2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/12のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、あずき&ミル金時バーもぐもぐ
07-12 23:05

さて、そろそろ風呂るか
07-12 22:37

@wakakusa_naegi おかえ……なん、だと?
07-12 21:46

@kagebana @bubuduke1919 つまりモン娘学園が売れて次回作に……って話ですねヤッター!
07-12 21:43

@kagebana 私は今さっきサイト頑張って作りました。私は頑張ってサイト作りました(キリッ)
07-12 21:41

@rokkakukeilove 自分が主催になるしかないよ!よ!
07-12 21:40

イラストをそのまま使用させていただいておりますが、現在カタログ表紙は別の方に発注しているところです。
07-12 21:34

つーわけで、告知サイト作りました。色々手抜きなのは否めない!w
07-12 21:34

【人間じゃないLight(仮)】10月14日(日)に、中野マンガ製作所内イベントスペースにて行います。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/F3ZMEcMo 今回の会場は、廃校した元小学校の元調理室が会場になります。 #jingaionly
07-12 21:33

@kibanya 不毛なツイート合戦になってきたからメッセ繋いでw
07-12 21:22

@kibanya 再び返した
07-12 21:13

異種姦メーカーVanadis……ってなんか違う気がするw
07-12 21:07

@tomrun いやたぶんその変を意識しての、優男っぽい声って事なんだろうとは思う……んだけど、でもやはり女性の方が良かったなぁ……と、すごく今更なツイートw
07-12 21:01

@kibanya DM送ったので確認よろ
07-12 20:59

スタッフロール無いとすげぇ肩すかしなんだがw
07-12 20:43

@tomrun 激しく同意!
07-12 20:19

主役のゴルーグktkr
07-12 20:07

今更ながら……あれだよ、カタログの表紙をまんまモン娘学園な感じでぶぶづけ先生にお願いして、「いやこれはあくまで表紙ですからー」とか言い張るとかなんとかそういうのでも良かったなとかw……嘘です、そんな危ない橋も渡れない状況なのでね
07-12 20:03

@kibanya 投げ返したんでよろ。こっちも今から修正するんで、後でチェック頼む
07-12 19:58

あー、秋葉原で降りたときに献血もしてくれば良かったかなぁ
07-12 19:38

@_kamisiro それをプラチナの時にやった……色違い♀が出るまでね!w
07-12 19:36

チョロネコの登場がエロい件
07-12 19:36

@_bxalice_ ください
07-12 19:34

@yakumo_kuugenn ああ、その名前もよく聞くねw BWでは御三家育ててたけど、BW2では俺もゆめしまからクリムガン連れてきたらBOX行きになったなぁw
07-12 19:33

@_kamisiro 実際にエロいから仕方ない(キリッ)
07-12 19:31

トウコのポカブ♂に「ブタやろう」と名付けたアカウントはこちらです
07-12 19:29

@yakumo_kuugenn あの万能性をゲームでも発揮してくれないものかとw
07-12 19:28

ポカブ♀に「メスブタ」って名付けたトレーナーは数知れず
07-12 19:28

@yakumo_kuugenn だいたいあってるw
07-12 19:25

ポケモン映画のゲストヒロインは総じてエロいよね……(熟女を見ながら)
07-12 19:25

@hail_hs おつねこ
07-12 19:22

ちなみに、この映画の見所はゴルーグです(深刻なネタバレ)
07-12 19:22

ジャローダが♀で、そのマスターの女の子とユリユリなら……とか妄想したのは俺だけじゃないはず!
07-12 19:20

大地真央はもっと声優の仕事もするべき。これが声優初体験とか、もったいないと思う
07-12 19:19

今日放送している白は投票で選ばれたんだが、これってたぶん去年映画で観たのは黒だったから白を投票したって人が多かったんだろうなぁ……と勝手に結論づけているw
07-12 19:17

@_Almaz_ 内容そのものは全然変わらない。それこそ連れているポケモンが違うとかその程度でしかないよ。ゼクロムとレシラムも言っていることは真実と理想って単語だけで同じ立場に立つと同じ事を言っている
07-12 19:15

白と黒、内容は大して違わないし、正直どっちも見る必要は無いんだけど、BGMだけは全然違うんだよね。この違いは中々面白いんだが、あまり注目されなかったのは残念
07-12 19:07

ああ、今日のアニポケは去年の映画か……どっちも見たからなぁ去年w
07-12 19:01

@WhiteSeasoning まずアメコミに対するイメージからどうにかしようか……だいたいあってるけどw
07-12 18:57

今夜は冷やし中華よー!
07-12 18:56

ちなみに、俺の携帯の呼び出し音(目覚ましの音も兼用)はマリオの無敵曲だったりします
07-12 18:53

@mizukagami_lila 幼稚園児のプリキュアだと!? それは……逆に流行る!w
07-12 18:52

なんとなくテレ玉つけたらプリキュアやってた……プリキュアもアメコミっぽい作画になったら毎週見るんだけどなぁ……視聴率ガタ落ちになるんだろうけどねぇw
07-12 18:51

録画していたアルティメットスパイダーマンを視聴してた。スパイダーマンがチームを組むって話になってるのね……ノヴァしか判らないにわかアメコミファンですw とりあえずホワイトタイガーが可愛いです。可愛いです!
07-12 18:39

人間じゃないLight(仮)は、10月14日(日)に、中野マンガ製作所内イベントスペースにて行います http://t.co/GDGYWISj サイトを見て判るかと思いますが、廃校した元小学校の元調理室が会場になります。詳しい告知サイトなどは(早ければ)今夜公表します
07-12 18:03

帰りにアンリアル買ってくれば良かった……
07-12 18:02

@delphinus_as いや、来客中に描くなよとw
07-12 17:02

@delphinus_as 流石でるさん仕事が早……萌えない!w
07-12 16:58

@kazuma_dark おかん
07-12 16:56

┌(┌ ^o^)┐<オイシイ……ホモォ……モチィ
07-12 16:47

具体的なイラストにしてくれた上に萌えにしてくれる猛者がきっとTLに入るに違いない!w>おいしさもち
07-12 16:34

さて、とりあえずポケモン……のグローバルリンクでもやるかw
07-12 16:03

場所は中野駅からかなり近いです。なので、中野駅周辺でスタッフの打ち上げも兼ねたOFF会っぽいのとか企画したいけど……中野駅周辺で割安なOFF会出来そうなお店をご存じの方は情報プリーズ!w
07-12 15:41

@ysd2236 元、なw 元が有ると無いとじゃえらい違いだw
07-12 15:39

@5booma @DP121 もう入ってきたのに禁止されるとかおかしいw
07-12 15:38

@5booma はるばるやってくる価値はあるよ!w
07-12 15:37

@hatikosuto 指定された箇所以外には立ち入り出来ないのですが(行くと警報が鳴る)、とりあえずトイレには行けます……花子さんわんちゃんw
07-12 15:36

@Shige_MM20702 場所としては本当に面白いと思う。うちのイベント抜きにしても、行くだけで「久しぶりに小学校の中に入れる」という疑似体験も出来るから、それだけで面白いw
07-12 15:35

@kagebana そこもひっくるめて中野区を説得してくださいw
07-12 15:34

元廃校だけに……モン娘学園との連携企画とか出来たらいいなぁとは思ってたけど、影花さんが中野区を相手に説得してくれるっていうんなら考えますw
07-12 15:32

さぁて、今夜正式告知をして、どれくらい反響があるかな……楽しみ半分怖さ半分
07-12 15:30

詳しくはまた後ほど
07-12 15:29

ちなみに、このイベントスペースで同人即売会が行われたことは今まで無かったんですが、今後やっていけたらいいなぁって感じで、運営していくとかで……うちのオンリーは、「この会場で同人即売会を開く2番目のイベント」になるっぽいw
07-12 15:28

今日実際に行ってきましたが、中に入っただけでテンション上がったw
07-12 15:25

人間じゃないLight(仮)は、10月14日(日)に、中野マンガ製作所内イベントスペースにて行います http://t.co/GDGYWISj サイトを見て判るかと思いますが、廃校した元小学校の元調理室が会場になります
07-12 15:24

帰宅。さて、人間じゃないLight(仮)の告知に関してだけど、色々と修正やチェックがあるので、正式な告知サイトでの発表は夜になりますが、とりあえず日付と場所だけ発表
07-12 15:21

怒首領蜂再大往生聞きながら帰宅中
07-12 14:27

@kibanya 当たりだコンチクショウw
07-12 14:23

@kageshio サントラ持ってるのにやったことなかったのでw
07-12 14:22

さて帰ろう
07-12 14:12

2面ボスまで。まあこんなもんかw
07-12 14:12

次はこれ。初挑戦 http://t.co/sZHfjeJH
07-12 14:03

2面中ボスまで行けた。オートボムのおかげだね!
07-12 13:59

さて、何秒もつかなw http://t.co/vj5Jb8EZ
07-12 13:51

秋葉原なう。とりあえずゲーセン
07-12 13:46

中野なう
07-12 10:38

今気付いた……ポケモンBW2を持ってくるの忘れた……すれ違い通信がorz
07-12 10:18

では行ってくる!
07-12 09:13

出かけるのに雨か……むぅ
07-12 07:59

出先でちょこちょこ会場の写真をツイートできればいいなぁ……では就寝
07-12 01:09

順調にいけば、明日には人間じゃないLight(仮)の正式な告知が出来ると思います。そして、なんでアダルトに対して厳しいのかも、一発で理解していただけるのではないかと……
07-12 01:08

さて、明日は休みだが都内某所へ行くので寝るか……逝く前にお金下ろすの忘れないようにしないと
07-12 01:07

@ry_nona 出し入れするから問題無い……とか、なんてこと言わせるんですかのなさんのえっち……んぐないふ
07-12 01:03

@suzuka2037 あるのか……活用しているティーンズがいるかどうかはさておき、少なくとも死語とは言い切れないのか。ふむふむ
07-12 01:02

@ry_nona @suzuka2037 3DSなんて持ってないからしらないもん、しらないもん!
07-12 01:00

@wakakusa_naegi おかん
07-12 00:59

俺の股間がエッチングナイフ
07-12 00:58

@suzuka2037 ああ、そういやそんな機能あったね……いやそれ俺が言いたいこととずれてるw
07-12 00:57

定期D&Dやりたい
07-12 00:56

@suzuka2037 なんかあったっけ?>交換日記的な3DO
07-12 00:55

ふと思ったが、メールやネットが普及している昨今ではもはや「交換日記」みたいなものはやられてないんでしょうかね?いや、中学生くらいの初々しいカップルが交換日記をとか、そーいう爆破しろって言いたくなるようなシーンとか、今時の作品では盛り込めないんだろうなぁとかふと思っただけなんだけど
07-12 00:53

@_kamisiro 「林原めぐみの代表作で年代が判る」みたいなツイートがあったので乗っかった発言でした>先ほどの
07-12 00:48

林原めぐみってヒミコの声の人?ワタルの
07-12 00:44

@_kamisiro 俺はあまり逆はないのよね。主にどちらの属性へ傾いているのか、という指針か何かなのか……
07-12 00:43

メガンテをメガテンに空目するくらいには外道スライム
07-12 00:41

@kazuma_dark ほかったー
07-12 00:35

延長ちょこちょこチョコレート
07-12 00:35

風呂上がり、あずき&ミル金時バーもぐもぐ
07-12 00:33

さていいかげん風呂るか。明日休みだけど早いしね
07-12 00:03

くっそ、こんなものでwwww>RT
07-12 00:02

@suzuka2037 @wakakusa_naegi DATテープがどうかしたって?
07-12 00:01

@gedou_sagi おかえりん
07-12 00:00

「タコのサイトー」を「タイトー」と空目するくらいにはダライアス
07-12 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索