2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/02のツイートまとめ

Short_Bow

チラシの件をうんうん唸って考えているが、まとまらん……風呂に入って再考しよう
08-02 23:55

忍殺にシシマルでも登場したのだろうか……
08-02 23:54

@shisyonemu おねむプロデューサー誕生と聞い……デジャビュ?w
08-02 23:50

あとあれよ、健康クロスさんは表紙だけで良いのかと。いいのかと。
08-02 23:25

@i_love_guarana もっと変な方へパンチが効いてると期待してたのになぁw
08-02 23:25

オカヤド先生の作品もはよ単行本に……
08-02 23:23

つか、そもそもモン娘パラダイスにほりとも先生の作品がないのは納得いかん……ハッ、Vol2か!!
08-02 23:23

ほりとも先生の単行本についてブログに記事あるな。雑誌の方で掲載されたラミアやスキュラとの話が収録されているようなので、とりあえず表紙買いして大丈夫ではないかとw http://t.co/Zy1lLU1v
08-02 23:21

「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.1」の特設ページ出来てましたね http://t.co/itNzrbqn DL出来るサイトも増えたようで、立ち読みも20ページ出来るとか。
08-02 23:19

@AMT_SOKET あらら。まあじっくり聴くような曲ではないですからねw
08-02 23:13

@kibanya 確認した。先方の話は待機。もう一つの方は諦めるw
08-02 23:12

@AMT_SOKET あの電波ソングは地味にリピート率高いw
08-02 23:03

@kagebana それを私に言わせるんですか……(///)
08-02 23:01

@NaShiRe 元気がないとか言ってた矢先に……
08-02 23:01

@suzuka2037 4桁だったっけ……正直覚えてないけどねw
08-02 23:00

@ry_nona おやすん
08-02 22:58

@ry_nona 煎餅はまさに地元! 草加煎餅は(今はどうか知らないけど)東北新幹線の中で「東京名物草加煎餅」とか言われていたくらいには埼玉銘菓!
08-02 22:57

@kagebana 不思議と、なんかエロいことをしてるいように見えた。不思議と
08-02 22:52

ゲーム内時間ってカンストする物でしょ?
08-02 22:52

@kibanya メール送ったのでチェックよろ
08-02 22:51

@ry_nona かわりに十万石饅頭があるじゃないか!
08-02 22:30

@slimymars おかライチ
08-02 22:29

@awamarimo キュウリは飲み逃しちゃったんですよ。なので違いは判りませんが……なんというか、もっと(変な方向に)パンチがあると期待していただけに残念w
08-02 22:29

さてと、チラシの件は本気で色々検討し直さないとな……俺がどうやって中に入るかって問題はさておいて、チラシの束を抱えていくのか、どこかのサークルにお願いして宅配搬入するか……ちと悩むか
08-02 22:27

@delphinus_as @ry_nona 大変美味しゅうございました
08-02 22:25

そういやドラクエの発売日だったか……人外娘好きとしてはやりたいところだが、しかし、まだポケモンBW2もクリアどころかバッチ2個だというのに……ぐぎぎ(定額小為替を睨みながら)
08-02 22:24

ごまだれー↑(ペプシ塩スイカを両手で掲げながら)
08-02 22:22

チラシ計画は困った事になったが、なんか今日キャッシュバックキャンペーンとやらで1万円の定額小為替が届いていた……キャンペーンやってたの知らなかったからまさに棚ぼたw これはあれか、チラシのことは忘れて夏コミを満喫しろとかそういうこと?w
08-02 22:20

塩スイカ……言うほど不味くないぞ? まあ美味しくもないが……
08-02 22:17

@kurodaruma_twt @ecloure @kitsune_rom3 @delphinus_as @Hakucchi @IrregularAC ただいバー
08-02 22:14

@slimymars うれすじ(略)
08-02 22:13

@slimymars うれすじしょうひんなんですねすごいや!
08-02 22:12

飯喰いながらメールチェックして……困った事になったのを確認して頭抱える。頼りにしていた友人がサークル落ちしていたことを今知ったw もっと前に確認しとけよ……書類不備とか、お前は何年サークルをやっているのかと……さてチラシ計画を大幅に見直さないとなぁ
08-02 22:11

帰宅即飯。ようやく塩スイカ買ってきた。まさか置いてないコンビニがあるとは思わなかったよ。3件目でゲット。やっぱうれてるんだねー
08-02 22:08

@kagebana ……これが、彼にとって最後の言葉になろうとは……
08-02 15:27

もう時間か……しかたない、明日も早いし就寝
08-02 01:09

@tyokobaumu そんな名称なのかw それすらしらなんだ……
08-02 00:59

なんだかよくわからないけど、もうおっぱいにパンツ履かせれば良いんじゃないの?
08-02 00:46

@delphinus_as ものっそ今更ですが、受け取りました。ありがとうございましたー
08-02 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索