2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/11のツイートまとめ

Short_Bow

のびのびになっていた、ある方へのメールを送信……これで色々企画が動き出せれば良いんだが……
11-11 23:59

TL見てたら「黒子のタイツ」とか訳の分からない単語が降臨した……
11-11 23:44

@SlimeHunter あ、ごめん。燃やしちゃった。おやすん
11-11 23:40

@_kamisiro 忙しいというより……正直に言うと、封筒が手元にない>平日買いに行けない>休日買いに行くのを忘れる を繰り返してましたorz 今思えば、封筒くらいコンビニでも売ってるよね。申し訳ない
11-11 23:13

@_kamisiro 申し訳ないorz
11-11 23:06

@_kamisiro うん、ごめん。もうちょっと待ってね
11-11 23:05

@YuukiRay @_kamisiro 騙されないぞ!騙されようにも騙されるだけのお金も時間もないから騙されないんだからな!!  orz
11-11 22:56

@SlimeHunter おやすん
11-11 22:54

@slimymars ノエルお兄様!そもそもどのページのコラなのかだなんて調べなければ良かったのですわ!!
11-11 22:53

「ぶつ森」ってあれだろ?「みんなやってるから平気だって」とか「これをキメれば(ゲームに没頭しすぎて)嫌なことも忘れちまうぜ」とか甘い言葉で誘って、いつでも止められるとか軽い気持ちで始めたらずるずると続けちゃって、気付いたら廃人になってるとか、そういう麻薬(的なゲーム)だろ?
11-11 22:49

今日の生放送は無理だな……だいたいはロマサガ2のマンガのせいでorz
11-11 22:46

発掘したロマサガ2のマンガ読んでる場合じゃねぇよ俺!!
11-11 22:39

@slimymars マットではなく布団カバーだからたぶん違うね
11-11 22:21

@blackse 実写キャシャーンなんてなかったんや……なかったんや……
11-11 22:11

@TousenTachibana おやすん
11-11 22:10

@suzuka2037 @slimymars 主人公ってわけでもなかったと思うけど、出てたね。昔ファミマガで連載していた普通のコミックとはサイズが違う奴の全3巻のやつ http://t.co/zwVkAsds
11-11 22:09

@NRNRKNG おかん
11-11 22:03

@slimymars なんでもすぐほしがるんじゃありません!w
11-11 22:01

@slimymars これの大元のコミック持ってるわwww
11-11 21:59

11月10日(土)より、ぜったい移植されなさそうなシューティング祭やります。 http://t.co/zgxcDPRa やべ、シューターじゃないけど行きたくなったw 一度は行きたいんだよなぁ、ミカド
11-11 21:56

@blackse まあ元々無理があるからねw アメコミみたいに最初から(キャラの描き方的に)現実味があるならまだいけるけど。最近だとヤッターマンはわりと上手く行った方かなと思うかなぁ
11-11 21:54

ポッキー暗殺術に対抗すべく、あずきバー二刀流の使い手が起ち上がる。しかしその影で、饅頭ハザードの被害が拡散し……<うちのTLからの情報
11-11 21:51

TLにルパンの実写がって話があったので、昔そんなのあったよなぁと検索したら……それじゃなくてこんなの見つけたw 記事は去年の物 【動画】イタリア版実写「ルパン三世」の完成度が高すぎると話題に http://t.co/tnxBCJOp @news2ch_viscaさんから
11-11 21:48

@blackse むかぁし、一度実写化したことあるんだけどね。 http://t.co/gppmXfOA なんか最近また実写化するって噂は流れてるけど……そっちはよくわからない
11-11 21:47

今日の放送どうしよう……とりあえず今日やらないといかん用事を片付けて時間あるようならやるかってくらいで……たぶん出来ないな
11-11 21:29

風呂上がり、白桃ゼリーもぐもぐ
11-11 21:23

柿は柔らかい方が良いんだけどなぁ……>ほこたて
11-11 19:47

トージャム&アールコレクションだって!? なにこれ……無駄にDLしてぇw 復刻版アクションアドベンチャー「トージャム&アールコレクション」が本日配信… http://t.co/CCViTSal @4GamerNewsさんから
11-11 16:24

@kazuma_dark ただいバー
11-11 15:51

帰宅。床屋のついでにメガドンキ行ってきた。今日はポッキーの日ということなので、折角なので便乗してトッポ買ってきた
11-11 15:49

さてでは床屋いっちくる
11-11 14:02

@TousenTachibana それを凍らせてあずきバーにするんだ!
11-11 14:01

@aki_su そこまで気にしたこと無いけどねw とりあえずパジャマのママ床屋には行けないしw
11-11 13:51

床屋行くのに着替えるか
11-11 13:39

@Feldherrn 退院おめでとうございます! 今後の活躍期待しておりますので、ご自愛なさりつつ頑張ってくださいませ。COZMOの新曲サイコーでした!!
11-11 10:42

@Rotten_ME 元々ロリなんじゃ……と思ったくらいのイメージがあった自分に驚いた今w
11-11 09:53

@b_6 今日が日曜だからじゃなくて?>振り込みできない
11-11 09:36

「でっかいブリュレ」を「でっかいプリキュア」と空目したのは、今日が日曜だから仕方ない
11-11 09:35

@IrregularAC ホライゾンか。タイトルだけは何度も聞いたことあるけど中身はほとんど知らないんでね
11-11 09:34

@IrregularAC おは……誰だ!w
11-11 09:31

今日の昔話は途中からしか見られなかったが、「俵の藤太」はつい最近COMICリュウの陰陽師でやっていたオオムカデ退治の話かな? ちゃんと最初から見たかったなぁ
11-11 09:31

起床。今日はラミアさんがとっつきひっつきしてくれ……ると良いなとか何とかw
11-11 09:26

突然の就寝
11-11 02:08

@rey_vine おやすん
11-11 01:45

@SlimeHunter たー
11-11 01:40

@aorsaiun おやすん
11-11 01:32

@imaitetsuya なにかのキャラで言っていそうな台詞だw
11-11 01:28

@imaitetsuya 蔵六(CV子安)
11-11 01:23

@slimymars おやっぱい
11-11 01:21

@neetair おかえりん
11-11 01:09

明日か来週か……とりあえず次回の生放送では「マジカルドロップ2」を紹介しようかと思う。このアルバム……挿入されているボイスドラマの脚本を俺が書いたのよねーw そのあたりの裏話も出来たらしたいな
11-11 00:58

@innenka おつん。残念
11-11 00:20

とりあえず、これでCOZMO勝手に発売記念放送はお終い。しばらくタイトーの曲は紹介控えないとなぁ
11-11 00:01

生放送お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。そして冒頭大変失礼いたしました
11-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索