2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/09のツイートまとめ

Short_Bow

スカイプ試す前に風呂るか
01-09 23:52

@dry_zank とらェ……
01-09 23:37

@NaShiRe (まだ読んでないから改訂されたのを待とうかな、とか言えないし……)
01-09 22:38

@delphinus_as おやすん
01-09 22:38

@NaShiRe 実際そーだしさ!w
01-09 22:22

@delphinus_as なにぶん普段投稿しないので焦ってましたw
01-09 22:21

@Akunosu_Shochou うん、指定し直したw
01-09 22:20

とりあえずpixivのコミティア103のサークル情報に登録しました http://t.co/wOrHh0kq メインはオンリーの宣伝です(キリッ)
01-09 22:19

R-18のイラストはサークル情報に指定できないとか言われた……文字だけだったのにへんな気を利かせてR-18指定にするんじゃなかったorz
01-09 22:17

とりあえずこんな感じ [R-18]COMITIA103サークル参加します | S-BOW #pixiv http://t.co/ax2d3TYc こうやって自分を追い込んで原稿を書くんだ俺!
01-09 22:10

あ、ちゃんとされてた。なんだったんだ……
01-09 22:09

サークルカットpixivに投稿したのに「該当作品は削除されたか、存在しない作品IDです。」って出てくる……なんてこったい
01-09 22:08

@aki_su @NaShiRe 家電流通の末端で働いてるけど、テレビはもちろんだけど今年度は去年度と比べて全体的に落ち込んでるのを感じてるよ。
01-09 21:38

いじめってのはどこの国でも似たようなものだな<世界仰天ニュースを見ている
01-09 21:30

そもそも、配置された場所ってどんなサークルが集まるのかしら……二つとなりはスク水サークルだったけどw
01-09 21:25

サークルのための告知サイトを作るべきか……そんな暇あったり執筆しなきゃって感じではあるが、うーむ……
01-09 21:20

@kurodaruma_twt 配置番号が「ふ03a」とひらがなが入るから難しいw 「人間じゃない♪主催」を取り除くと本末転倒になるしねぇ
01-09 21:15

@kurodaruma_twt 宣伝はサークル参加するコミティアの方ね。さてどうしたものかなと
01-09 21:04

宣伝のためにもツイッターの名前変えようとしたけど、文字制限もあるからうまくいかんな
01-09 21:01

さてと、ドラゴンエイジの話はこれで良いとして……コミティアから封筒届いてた。うちのサークルは「ふ03a」になりました。ちなみにサークル名は「のっとひゅーまん」。新刊は……新刊は……しん、かん……
01-09 20:49

あと「エイジ研究所」はここでも確認できます http://t.co/GKGFj8mh 下の方にリンクがありますよ(PDF)
01-09 20:39

ちなみに、元々オカヤド先生はドラゴンエイジの巻末2Pにて「エイジ研究所」というのを連載しています。ここに登場する龍子がおっぱいです。おっぱいです。オカヤド先生が描くんだからやっぱりおっぱいです
01-09 20:37

今回の読み切りは「ニューエイジカップエントリー作品」となっていて、他にも3作エントリーされています。この中から人気の高かった作品は連載化する、という企画。つまり……後は、判るな?
01-09 20:35

今日発売の「ドラゴンエイジ」2月号に、「モンスター娘のいる日常」のオカヤド先生が32Pの読み切り漫画「トゥエルヴビースト」を掲載しています。モン娘日常よりも人外度は低めですが、おっぱいです。おっぱいです。リザード族でおっぱいです。ヒロインはハーピー(腕あり)
01-09 20:33

さてと、オカヤド先生の読み切りについて、情報まとめつつツイートするか
01-09 20:29

@delphinus_as おっぱいが自分で描くおっぱいだけだと思うなよ!(ドン!!)
01-09 20:23

おっぱいでした<オカヤド先生の読み切り
01-09 20:22

@delphinus_as 自重しないと、あんなおっぱいやこんなおっぱいが見られなかったり書けなかったりするよ?よ?
01-09 20:16

リザード族!エロい!!<オカヤド先生の読み切り
01-09 20:13

@delphinus_as 体には気をつけてねマジで
01-09 20:12

@delphinus_as 大丈夫? 寒いからなおさら気をつけてね
01-09 20:06

帰宅即飯。帰りにオカヤド先生の読み切りのためだけにドラゴンエイジを買ってきた!
01-09 20:05

@hanham86 とうとう……
01-09 18:08

@okayado1215 前回のも含め、短編集の単行本はよう……はよう……
01-09 12:48

@ikamiki おもわずりついーとしてしまいましたがたいはないんですほんとうです
01-09 12:45

スカイプDLしたけど、設定とかは明日かな……徐々に復旧してきたかな。では就寝
01-09 02:21

@kazuma_dark ほかったー
01-09 01:56

風呂上がり、モナ王もぐもぐ
01-09 01:55

やっべ、時間無い……風呂る
01-09 01:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索