、ボスコニアンの古代さんが作曲した分だけオリジナル3曲入ってる。アレンジは4曲中2曲がボスコニアン。このサイトを見るとわかりやすいかも http://t.co/6lBjN70l
01-14 23:44

@slimymars まあそうかw 意外と手に入りやすいのよね
01-14 23:40

@slimymars 買ったんかいw
01-14 23:38

@kagaminosekai おつありん
01-14 23:32

@slimymars リクエストに応えようというのに死ねとかひどい!
01-14 23:32

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は「ザ・スーパー忍&ワークス」を紹介します
01-14 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪悪意の遺産 を紹介中
01-14 23:26

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪試練 を紹介中
01-14 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪思い出の我が家 を紹介中
01-14 23:22

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪異世界への門 を紹介中
01-14 23:21

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪ナイトシェード を紹介中
01-14 23:20

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 を開始しました。 http://t.co/TLFB8Pay #lv122632118
01-14 23:19

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪遭遇! を紹介中
01-14 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪緊迫
01-14 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪深淵まで を紹介中
01-14 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪港 を紹介中
01-14 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪我が道をゆく を紹介中
01-14 23:11

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪奇跡の店 を紹介中
01-14 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪商店 を紹介中
01-14 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪冒険者の店 を紹介中
01-14 23:06

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg ♪The Omen of Maelstromを紹介中
01-14 23:01

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg もうまもなく
01-14 22:58

【ニコ生(2013/01/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg あと15分後くらい?今日はソードワールドSFC(とPC)
01-14 22:46

【ニコ生(2013/01/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg 11時から、ソードワールドSFCとソードワールドPCの曲を紹介していきます。
01-14 22:34

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
01-14 22:31

とりあえず、生放送の前に風呂ってきますか
01-14 21:54

@awamarimo その表紙を見るだけでも、ヒロインの雰囲気違いすぎるみたいですね……原作もドラマも見ていないので、雰囲気でしか判りませんがw
01-14 21:51

とりあえず、せめて1話だけでもそれなりの長さに……出来るかなぁorz
01-14 21:47

うむ……潔く、1話のみで本の形にするしかないな。つまり登場する人外娘は一人だけ……なんというサークルカット詐欺!
01-14 21:46

【ニコ生(2013/01/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg 11時から始まるよ!
01-14 21:41

月9ドラマがTLをずいぶんと賑わせているなと思ったら、原作はラノベなのかな?これ……なるほど
01-14 21:38

@twelveth_moon おやすん
01-14 21:06

@hinanih なんだろうね……よくわかんないや。つか、これでもきいてくれるひとがいるってのがふしぎだよw
01-14 21:05

@hinanih @ry_nona ひどいほうそうだよまったく
01-14 20:42

【ニコ生(2013/01/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg 11時からソードワールドSFC(とPC)の曲を紹介します
01-14 20:10

@delphinus_as 思いつきもしなかった人がここに……
01-14 19:36

「ペプシマン」全部俺ってみた。タイ焼き屋 (2:32) #sm19302407 http://t.co/5giTxfs4 ミリオン行ってたのねwwww 記事で紹介されていたから伸びたのかな? まあ俺もその記事見てまた見てたんだけどさw
01-14 19:01

【ニコ生(2013/01/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 #co1769731 http://t.co/tNbbXYSg 今夜11時から。
01-14 17:51

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第27回目「ソードワールド全曲集」 http://t.co/TLFB8Pay を2013年01月14日 22:57から予約しました。 #lv122632118
01-14 17:50

雪で遊ぶ人が多いのは大いに結構だが、ちゃんと雪かきもしようぜ?
01-14 16:28

一眼を単眼に変換したいお年頃
01-14 16:27

@ironyfate 埼玉とネオサイタマくらいの違い
01-14 14:20

ドミノピザも逃げ出す大雪……色んな意味で英断かなぁとは思うけど
01-14 14:19

BGM:スーパー忍 サツバツ!(ゲーム難易度的な意味で)
01-14 14:04

@HOGARA6365 サイタマはサツバツとしているのです……
01-14 13:50

問題は……人の作品はいいから自分の原稿を書きましょうって話ですよね……アッハイ
01-14 13:45

年齢が年齢だからなのか、漫画を読んでもアニメを見てもゲームやっても、「父親」キャラに感情移入しやすくなったなぁ……まあおかげで、昔読んだ作品なんかを読み返すと違った視点で読めておもしろいってのはあるけどね
01-14 13:45

「ちゃんと描いてますからっ!」の最近の展開は、ヒロインよりも父親の方に感情移入してしまう。気持ちは判るのよね……まあ子供いないどころか結婚もしていないし、そもそもクリエイティブなプロでもないんだけどさw
01-14 13:43

@DP121 日本でコンペイトウ建設を懇願しても、アメリカのような素敵な解答は帰ってこないだろうねぇ
01-14 13:38

@NaShiRe 埼玉はサツバツとしております
01-14 13:29

今現在の埼玉の様子はこんな感じ http://t.co/FSS1pvx5
01-14 13:24

のおおおおおおおおお!>白い原稿
01-14 13:06

1本満足のCMはどうしてこんなにもむかつくのか……
01-14 12:51

今日は休みだからいいけど、明日出勤時めっさ道路凍ってるだろうなぁ……自転車通勤だとこれが辛い
01-14 12:50

トレンドが雪一色だな
01-14 12:44

@final_furansisu 間違ってスキャンする、までは判るけど、ここに至るまでのチェック機関はどーなっているのかとw
01-14 11:14

何だろうと思って思わず検索してしまった……これはひどいww>RT先 女の腰痛はこんなに楽に完治する~予約7年待ちのゴッドハンドが伝授! ~ 酒井 慎太郎 http://t.co/RXGkwenA @AmazonJPさんから
01-14 10:47

朝からジャパネットたかたの社長の甲高い声は結構きついなw いやこの社長さんは好きなんだけどねw
01-14 09:37

今日一定以上書き進めないとマジでやばいぞ俺……と自分を追い込みつつ一太郎起動!
01-14 09:24

全然書き進まなかったorz 明日本気出す……では就寝
01-14 02:07

@slimymars おやっぱい
01-14 00:59

@DP121 帰ってきたウルトラマン!w
01-14 00:49

@delphinus_as そっちは問題ないので近いうちにやろうかと思ってます
01-14 00:40

気になって調べてみたが、やはりボスコニアンのX68kオリジナルの楽曲はCD化されてないか……うん、いいから原稿書こうね俺w
01-14 00:38

@delphinus_as 期待されているものをどーにかやるのもまた楽しいことなのでw なんにしても、2月以降に考えます
01-14 00:19

よし……コミティア終わってから考えようw とりあえず原稿に戻ろうね俺……
01-14 00:15

「スーパー忍&ワークス」の紹介は特に問題ないので、ちょっと間を開けてから紹介するとしてだ……レイクライシスは色んな意味で難しいなぁマジで……さてどうしたものか
01-14 00:14

マイクのプロパティ開いて直接ミュートにするしかないのかなやっぱり……めんどくせーw
01-14 00:10

スピーカーのミュートは出来るが、マイクのミュートはどれでやればいいんだろ……
01-14 00:06

@ry_nona オカエリ!
01-14 00:04

@slimymars 権利問題とかで、古代さんのアルバムには他のもこーいうのが多いのよ。「&ワークス」っていうのはそーいうことだしねw
01-14 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索