2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/19のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやねこ
09-19 23:49

@bubuduke1919 賢者タイムが多くなる。それはつまり……そういうことですな
09-19 23:46

まあこの場所を色々紹介するには、確かに時間が足りないな。3時間Spくらいでやって欲しかったかも
09-19 23:23

入門百科シリーズ!! あれ、あれ読んでた! 欲しい!!!
09-19 23:15

@bubuduke1919 参っちゃわないで下さいよw
09-19 23:10

BLの元祖か。タイトルは知っていたが、そういや読んだことはないな……まあ当たり前と言えばそうだがw
09-19 23:09

@bubuduke1919 副編集長に会うので、ぶぶつげ先生を単眼漫画家として売り込めば良いんです?
09-19 23:02

週刊誌の蔵書なら、タケカワユキヒデの方が持ってそうだなぁとか思ったりw
09-19 23:00

お、始まった
09-19 22:55

作業中断してNHKをつける。とりあえず気になるので見ておこう
09-19 22:51

@_Almaz_ 映画版では物足りないのでちょうど良いw
09-19 22:31

@slimymars おやっぱい
09-19 22:25

@_Almaz_ @k_cross ほい http://t.co/4hW8cO1G
09-19 22:25

@slimymars 例えば百合物の奴は、50ページを数話に分けて(1話1食)やればいけるかなぁとか、そんなん
09-19 22:24

まあでもなんだ……一番は表紙のチャイナドレスですね。うん。チャイナドレスは良い物だ……
09-19 22:22

【人間じゃないSchool】発売中のCOMICリュウ11月号に、当イベントの告知が掲載されています。是非その目でお確かめ下さい(告知ではLightとなっておりますが、Schoolに変わりました。ご了承下さい) #jingaionly http://t.co/xirHv46A
09-19 22:18

【人間じゃないSchool】アフターイベントについてのページを新設しました http://t.co/QZWgY1Uh インタビューゲストはCOMICリュウ副編集長、猪飼幹太様(@ikamiki)に決まりました。また抽選会の景品も募集中です #jingaionly
09-19 22:17

@slimymars 50Pが「一気に50P」ではなく分割でだったら、まあそれなりに他の人もいけるかも?
09-19 22:15

@k_cross @_Almaz_ アニメが始まるから、それを見て知るというのも手かも?
09-19 22:13

モルガの可愛さは異常
09-19 21:59

予想通りというか、うちのTLだとCOMICリュウの登龍門、触腕水原さんが人気だな。ほぼ直接的なエロ描写があるから……というよりも、あの変態達は違うところでエロスを感じているに違いないw
09-19 21:47

@k_cross うち逆なのよね。俺の持っているPS2(ハードディスク付き)は買ってから未だに現役なんだけど、父のPS2(薄型)は3台目という……
09-19 21:43

王道のベルトアクションなんだが、いかんせん英語だから細かいところが判らないorz 買うのは控えよう……面白そうなんだけどねぇ。色々とぶっとんだ設定とか含めw
09-19 21:40

予想はしてたけど、日本語化されてないorz
09-19 21:15

気になったのでダブルドラゴンの体験版をDL。ちょっとやってみる
09-19 21:14

ダブルドラゴンがまたずいぶんと……特にゲームイメージ5枚目に映っている女ザコ(?)二人がとても気になる http://t.co/fMnISTSG
09-19 21:01

@bubuduke1919 あれはなんかエロくないのでw
09-19 20:53

風呂上がり、小岩井純水夏みかんごきゅごきゅ
09-19 20:50

主催はスタッフに泣かされる日々を耐え抜く努力をしております
09-19 20:28

さてと、風呂るか
09-19 20:26

失礼極まりないスタッフの為に、アフター説明のページをちょっと書き足し。景品の説明には(特に名前など)フリガナをつけてね♪
09-19 20:26

@mizukagami_lila いてらー
09-19 20:23

@slimymars 公式タグをつけて言うことかよおいw
09-19 20:22

@bubuduke1919 つか、直接的な描写まであって、いいのかこれ?と割と本気で思ったw
09-19 20:22

【人間じゃないSchool】発売中のCOMICリュウ11月号に、当イベントの告知が掲載されています。是非その目でお確かめ下さい(告知ではLightとなっておりますが、Schoolに変わりました。ご了承下さい) #jingaionly http://t.co/xirHv46A
09-19 20:05

【人間じゃないSchool】アフターイベントについてのページを新設しました http://t.co/QZWgY1Uh インタビューゲストはCOMICリュウ副編集長、猪飼幹太様(@ikamiki)に決まりました。また抽選会の景品も募集中です #jingaionly
09-19 20:04

@slimymars おかっぱい
09-19 19:58

@hail_hs おかねこ
09-19 19:38

投票方法が2通りあるのは良いとして、その投票方法毎に投票できるポイントが違うのはどうなんだろう? 気軽なwebよりも手間をかけるはがきの方のポイントを高くして応援する気持ちを秤にかけている……ってことかな? はがきで投票する人がどれだけいるのか気になるね
09-19 19:27

COMICリュウに付属していた登龍門読み終えた。男の娘っぽいのがあって、レズっぽいのがあって、人外物もあって、エロいのもあった……うむ、リュウだなとw
09-19 19:21

@rey_vine おかん
09-19 19:11

@Vutur 影花先生は孤独を愛する男なのさ……
09-19 19:03

@kagebana つまり死ぬ気でやればいけるってことですね頑張ってください!
09-19 19:01

影花先生が人外エロSRPGを独自に開発し独立すると聞いた
09-19 18:57

天災饅頭
09-19 18:36

@karyhis 機材がないんですorz インタビューの模様は後日テキストで皆様に楽しんでいただけるようにする予定です……私が録音を忘れなければw
09-19 18:34

【人間じゃないSchool】発売中のCOMICリュウ11月号に、当イベントの告知が掲載されています。是非その目でお確かめ下さい(告知ではLightとなっておりますが、Schoolに変わりました。ご了承下さい) #jingaionly http://t.co/xirHv46A
09-19 18:30

【人間じゃないSchool】アフターイベントについてのページを新設しました http://t.co/QZWgY1Uh インタビューゲストはCOMICリュウ副編集長、猪飼幹太様(@ikamiki)に決まりました。また抽選会の景品も募集中です #jingaionly
09-19 18:30

@yakumo_kuugenn 子供の頃はクリア出来たはずなのに……と、スーマリコレクションとかやり出すと落ち込む派ですw
09-19 18:20

@hatikosuto 「攻略本は読み物」ってのはこの辺りから来ているなとw
09-19 18:19

ファミコン持ってる友達を羨ましく思いながら、ファミコン持ってなかった俺はスーマリの攻略本だけ買って、それを眺めながら脳内プレイで楽しんでいました。その時の攻略本はまだ持っているw もう27年前ですか…… http://t.co/ni2bSZvy
09-19 18:15

やかんが何かツボったww>RT
09-19 18:07

@TousenTachibana おかっちっかっちっ
09-19 18:06

それでも充分薄いと思うけどねw>ダイナブック
09-19 18:06

COMICリュウ読み終わったので一太郎を起動……今日こそは、今日こそは!
09-19 16:44

【人間じゃないSchool】発売中のCOMICリュウ11月号に、当イベントの告知が掲載されています。是非その目でお確かめ下さい(告知ではLightとなっておりますが、Schoolに変わりました。ご了承下さい) #jingaionly http://t.co/xirHv46A
09-19 16:25

【人間じゃないSchool】アフターイベントについてのページを新設しました http://t.co/QZWgY1Uh インタビューゲストはCOMICリュウ副編集長、猪飼幹太様に決まりました。また抽選会の景品も募集中ですので、よろしくお願いいたします。 #jingaionly
09-19 16:22

こわいわー、やっぱ安永航一郎はこわいわーww
09-19 15:56

わらいなく先生が忍殺のイラスト書いてたのか……ヘッズじゃないけどメロンで買わないといけないのかな? もう予約してるのに?w とりあえずだな、ニンジャスレイヤーvsKEYMANとかやってくれませんか?w
09-19 15:50

「世間には人妻にヘビのしっぽつけたり女学生に馬の尻合体させたりする外道まんがまであるんだぞ」「そっち方面のケモノ道は迷い込んだら人の道に戻れなくなる」「危険マジ危険」COMICリュウが向かっている道じゃないですかー、ヤダー!wwwwww
09-19 15:47

@_kamisiro おかん
09-19 15:41

「SFだなんだと理屈こねたっておしりとおっぱい大好きじゃん」この台詞に爆笑してしまったwwww 士●△宗らの名前の中に寺▼武○も入れてあげて下さいwwwww
09-19 15:41

皮を剥いているだけなのにものすごくエロいモンスター娘のいる日常。全裸が描かれているのに全くエロさがない真田と浜子。なんだこの落差w
09-19 15:25

ソニーの発表会があったのね……とりあえず今更PSP欲しい身としてはありがたいかも知れない。まあ購入できる日が来るかどうかも怪しいがw
09-19 15:14

【人間じゃないSchool】アフターイベントに付いてのページを新設しました http://t.co/QZWgY1Uh インタビューゲストはCOMICリュウ副編集長、猪飼幹太様に決まりました。また抽選会の景品も募集中ですので、よろしくお願いいたします。 #jingaionly
09-19 14:43

ブルーライト横浜
09-19 14:38

@TetuzinMasimaro 買って帰ってきてから結構経ちますが、まだニヤニヤが止まりませんw
09-19 12:46

さてと、色々告知サイトも手直ししないとね。いやはや、偶然とは言え今日が休みで良かったw
09-19 12:16

最初猪飼さんからメールで話をいただいた時、ちょうど飯を食っていたところで……リアルでディスプレイが米粒だらけになるところだったw
09-19 11:57

@NaShiRe ちなみにこのカラーページ、ちょうどモン娘の日常が終わった次のページという……まあ他の色んなフェアにまぎれてだから……とかそうやって自分を落ち着かせているところw
09-19 11:56

ってなわけで、「人間じゃないSchool」(雑誌の方にはLightと書かれていますが、Schoolに代わりました)のインタビューゲストは、「モンスター娘のいる日常」や「セントールの悩み」の担当でもあるcomicリュウの副編集長猪飼様(@ikamiki)をお迎えすることになりました
09-19 11:54

そんなわけで、今日発売さたcomicリュウ11月号にこんなものが掲載されています http://t.co/Vhafv2k2
09-19 11:49

帰宅。comicリュウ買ってきました……ちょwwwここか、ここに載ったのかwwwwもっと隅っことかそーいうところを想定していただけに、これはwwwwwww本屋で思わず「うおっ!」って声だしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 11:38

@NaShiRe なしれさんの、おおきい! とか言わせたいんだろ?
09-19 09:50

@M_oshitari おはん
09-19 09:49

@kageshio おはん
09-19 09:48

そろそろ本屋に出かけたいが……止みそうにないなぁ
09-19 09:48

@ry_nona @NaShiRe まあなしれさんの場合「なんでそんなデカイのを」って鼻で笑(略)
09-19 09:37

@hanham86 ダムに行け。いやマジで
09-19 08:05

30分前に起床。今日は公休……休みで良かったと思う空模様だな。が、10時には本屋に行きたいので、その時には止んでいて欲しいw
09-19 08:00

@suzuka2037 人参は実際にはもう出てこなかった記憶。今ざっと調べたけど、記憶通り4作目までは作られていたみたい
09-19 01:35

つーわけで就寝
09-19 01:34

俺の部屋に盗みに入るとかピアノを置くとか、とんだTLだな! こんなTLにいられるか、俺はもう寝る!(後ろからトマトの影……)
09-19 01:34

@aorsaiun おやすん
09-19 01:30

@suzuka2037 だがこれで奴らは本当に終わったのだろうか? 第二第三の……第4ぐらいまでは確かあったw
09-19 01:27

なんだかよくわからないけど、フィギュアとか置く場所に困っているなら、俺の部屋に飾れば良いんじゃないの?無償で
09-19 01:26

@suzuka2037 人気というか知名度はかなり高い方かとw マーズアタックがこれをパロったりもしたしね。まあマーズアタックも(略)
09-19 01:08

@kazuma_dark ほかったー
09-19 01:07

風呂上がり、チョコアイスバーもぐもぐ
09-19 01:00

@_Almaz_ おやすん
09-19 00:33

風呂っちゃうかね
09-19 00:33

雷が酷いな……
09-19 00:26

一瞬停電になったかと思ったが、画面こそ消えたがPC落ちてなかった……なんだったんだ?
09-19 00:25

なんか凄い音すると思ったら凄い雨だな……
09-19 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索