2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/05のツイートまとめ

Short_Bow

@azu_kirigamine 5月にあるのは確定。まあきのぶーも社員旅行だっていうし……約一名が不憫だw
10-05 23:58

@5booma まあお約束だしw
10-05 23:56

@kurodaruma_twt おかん
10-05 23:53

@azu_kirigamine おい!w むぅ、それは流石に予定外……まあ仕方ないね
10-05 23:52

@5booma たぶんDr.マリオをやっていたんじゃないかな
10-05 23:49

そういや、サイン会でリクエストされた中には、まだ本編で出ていないスライム娘も多かったと聞いたな。アラクネも多かったんだっけかな? 聞いた話だけどね
10-05 23:49

@kazuma_dark ほかったー
10-05 23:47

@azu_kirigamine 主にきのぶーw もちろんゆうのうすたっふきりがみねせんせーにもきたいしてますよー、もちろんですよー(ニッコリ
10-05 23:46

@slimymars そこで興奮するのはさすがやねw
10-05 23:46

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
10-05 23:45

とりあえず、風呂にしようそうしよう……
10-05 23:17

@kazuma_dark おかん
10-05 23:17

あーでも階段のところとかも消えちゃうのか……やはり投げようw
10-05 23:16

@misumi_alena 西門です。東門に大きく看板出てますが、そっちじゃないんです。詳しくはまたサイトでページ作りますが、しばらくはこれを参考にしてください http://t.co/gdxCEHpV
10-05 23:15

一度緑を塗りつぶして文字を書き入れ直せばいいのか……今気付いたw
10-05 23:14

これをモノクロにするとたぶん緑の部分にある文字が潰れる……こっから先は投げようw
10-05 23:13

教えて貰ったツールを使ってJPEGにして、色々消去して……こんなんなった。飯喰ったりしてたから時間掛かってしまった ちなみにこれが今度の会場の見取り図です http://t.co/86sngsyD
10-05 23:12

@misumi_alena 試してみた。これ便利だわ……ありがとう
10-05 21:39

@misumi_alena @slimymars @delphinus_as ぶっちゃけると、PDFになる以前のデータをくれと言ったら無いって言われて頭をかかえていたところなのよ……
10-05 21:19

@misumi_alena @slimymars @delphinus_as 悪かったよ、無茶なのは判ってたけどもしかしたらって思った素人をこれ以上いじめないでくれw
10-05 21:15

@slimymars 画質は案内図だしそんなに気にしなくて良いと思ってたから。まあ色々試してみる
10-05 21:13

早く帰ってきたけどやることは山積みだな……
10-05 21:03

@slimymars やはりその手しかないか。ありがとう。ちなみに俺は一度プリントアウトしてからスキャナで読み込もうとしたが、プリントスクリーンの方が良いかw
10-05 21:03

今夜の金曜ロードショーは……これまた見ると泣くからもう見ないw
10-05 21:01

@slimymars ところで、すらさんや。PDFファイルをいじったり出来る? 具体的に言うと、PDFファイルの案内図を加工修正したい
10-05 21:00

@slimymars 大丈夫だ、俺の股間はまだやれる!w
10-05 20:58

@IrregularAC @Hakucchi ただいバー
10-05 20:57

イラストハンコの送金手続きをしてたんだが、「印舗」が半角カタカナで「インボ」と書かれているのを見て……股間がキュンとなったのは何故でしょう?w
10-05 20:55

30分くらい前に帰宅。金曜ロードショー始まる前に帰ってこられるとか、奇跡だw
10-05 20:53

頭がかわいそうな人が、他の人を頭がかわいそうだと名指しツイートか……
10-05 12:51

時間過ぎてら。では就寝
10-05 01:14

@suzuka2037 @ry_nona (・ワ・(・ワ・(・ワ・
10-05 00:54

あのはぴこがハンコ絵に!……って書くと、なんか意味が違ってしまう?w
10-05 00:45

イベント用のイラストハンコを発注。ハンコは余分に作るので、1個は抽選会用の景品にしますね
10-05 00:44

@kazuma_dark ほかったー
10-05 00:43

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
10-05 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索