2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/22のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすん
07-22 23:48

もうこんな時間か……よし、これ以上の執筆は諦めようorz
07-22 23:30

@isakuou 中野は(たぶん)開けた場所なので、ちゃんと調べれば見つかりそうであるんですが、知っている人がいれば……と思って尋ねました。ちなみに今度のオンリーは、中身はともかく「元小学校」に入るってだけでテンション上がりますよ!w
07-22 23:24

@delphinus_as やったねでるちゃん、お金が増えたよ!
07-22 23:00

@isakuou そういえば、今の話とはちょっと離れますが、中野駅周辺で、安くOFF会開けそうなお店ってご存じでしょうか? 10月の人間じゃないLightでスタッフの打ち上げも兼ねたのをやろうかなと思ってまして、お店探しているんですよ
07-22 22:59

@isakuou 本音を言えば自分で企画したくないんですけどw たぶん俺が動かないと誰もやらないんで……いずれにしてもまだ具体的にどうという話でもないですし、もし企画立てるときには色々お店教えてください
07-22 22:57

@neetair この手のタグってコピペされる事はあっても、本当に相互フォローが産まれるかは微妙だw
07-22 22:47

@neetair なにかのコピペかも知れないけど、まあなんつーか、うんw
07-22 22:46

@Hakucchi おかえりん
07-22 22:45

なんだこれw #ねぇ君www私は人外が大好き過ぎてwwwwwwww死にそうなんだwwwwwwwww君も好きなんだってwwwwwwwwじゃ私達二人でフォローし会わないかいwwwwwwwwwwwwおっとwwwwあなたもかいwwwwwwwwじゃ三人でwwwwwwwwあれおまえもかwww
07-22 22:44

@isakuou そういうパターンも良いんですけどねw 基本まずそーいう流れに持ち込めるような場面=みんなが集まるっていう環境を作るところからしないと集まらないしw
07-22 22:37

@ry_nona @NaShiRe なしれさん本人が光るからよく判ってないんだよきっと
07-22 22:36

風呂上がり、あずき&ミル金時バーもぐもぐ
07-22 22:35

とりあえず風呂ってから続きを書くか
07-22 21:45

@slimymars まだ言ってない!w つか、ジャーマネンさんを語るOFFとか企画すればいいじゃないw
07-22 21:44

コミケ3日目、色々人が集まりそうだな……オフ会を企画すべきか?……とか誰か言わないかなぁ。ほら、俺が言うと言い出しっぺとか言われちゃうからさぁw
07-22 21:19

モバゲの副アカ作ったけど、幻獣ものがたりの招待特典は携帯連動してないとダメなのね……諦めたw
07-22 20:41

アドン爺さんとサムソン爺さん
07-22 19:11

クリスタルガイザーは何度聞いても必殺技っぽく聞こえる……のは、間違いなくテリーのせい
07-22 19:04

@misumi_alena 言うな!言うな!!           orz
07-22 19:00

植え込みとかだけでなく、基本一般参加者のマナーが低下し、ソレによって被る被害や徹夜組対策費とかは準備会が対応>支払いはサークル参加費などから徴収>サークルが参加費高騰に耐えられず本などが値上げとかってなるから、自分達で自分達の首を絞めているって事に気付いてね、マジで。
07-22 18:59

そういやサザエさん夫婦は俺より一回り以上年下か……
07-22 18:50

@mono_eye おかん
07-22 18:46

タモリの声はアニメに馴染むな
07-22 18:45

@5booma 俺はむしろこれくらいシンプルな方が良いと思ったけどね。最近のは「サトシ達が巻き込まれているだけで主人公らしくない」と思っていたから
07-22 18:42

相変わらず、サザエさんにゲストで出てくる似せたキャラは絵が浮くなw
07-22 18:39

@wakakusa_naegi まったく更新してないからなんだけどw http://t.co/A2SXGRg5
07-22 18:21

@wakakusa_naegi その困らせる作業受けて立つぞ!w
07-22 17:41

起きた……結構本気で寝てしまっていたw
07-22 17:26

どうせ執筆できないからちょっと横になる……
07-22 15:09

@AirNeeeet 今は切れてるけどゴールドメンバー(オンライン)やってるよ。でも絶対的なプレイヤー人口が少ないから超メジャーゲームでもないとまず(レベルマッチ的な意味で)良い対戦相手が見つからない。スト4は外国人とか中心に対戦相手いたけど、KOF13とかは高レベルばかりorz
07-22 15:06

@AirNeeeet 対戦したくても相手がいないな環境……本当に羨ましいか?w まあスパ4とかならいくらでも対戦相手いるけどね
07-22 14:56

@AirNeeeet 箱で対戦している私ですが、低レベルです
07-22 14:49

@SlimeHunter 残念中一です
07-22 14:44

PS3が本当に甥っ子専用機になってるなぁ。ちなみにわざわざ俺の部屋に来たのは、折角wifi導入したのに別の部屋だとたまに切れるとか言い出して俺の部屋に……
07-22 14:43

@kazuma_dark おはん
07-22 14:40

@suzuka2037 変態ばっかりのTLだよまったく!(プンスカ)
07-22 14:39

甥っ子が上半身の男を手でいじり回すのに夢中です……(ワンピース無双でエースを使用中)
07-22 14:38

@SlimeHunter エースばっかり使ってます今は
07-22 14:36

@SlimeHunter ジョジョ1部の台詞改変じゃないかな?
07-22 14:36

いいかお前ら、英才教育だとか言って、俺のTLをエロまみれにするなよ? いいか?中学1年が見てるんだぞ? 厨二病にかかる一歩手前なんだから止めろよな!
07-22 14:35

@SlimeHunter 若すぎて今はワンピース無双に夢中ですw
07-22 14:34

@hitohuta 甥っ子はエロ文章よりもワンピース無双っていうお年頃のようです!w
07-22 14:29

とか呟いているこのツイートも遠目から見えているんだがなw(読めないだろうけど)
07-22 14:27

ちょうど続きはエロシーンからなのに横には甥っ子が……どうしよう
07-22 14:27

@hail_hs おはねこ
07-22 14:15

甥っ子が来てしまったので本気が出せなくなりましたorz
07-22 14:15

ぐだぐだしたし、そろそろ本気を出そう……抹茶アイス食べたらね!
07-22 14:10

@misumi_alena へぇ、そういう話あるんだ。知らなかった
07-22 13:59

@suzuka2037 今もあるのかな? まあお菓子なんて結構(形状は)パクリ多いしねぇ
07-22 13:25

@suzuka2037 思えば不憫な子でした……じつはひよこじゃなくて、似せて作られた別のお菓子だったし(もぐもぐ)
07-22 13:18

@IrregularAC 最近ソレを痛感したwwww            orz
07-22 13:14

たぶんあれだな、同じような事をやった人はいっぱいいるんだろうなぁw
07-22 13:14

食べ物で遊んではいけません!(モグモグ)
07-22 13:13

ホモォはこの後スタッフが美味しくいただきました http://t.co/MAQQ85Dq
07-22 13:11

ホモォ(リトライ) http://t.co/Fp4zg2R2
07-22 13:07

@kagebana @suzuka2037 へぇ
07-22 13:04

ホモォ http://t.co/q3th2NZq
07-22 13:02

やだ影花先生……かっこ悪い
07-22 12:57

今更だがアレだな……comicリュウは変態雑誌だな(褒め言葉)
07-22 12:53

セントールの悩みは半分設定回だったな……いつもの事かw とりあえずケツァルコアトルさん可愛い
07-22 12:01

@suzuka2037 そんな目で見ないでぇ!(ビクンビクン)
07-22 11:52

@suzuka2037 なに、なにその「TLでもリアルでもキチやん」って眼差しは何!!
07-22 11:46

(TLでは普通だから、リアルじゃキチだと思われる……)
07-22 11:40

モンスター娘のいる日常、コミックは9月13日発売か
07-22 11:34

ストⅡリュウじゃなくてcomicリュウ届いたので早速読もう
07-22 11:22

@AMT_SOKET おはん
07-22 11:18

@buchoshd 復刊ドットコムにでも投稿するかなw
07-22 11:18

これ読みたいんだが、こっちもかくそぉ カーマンに指令を―龍虎の拳・外伝 (ゲーメストコミックス) 天獅子 悦也 http://t.co/DyFA5hC2
07-22 11:14

@buchoshd 今更読みたくなってるんですが……ぐぬぅ
07-22 11:14

格ゲーのコミックとか色々読み返したいなぁ……個人的に、ファミマガで連載していたこれが好きだった ストリートファイターII -RYU vs. よみがえる藤原京- 神崎 将臣 http://t.co/SKoW6Ecp ……ってプレミア価格www
07-22 11:13

@buchoshd 気になって「カーマンに指令を」を検索してみたら、Amazonでプレミア付いててフイタw カーマンに指令を―龍虎の拳・外伝 (ゲーメストコミックス) 天獅子 悦也 http://t.co/DyFA5hC2
07-22 11:08

はいていたジーンズが破けていると母から通達。仕方ないのでまたジーンズをネットで注文……また金がorz
07-22 10:50

無理に起こされたから妙な眠気が……とはいえ寝てしまうほどでもない……むむぅ
07-22 10:23

@NRNRKNG いてらー
07-22 10:08

もう忍殺の書籍版がAmazonで紹介されていた事も、エッチなゲームシナリオとかいう本が出ていた事も知らなかった。だがこの二つに興味を持つフォロワーには心当たりが……犯人は_人人 人人 人人 人人_> 突然のシベリア送り < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-22 09:44

うたうポッチャマ受け取っとかないと
07-22 09:36

TLの大きなお友達が全敗しててフイタw
07-22 08:48

起床……つーか起こされた。甥っ子が何度も何度も電話かけてきやがった。俺は寝ていたかったから無視してたが、両親いないから誰も電話に出なくて……仕方ないから電話に出て、留守電入れればいいだろうと文句を言ったら留守電の入れ方が判らなかったとか……お前中学生だよな?
07-22 08:39

時間来る前に色々終わって良かった。では就寝
07-22 01:58

@hail_hs おやすん
07-22 01:54

オチが判っていても笑えるw
07-22 01:54

終わったかな?
07-22 01:49

@aorsaiun おやすん
07-22 01:42

@kznh250FN おやすん
07-22 01:35

@_kamisiro 逆に言えば、ブラウザを二つ起動すれば行けるのか……後で試してみるか
07-22 01:27

開花している娘をイタズラしてしまったときの、なんとも言えないやるせなさ
07-22 01:25

@i_love_guarana まああくまでスポーツニュースだしこんなものでしょ?と、普段テレビ見てないのに呟いてみるw
07-22 01:21

@ry_nona @misumi_alena @_kamisiro @wakakusa_naegi ああごめん、ツイッターの副アカではなくてYahoo!モバゲのなんだw
07-22 01:20

@i_love_guarana 突っ込まずにはいられなかったw
07-22 01:17

俺も副アカ作ろうかなぁ……とはいつも思うんだけど、切り替えが面倒くさそうって思う度に諦めるw 同時に開けるといいけど……別のブラウザを立ち上げればいけるのかな?
07-22 01:16

@hail_hs ああなるほどw えーっと……予稿先の方を褒めちぎるとかw
07-22 01:06

なんだろう、タモリに似せる気無いだろw
07-22 01:05

@hail_hs 真面目な話を呟くと、潔く後書き無しってのも手だと思うのよね。奥付だけにしてしまうとか
07-22 01:04

@hail_hs えっちなのをかけばいいとおもうの
07-22 01:00

@kupikupiko おかえりん
07-22 01:00

@5booma それを聞くと、一人しか開花させてない俺はノルマを達成していない感がw
07-22 00:59

@misumi_alena そりゃ、子供向けであれば基本キャラも子供にするのは普通じゃないか?
07-22 00:56

元々何人いて、今何人くらい総出で参加してて、何人くらい開花させたんだろうか……
07-22 00:54

ニンジャは正直、二頭身の方が可愛いな
07-22 00:51

@misumi_alena 任天堂ハードというか、子供向け(or子供も楽しめるゲーム)になるとわりとそういうの多くなるような気がするね
07-22 00:40

ドラクエの新作が人外度高くてたまらん……
07-22 00:37

@5booma ああそういう意味かw
07-22 00:30

@5booma 追い出している? 何が目的なのかよく判らないけど、まあいいか
07-22 00:29

@5booma 開花した娘にアイテムか何かあげて印をつけてくれると助かるかな。一人開花してるはず
07-22 00:27

役所広司は男優の中で一番好きだな……ダイワマン
07-22 00:16

@5booma さっきから何回もやってるんだけどねぇ……
07-22 00:15

@5booma 許可はしたよー。ともだちメニューに出てこないなぁ
07-22 00:11

@5booma 今ならどうにか……ただ旦那さんの方はともだちじゃないからいたずらに行けないな今のままだと
07-22 00:05

@ry_nona これだね http://t.co/CaRzj5Gk あと主食があずきバーみたいな言い方されても困るw
07-22 00:03

覚悟の姿ェ…… ケルディオ | オニモツ #pixiv http://t.co/PbvfBmbg
07-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索