2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/08のツイートまとめ

Short_Bow

作ったインスタントコーヒーが熱すぎて飲めない……
12-08 23:56

@mono_eye おやすん
12-08 23:49

@kurodaruma_twt おかん
12-08 23:44

@TousenTachibana おやすん
12-08 23:27

放送で言っていた絵茶は、スライラマスさんとこのあぷろだページに説明があります。 http://t.co/tpwgFcmu ここの「おしらせ」のあたり
12-08 23:14

@hatikosuto slaです
12-08 23:13

@hatikosuto 絵茶の?
12-08 23:12

@Hakucchi @byrdtale おつありん
12-08 23:07

@slimymars あー……それ+コミケが落ち着いたらかな?w
12-08 23:06

放送聞いてくださった皆様ありがとうございました。次回は1ヶ月後か年末か年始か???
12-08 23:03

【ニコ生準備中】人間じゃない♪のたのしいほうそう #co1751428 http://t.co/sxWT8lQO もうすぐよー
12-08 22:29

@TousenTachibana @slimymars 勤労のおかげで今日の予定が狂ったんだけどねorz 危うく放送も出来ないところだった
12-08 22:09

@slimymars それは絵茶の話であって放送の話ではないですよね?w
12-08 22:08

@slimymars いつのまにそれんくんがまぎれこんだ!
12-08 22:01

【ニコ生(2012/12/08 22:30開始)】人間じゃない♪のたのしいほうそう #co1751428 http://t.co/sxWT8lQO たのしいよ?たぶんね
12-08 21:55

@byrdtale 名曲だよなぁこれ……懐かしい
12-08 21:51

つーわけで、今日はこっちの方で22時30分から。いつも通り適当に喋るだけだと思うw
12-08 21:21

@mizukagami_lila おかん
12-08 21:18

@slimymars おけー
12-08 21:13

今日の俺個人の生放送はやりません。その代わり人間じゃないの方の生放送をやる……の?w
12-08 21:10

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザインの投票は明日9日が〆切りです。まだ投票されてない方は是非投票して下さい http://t.co/ByZFVvvM#jingaionly ※開始時より候補となるロゴの数は増えております。現在6作品が投票対象となっております
12-08 21:07

@byrdtale @kurodaruma_twt @Hakucchi @rey_vine ただいバー
12-08 21:05

帰宅即飯。土曜くらい定時で帰りたいのにorz
12-08 20:59

@slimymars DM送ったので確認してちょ
12-08 18:17

試すまでもないが、小冊子欲しいな……>RT
12-08 12:50

とりあえず時間無いからもうほっとくけど……なんだろう、凄まじくこう……うむ
12-08 01:09

チュートリアルがチュートリアルになってねぇ!w まあブラウザゲームってこんなものよね
12-08 01:03

部隊名ってのを決めろって言うから「人間じゃない♪」ってしたら、6文字以内とか言われたから「人間じゃない」ってしたら、既に使われていますって……使われているだと!?w
12-08 00:55

Yahoo!モバゲで「マスモン」なるゲームが始まっていた。あのマスターオブモンスターズのブラウザゲームって事らしいが、果たしてどうなんだろう……モン娘的にも。とりあえずやってみる。時間無いのにw
12-08 00:47

こっそり帰宅して飯を食い終わったなど……今日もこんな時間でしたとさorz
12-08 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索