2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/10のツイートまとめ

Short_Bow

@taishi__nw そんな感じです。色々楽しみにしてますよ
01-10 23:09

悪あがきで、一度PCを開けてみるか……一時離脱
01-10 23:08

@delphinus_as いや、 http://t.co/pqj4pL1T こーいうページを見ていたら、そういう結果しか得られなかったと。他にも色々見たけど、ソフト面でやれることはもう何もなかった
01-10 23:07

@kibanya また金か……って話なのよねぇ。7にする前までは問題なかっただけに、納得がいかん……
01-10 23:06

@taishi__nw 最後まで楽しんでいただけるよう、がんばります。小人ですが、もちろん含まれます。ただ「明らかに小人だ」と判る表現(絵でも文でも)が必要になります
01-10 23:04

@kibanya 同じページ見てた。それ見る限り「買い換えろ」になるのよね
01-10 23:01

@delphinus_as 何をやったかと言えば、何もしていない。7にしてから今日初めてマイクテストしたからね。ハードの環境と言えばグラボは交換したけど、それだけだしなぁ。自力でググると「買い換えろ」って解答方法しかないしなぁ
01-10 23:00

@kibanya マイク2つ(2種類)あってどちらも同じ症状なのに? たぶん買い換えても同じことだと思うよ
01-10 22:58

@kibanya ぐぐってはいるが、これという解決方法が見当たらないのよね「マイクを買い換えろ」とか「オーディオデバイスを購入しろ」とかになってくる
01-10 22:55

@taishi__nw 5月26日です。よろしくお願いします! http://t.co/23E2Nowu ……って、違うオンリーの話だったら恥ずかしいなw
01-10 22:53

@misumi_alena してない。ただ、7に変える直前はまともで、でもその前にひどい状態の時もあって……って感じだったからなぁ。ようわからん。
01-10 22:52

@delphinus_as 俺もそう思う。だけど7に変える直前はまともだったのになぁと……判らん
01-10 22:51

@kibanya マイク。イヤホンジャックのマイクでもUSBのマイクでもノイズがひどい。前もあったんだけど、前はなんか色々いじってたら急に直ったりしてた。で、7にしてからマイクを試したらノイズが……って感じ
01-10 22:50

7にしてもノイズ問題が解決されないとか……なんなんだろうなぁもぉ
01-10 22:47

なんなんだろうなこのノイズ……
01-10 22:44

ピンでもUSBでも同じようなノイズ音が……なんだろうこれ
01-10 22:13

マイクのノイズがひどい……なんだこれ
01-10 22:12

いきなりメンテかよorz>リンドリ
01-10 21:30

めがっさミラクルwwww #リンドリ
01-10 21:04

桜姫って挑戦に勝つたびもらえる訳じゃないのね。それと地域によって挑んでくる軍団は違うのかしら? #リンドリ
01-10 20:40

あれ、スカイプが勝手に……
01-10 20:34

ういろう #シューティングゲームをラノベタイトル風に説明する
01-10 20:27

@karyhis ただいバー
01-10 20:24

お天気戦隊トライウェザード……なんというロリっ娘軍団!w<リンドリ
01-10 20:22

帰宅即飯。早速リンドリとわグルまのアップデート内容を確認するなど
01-10 20:20

さて、寝るか……就寝
01-10 01:55

じゃんけんまでwwwwだめだもうwwwww
01-10 01:54

刻の涙を見る!w
01-10 01:54

EDの曲は違うのか。CGが進化しとる
01-10 01:53

もうどこから突っ込んでいいのかwww
01-10 01:49

曲は変わらないのね
01-10 01:42

gdgd妖精始まった。生で見てみる
01-10 01:42

@kazuma_dark ほかったー
01-10 01:04

風呂上がり、モナ王もぐもぐ
01-10 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索