2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒本(フランス書院)さんからお手紙ついた

22日の日記に対するコメントからの続き。
結果から書きますと……やっぱOUTでした
フランス書院の見解としては、「著作権の論拠が明確かどうか」が争点で
サイトアップの作品に関しては、明確なのでセーフ
掲示板(俺の場合2chピンク板)に投下した作品に関しては
これが明確でないのでアウトってことだそうです
あちらからのメールでは
「不特定多数の目に触れたもので、第三者によるコピーが可能で、著作権の論拠が明確ではないからです」
との事でした。
まあ、予想通りでしたね。でもハッキリさせといて良かったかな。
とりあえずこれで、サイトへアップし直す方向で確定かな。
今月末にはアップする予定ですが、色々加筆したい箇所(特にエロシーン)があるので
ちょっと伸びるかも。
折角なので、どんな感じにまとまっているかってのを先に書くと……

1.話が(一応)繋がっている。
2.以前のアップ(発表)順とは順番がバラバラ
3.モー・ショボーと弟君に名前が付いた
4.モー・ショボーが働いているメイド喫茶の設定が変化
5.弟君の一人称だった話は、モーショボーの一人称に変更
6.妖精学者が出しゃばりすぎw

あと、タイトルは「姉は幼女」となりました。
いかにも美少女文庫っぽいタイトルでしょ?w
ちなみに、「幼女」と書いて「モー・ショボー」とルビが振ってあります。
つーわけで、あと1週間くらいお待ちを

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索