2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/09のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、来ている分の投票を集計しなければ……手作業なのが辛いw
12-09 23:48

風呂上がり、インスタントコーヒーごきゅごきゅ
12-09 23:47

さて、投票締め切る前に風呂って来るか
12-09 23:18

@SlimeHunter おやすん
12-09 23:13

@SlimeHunter あきらめんなぁぁぁぁぁ!広い広い会場で待ってるよ!よ!
12-09 23:03

@hitoasa とてもプロレスっぽいですね、色んな意味で!w
12-09 22:57

@slimymars @suzuka2037 ただしいな
12-09 22:50

@yumehideki 怖いので、企画考えないと……考えないと……
12-09 22:47

@hitoasa それを観戦する子供達とママさん……なにこれ?w
12-09 22:45

軽く調べたら、1階ホールが344m2、4階が348m2で、そんなに変わらない広さなんだけど、ステージがある1階と無い4階では活用できるスペースが違うからなぁ。やはり第2回よりは広くなったって事だな
12-09 22:44

@kznh250FN 当日は不在でも運営されていく不思議!w まあせめてそこに行き着くまでの仕事は色々頑張りますです
12-09 22:40

ぶっちゃけ、多種多様な人外娘関連の様々な方々、連絡待ってます、的なw
12-09 22:38

企業参加するなら、いっぱいスペース空いてるよぉぉぉぉぉ!   と、大阪方面に向けて叫んでみるw あ、新橋方面からも待ってます!w
12-09 22:37

@kznh250FN まあ、なんかやりたい人がいるなら場所は貸すぜ?ってのは出来るけど……なんにしても企画を練り練りする仕事が増えましたとさw
12-09 22:35

@Vutur @hanham86 先生、是非仮設ステージで手本を……
12-09 22:33

あ、今日の生放送はもう出来そうにないので、また来週ってことでよろしくです
12-09 22:33

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザインの投票は本日9日が〆切りです。まだ投票されてない方は是非投票して下さい http://t.co/ByZFVvvM #jingaionly ※開始時より候補となるロゴの数は増えております。現在6作品が投票対象となっております
12-09 22:33

@kznh250FN 後は展示スペースか……まあ埋まるくらいサークル参加してくれるのが一番ありがたいけど、例大祭の裏だしねぇ今回もw
12-09 22:31

@hanham86 問題はどうやってそれんくんを呼び出すか、だなw
12-09 22:30

@suzuka2037 広いです。あの時の1.5倍くらい? しかもベランダ付き!w
12-09 22:29

あ、帰りに井村屋のアイスカって蛙の忘れてた……ミスドに心を奪われたせいだ!
12-09 22:28

@Hakucchi @NaShiRe @ose127 @_Almaz_ @hanham86 ただいバー
12-09 22:27

えーっと……人間じゃない♪に関連する重要な事は、会場は4階を使うことで正式に決定しました。広いよ!広すぎてスペースの有効活用を考えといけない仕事が増えたよ!!w
12-09 22:26

@hitoasa つぶれかかった屋上遊園地のど真ん中にリングが……w
12-09 22:24

帰宅。今日の話し合いの結果……俺の携帯モバゲのアカウントを使って影ボスがモバマスの招待特典やらなにやらやらかすってさ!俺のアカウントが汚される!!w
12-09 22:22

では打ち合わせに行ってくる
12-09 19:59

ちょ、次回正月に5時間半ってwwwww
12-09 19:55

さて、打ち合わせに出るから仕度しないと。ほこたて見ながら
12-09 19:40

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザインの投票は本日9日が〆切りです。まだ投票されてない方は是非投票して下さい http://t.co/ByZFVvvM #jingaionly ※開始時より候補となるロゴの数は増えております。現在6作品が投票対象となっております
12-09 19:36

なぜ韓国の射撃手を呼んだのか……ってあたりがこう、あまり言いたくはないけど、うむ……
12-09 19:13

【ドミノクルーボカロPJ進行中!】この企画、私は応援してます!http://t.co/LxFuX2Mv ドミノクルーボカロPJ #dv_Tg 個人的には「コナモーン」チームの曲が好み。一昔前っぽい感じがw 後はあれだな……もっとピザっぽい曲を作って欲しかったなw
12-09 18:46

【ドミノクルーボカロPJ進行中!】この企画、私は応援してます!http://t.co/LxFuX2Mv ドミノクルーボカロPJ #dv_Tg 一通り聴いてみた。3曲共通で言えるのは、ミクの調律(調教)がイマイチだった。逆に言えば他はとても良く出来ていて、聞き(見)応えあったかな
12-09 18:44

@suzuka2037 確かにw まあ実際の理由は、さっきツイートをリツイートしたからだろうね
12-09 18:21

@TousenTachibana 濃厚チーズがトロっと滴り落ちるぜぇ、的な何か
12-09 18:20

ドミノピザにフォローされた!あれか、「このピザ野郎!」って遠回しに言われているのか俺!w ピザ好きなんだけど、滅多に食えないんだよなぁ……
12-09 18:13

写真写り悪くて、よく判らないなこれ……まあいいか
12-09 18:12

@Shige_MM20702 おかん
12-09 18:10

うpしろって言われた気がしたので。ぷよぷよ関連はそんなに持ってなかったなぁ http://t.co/C7rIM1Dq
12-09 18:06

寄せ集めのスタッフによるミクPVって感じだね。完成度低いけど、その分手作り感があるというか>ドミノピザの企画
12-09 17:46

ドミノピザなにやってんだよw
12-09 17:43

@ry_nona そんなプレミアいらねーよ! シリコン尻に詰め込むぞ!!
12-09 17:34

@ry_nona 3675円出して自分で買って来やがれ!(そっと一太郎を閉じながら)
12-09 17:30

@slimymars おはっぱい
12-09 17:28

@ry_nona 君にこのアルバム(ナグザットシューティングコレクション)の価値がいかほどなのか判っているのかね!(ど☆ん)
12-09 17:28

武者アレスタのサントラで脳内縦ノリ状態でエロシーンを書くのは無理があった……
12-09 17:17

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザインの投票は本日9日が〆切りです。まだ投票されてない方は是非投票して下さい http://t.co/ByZFVvvM #jingaionly ※開始時より候補となるロゴの数は増えております。現在6作品が投票対象となっております
12-09 16:05

集中力が切れたので、今夜の生放送の準備をしたり。今夜はリッジレーサーを紹介する予定
12-09 15:46

@elona_harpy 古い文体ですが、官能的な表現もありますから、色んな意味でオススメなんですよね。難点は、古い文体故に(人によっては)読みづらいことかな。個人的には古い文体表現でSS書くのが大好きなので、今でも参考になってます……生かし切れていませんがw
12-09 15:44

@elona_harpy カーミラが評価されるべき点の一つに「レズ物」というのがありますw 興味あるなら一読されることをお勧めしますよ
12-09 15:37

凶器もといコミケカタログが届いた……俺の作業を邪魔する気か!(マンレポを開きつつ)
12-09 13:18

……という、長い長いステマだったのさ!w
12-09 11:44

そんな私のインタビューの模様が動画になっています COMICリュウ副編集長 猪飼幹太インタビュー【人間じゃないSchool】 (39:33) #sm19127372 http://t.co/7WnuTqKv 面白い話を一杯聞き出せたと自負しています。知らなかった人は是非聴いてね
12-09 11:44

俺は基本的に、まず訊きたい項目だけあらかじめ決めて、後は「訊いちゃダメなこと」も抑えて置いて、それだけ準備して後はぶっつけ本番……ってやり方を続けてた。子の方が予想外の面白い話を聞き出せるって思ってたし、実際そうだったと思う。まあそんなに掲載できる紙面貰えてなかったけどねw
12-09 11:41

インタビューの面白いところは、こちらが想定していない応えも飛び出してくるところだったりするので、俺はインタビューの仕事好きだったけど、答えありきのインタビュー記事を見るとなんかもうガッカリしちゃうね
12-09 11:37

まあ、どうしたって掲載する本の特集傾向まで変わってしまうのは問題だから、〆切りもあるし強引に筋道通りにしようとするってのも判るが、それはもう、その段階で特集企画が浅はかだとしか言いようがないけどね
12-09 11:36

先に内容の筋道を決めて、それを裏付ける為に取材するって書き方は、ライター時代の頃から嫌いだった。もちろんある程度筋道を決めないと取材も何も出来ない物だけど、自分が考えていたのと違う結果が出て来たら、それはそれで面白いって思えるし、その方が楽しく記事が書けると思うんだがなぁ
12-09 11:33

@_kamisiro おはん
12-09 11:28

一太郎を立ち上げてやったぜ!
12-09 11:19

@DP121 全く同じ事を考えていたけどどうツイートしようか迷っていたら先を越されたこの感じをどうツイートしようか迷っています
12-09 11:12

@Hakucchi はくっちさんが何かに目覚めたと聞いた
12-09 11:01

実は起床していたのさ! ちと寝過ぎたかな?
12-09 10:29

突然の就寝
12-09 02:29

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザインの投票は本日9日が〆切りです。まだ投票されてない方は是非投票して下さい http://t.co/ByZFVvvM #jingaionly ※開始時より候補となるロゴの数は増えております。現在6作品が投票対象となっております
12-09 01:24

スライム妻③ | 光蜂 #pixiv http://t.co/oGRwSkkp この焦らし上手……焦らし上手め!!
12-09 01:16

風呂上がり、コーヒーご……熱くて飲めないorz
12-09 01:15

風呂る
12-09 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索