2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/21のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 何がどう間違えているのかも判らず途中から手探りだったよ!w
08-21 23:54

@slimymars やあ先週末の俺
08-21 23:51

@SIN44 おやすん
08-21 23:46

ヒドイ言い出しっぺだった……
08-21 23:46

@slimymars ところで、スカイプの音声を通じてそっちで放送配信とか出来るかも後で試してね。スカイプ以外の手法を用いるのかどうかは知らないけど……とか呟いてみる
08-21 23:26

新ジャンル「オカヤド萌え」の発祥の地は人間じゃない♪♪です(キリッ              とか言ってみたいw \キャーオカヤドセンセー!!/
08-21 22:35

本当は発売日に本や言ったんだけど、発売日=19日が日曜だった為か、置いてなかったのよね……なんかTLが「コミックリュウ難民」であふれかえってて笑ったw
08-21 22:31

@slimymars アメコミっぽい感じがするあたりで個人的にヒットでしたが、内容も謎が謎を呼ぶ展開で引き込まれます。
08-21 22:30

オカヤド萌えの私ですが、コミックリュウはキーマンも楽しみだったりしています
08-21 22:27

コミックリュウの表紙に「オカヤド萌え」と書かれているというのを確認したい方は、実際に本を買うか、こちらの公式サイトをチェックすればよろし http://t.co/yQIaJvIp 背景になっている表紙の画像で右クリック>背景画像だけを表示で確認出来ますよ
08-21 22:22

そういやcomicリュウ出てるんだよね。早く帰れたんだから店に寄れば良かったorz
08-21 22:09

@Hakucchi @NaShiRe @ecloure @suzuka2037 ただいバー
08-21 21:33

帰宅。今日は早めに帰れて良かった
08-21 21:30

寝よう……就寝
08-21 01:33

@kazuma_dark ほかったー
08-21 01:22

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
08-21 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索