2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/13のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as アッハイ……俺じゃ放送できないなレイクラはw
01-13 23:53

そういやこのアルバム、どこにも「ボスコニアン」って書いてないのよね>スーパー忍&ワークス
01-13 23:52

@delphinus_as うん、ホント判らんよね……
01-13 23:52

@delphinus_as レイクラの熱い思いを語ればいいじゃない! つか、俺レイクラ放送したらトーク部分だめ出しされそうで怖いわ……(まともにプレイしたこともほとんど無いし)
01-13 23:51

@delphinus_as @slimymars コミュニティの放送権は渡せるので、生放送はプレミアじゃなくても出来るはず……そこは俺もよくわかってないんだけどね
01-13 23:49

@suzuka2037 @delphinus_as @slimymars つか、でるさん放送しれw
01-13 23:47

@slimymars 贈れるわけないw けど、かけるのは考えとく。もう93年縛りも無意味になっちゃったしw
01-13 23:44

@delphinus_as 前にレイストームのノイたん(萌え)を紹介したから、ちょっと間を開けようかと思っている。まあもうそろそろいいのかもしれないけど……
01-13 23:42

@slimymars 俺が所持している音源だとアレンジバージョンのしかないのよね(スーパー忍&ワークスに収録されているやつ)
01-13 23:40

マイクのミュートをどうすりゃいいんだろうなぁこれ……
01-13 23:35

@slimymars 30分じゃ色々厳しいんだよぉ! トーク減らせって言われると放送の意味ないんだよぉ!
01-13 23:35

@slimymars サントラ手に入れたんだろうから自分で聞きましょうw
01-13 23:33

@kagaminosekai @delphinus_as おつありん
01-13 23:32

@byrdtale おつありん。きちんとタイムスケジュール用意したかいがあった!w
01-13 23:32

@slimymars そこまで拾うんだ……こえーw
01-13 23:31

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、ソードワールド全曲集を紹介する予定です
01-13 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w ♪エンディング を紹介中
01-13 23:28

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w ♪強敵 を紹介中
01-13 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w ♪ブラッドプール~カサンドラ を紹介中
01-13 23:22

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w 人々の誕生 を紹介中
01-13 23:19

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w ♪魔獣現る を紹介中
01-13 23:14

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w ♪フィルモアを紹介中
01-13 23:08

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w
01-13 22:59

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 を開始しました。 http://t.co/zmIHWvLV #lv122469609
01-13 22:58

【ニコ生(2013/01/13 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w まもなく放送。今夜はアクトレイザー
01-13 22:55

【ニコ生(2013/01/13 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w 11時から「アクトレイザー」を紹介します
01-13 22:32

ドラゴンエイジオリジンズおよび2 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ マジで名作なんだってば……
01-13 22:31

@HOGARA6365 別の人たちは触手やらSANチェックやら、中にはショクシュカラテとか言い出している人もいて、何こいつら……ってなってるのがこちらのアカウントですw
01-13 22:15

@hitoasa 俺も別の方のリツイートで確認して、今予約したところですw
01-13 22:14

再放送あるのか……予約したw
01-13 22:14

@hitoasa トレンドに「TLがイカ」ってあるあたりの大物っぷりw 見たかったなぁ
01-13 22:11

@aki_su TVか、見たかったなぁ……
01-13 22:10

なんだこのダイオウイカTL……
01-13 22:08

【ニコ生(2013/01/13 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w 今夜は「アクトレイザー」を紹介
01-13 22:06

【ニコ生(2013/01/13 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w 今日は11時から「アクトレイザー」を紹介します
01-13 19:53

【ニコ生(2013/01/13 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 #co1769731 http://t.co/S85xWy5w 今夜11時から。曲はアクトレイザー
01-13 14:58

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第26回目 http://t.co/zmIHWvLV を2013年01月13日 22:57から予約しました。 #lv122469609
01-13 14:55

一太郎起動!
01-13 11:02

唐突の就寝
01-13 03:03

@slimymars おやっぱい
01-13 02:36

@kazuma_dark ほかったー
01-13 02:13

@kagebana 確認しました。色々忙しいときに失礼いたしました
01-13 02:11

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
01-13 02:05

風呂っちゃうよ!
01-13 01:06

@kagebana ちょっとこの話の流れとは関係ないですが、DM送らせていただきましたので確認していただけると助かります。
01-13 00:57

@blackse ひですか。やはり俺は人外娘関連の方々とは離れたところに配置されたっぽいなぁw
01-13 00:52

@kagebana 一瞬期待したのに!w
01-13 00:51

@blackse そういや瀬戸内さん、コミティアのスペースどこですん?
01-13 00:49

@slimymars @suzuka2037 このアニメは名作だぞ?(OPED曲もアニメの内容も)
01-13 00:46

@byrdtale なついw あったなぁそんなん
01-13 00:32

@_kamisiro きさま!
01-13 00:25

@byrdtale いやそれが、サウンドボード関係ないという……w<USB接続のwebカメラに備わっているマイクで話していました
01-13 00:24

@slimymars 人から譲り受けるものではないのだよとかなんとか
01-13 00:23

とりあえずこれでいけるな……明日から一人の方の生放送復帰させます。アクトレイザーを紹介の予定
01-13 00:22

テストにつきあってくださった皆様、ありがとうございました
01-13 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索