2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/09のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark 乙ありー
09-09 23:36

@kurodaruma_twt ジェネラルだね、名前間違えたw ゴンザレスは癒しキャラw
09-09 23:35

【人間じゃないLight(仮)】もう間もなくロゴ募集は締め切りますが、〆切り後も受付は行います。ただし日付が変わりましたら投票を開始しますので、不利になる点はご了承下さい
09-09 23:34

@suzuka2037 乙ありー
09-09 23:32

@kurodaruma_twt 乙ありー
09-09 23:32

放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました。次回は土曜の夜にでも
09-09 23:31

放送中。今夜はカイザーナックル http://t.co/SX6P0xul #co1769731
09-09 23:13

放送中 http://t.co/vFTeWSai #co1769731
09-09 23:04

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第3回目 を開始しました。 http://t.co/s6uswxnj #lv107424165
09-09 22:58

放送準備中 http://t.co/8dsg2rdH #co1769731
09-09 22:57

23時より放送開始 A-ZAPのGM無法地帯 第3回目 http://t.co/eyGTGxTB #co1769731
09-09 22:41

まあこの手(RT先)のサキュバスを好まない人もいるだろうけど、問題はそこじゃないよなぁとかw
09-09 22:37

@kazuma_dark おかん
09-09 22:28

RTした人、残り二人を見てどういう反応を示すのだろうか?w まあセントールの悩みを読んでいるのだからセントレアはそのまま受け入れそうだけど
09-09 22:27

【人間じゃないLight(仮)】人外娘のオンリーイベント。ロゴ募集は今日が締め切りとなっております。またサークル参加受付は14日となっております。どちらも参加お待ちしております http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-09 22:00

生放送予約完了。23時から放送します A-ZAPのGM無法地帯 第?3回目 http://t.co/tp0Aq3gD 今日紹介するのは「カイザーナックル」です
09-09 21:49

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第3回目 http://t.co/s6uswxnj を2012年09月09日 22:57から予約しました。 #lv107424165
09-09 21:45

@kurodaruma_twt 制作を途中で止めているあたり怪しい愛だがw
09-09 21:38

折角なので、数少ない俺の動画マイリストを吊してみる http://t.co/NV7YDrUJ
09-09 21:28

昔の自分の動画を見ている場合じゃなかったw ニコニコポイントを買って生放送に備えるつもりだったのに……
09-09 21:26

まあなんにしても、あの動画を見てブラッディロア4を購入した人がいたってのは嬉しい限り。楽しんでいただきたいものだ
09-09 21:14

昔アップしたブラッディロア4の動画経由でニコニコ市場ポイントが届いた……そういやあの動画シリーズ途中で止めたままになっていたような……続きは5が出たらってことでw 噂だと出るって話だが、本当なのかねぇ
09-09 21:13

そういや、comicリュウを復刊から読み始めているから「きのこいぬ」って最初カラーでは見た事無かったんだよね。だから勝手に脳内では頭の左側にあるキノコ部分の色を茶色か(何故か)緑あたりを想像してた。そしていざ始めてカラーで見たら……とても混乱した。淫乱ピンクでw
09-09 21:01

@_kamisiro おやすん
09-09 20:08

【人間じゃないLight(仮)】人外娘のオンリーイベント。ロゴ募集は今日が締め切りとなっております。またサークル参加受付は14日となっております。どちらも参加をお待ちしております http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-09 19:57

風呂上がり、エッセルスーパーカップ抹茶もぐもぐ
09-09 19:26

ほこたて録画して風呂る
09-09 19:07

ほこたて久しぶりに見る気がする……ずっと忘れていたっぽいな俺orz
09-09 19:01

【人間じゃないLight(仮)】人外娘のオンリーイベント。ロゴ募集は今日が締め切りとなっております。またサークル参加受付は14日となっております。どちらも参加お待ちしております。 http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-09 18:31

@5booma なんのことかわからんが、そのアイコン見ているとそっちの首が心配だw<ペガサス昇天盛り
09-09 17:56

あと、インタビューゲストは決定しているのですが、そちらは19日に発表したいと思います。あ、19日と言えばcomicリュウの発売日ですね! みんなで読もうcomicリュウ!
09-09 16:05

【人間じゃないLight(仮)】人外娘のオンリーイベント。ロゴ募集は今日が締め切りとなっております。またサークル参加受付は14日となっております。どちらも参加お待ちしております http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-09 16:04

Bジェニーたんのおっぱい、おっぱい!
09-09 15:30

KOFMIシリーズはワイド画面に対応したバージョンがやりたいなぁ……つか新作頼むorz 餓狼とMIはストーリーが中途半端に止まったままなんだよぉ……
09-09 15:26

@Shige_MM20702 今のSNKじゃそれを望むのも酷だけどねぇorz
09-09 15:25

舞以外のスタイリッシュコンボをみんな忘れている……まあ適当に押してもそれなりになるからいいんだけどさw
09-09 15:24

@mono_eye こんな感じ? http://t.co/2bHkaNSn
09-09 15:22

下じゃなくて横だ
09-09 15:21

レオナの下乳が見られるのはマキシマムインパクトシリーズだけ!
09-09 15:20

3on3なのに舞だけでストレート勝ちしてしまったw このゲームだと(俺個人としては)舞強キャラすぎるw
09-09 15:13

@M_oshitari 舞たんは日本一の巨乳キャラやでぇ!
09-09 15:00

舞たんのおっぱいゆれゆれ……癒される
09-09 14:53

久しぶりにKOFマキシマムインパクトA立ち上げた。これの続編ってもう絶望的なんだろうなぁ……
09-09 14:48

@ironyfate 死んでも色んな形で出てくるラスボス感w
09-09 14:13

不知火(風魔の小次郎) #死に方が好きなキャラクター挙げてください
09-09 14:08

@suzuka2037 ごめんw
09-09 14:04

@suzuka2037 まあ「興味がない物は何も知らない」ってのが当たり前というか。変な例えだけど、一般的な社会人が知っているだろうドラマの話や芸能人の話を俺達が知らないのと同じかなとw RTでいえば、似たような話が俳優あるあるでも声優あるあるでもありえるわけだしね
09-09 13:43

俺の股間が半額セール
09-09 13:40

@suzuka2037 まあ、一般の方だと本当に何も知らない人多いし、それが普通だからなぁ……ブリーチやナルトが「かろうじて知っているレベル」ってくらいだと思うよ
09-09 13:39

【人間じゃないLight(仮)】人外娘のオンリーイベント。ロゴ募集は今日が締め切りとなっております。またサークル参加受付は14日となっております。どちらも参加お待ちしております http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-09 13:36

ポケスマの録画に失敗していた……orz
09-09 12:16

幼女よりも妖女(妖怪系女子)に興味があります。大変興味があります!
09-09 12:02

@NRNRKNG 札幌タワーというあたりで察してください
09-09 12:02

きんぐさんがこんぐになって幼女を鷲掴みにしながら札幌タワーの頂上まで登って吼えている、という噂
09-09 11:56

【人間じゃないLight(仮)】ロゴ募集は今日が締め切りとなっております。またサークル参加受付は14日となっております。どちらも参加お待ちしております http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-09 11:29

@byrdtale @kurodaruma_twt ぽけもーにん
09-09 11:09

1時間前に起床即飯。今日は色々やること多いぞ……
09-09 11:02

ZUNTATAの放送も終わったので寝る。では就寝
09-09 02:12

さて……明日の生放送で何のアルバム紹介しようかな。今日のZUNTATAの放送を聴いてから決めようと思ってたけど、カイザーナックルかメタブラのアレンジか……デンジャラスカーブスも捨てがたいなぁ。どうしようかなぁ……
09-09 01:55

ZUNTATAの放送にずっと釘付けだった……絵茶に絡めてないw
09-09 01:52

おおおおお!!!良い生演奏でした。皆様お疲れ!! ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:48

お!? ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:46

打ち上げもライブ放送を! ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:38

売れっ子Yackさん ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:34

スタークルーザー! ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:28

なんとなくかいw ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:25

カイザーナックルをありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:25

ポスターが乱れてからの流れ……全ての原因は土饅頭に!w ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:20

映像止まった? ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:18

なにすねてんのよw ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:17

やらかしたwwww ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:15

やっくさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!! ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:15

無茶ぶりww ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:13

@suzuka2037 おのれ若さめ!w
09-09 01:11

電GOでZUNTATA知った人が割と多くて……これが若さかw ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:09

デンジャラスカーブは名曲。下町兄弟の曲も凄く良い。JAMもねw ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:06

@aoi_azuma_was @buchoshd @TOM_jpn え、そんなひどいことをするひとがいるんですか? きっと、きっとしんかんをだしてくれますよー
09-09 01:04

ああ、気付いてしまったか……w ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 01:01

ハルマゲドンきたーーー!w ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:52

明日の生放送、このアルバムも良いなぁ……どうしよう
09-09 00:52

ああもう、この変調がたまらん ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:50

ハルマゲドンwww ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:43

そういや出てたなミューガンのアルバム……買わないとなぁ ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:41

@buchoshd 涙無くしては見られなかったツイート
09-09 00:39

話長いなぁ……って顔をしているばびさんw ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:38

COSIO"土まんじゅう"先生 ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:27

ハズレくじwww ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:09

盆の窪wwww ( #zuntata live at http://t.co/DCfWOlT6)
09-09 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索