2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/03のツイートまとめ

Short_Bow

@dekamo_popopo そんなリツイートされたとき、どんな顔をすればいいのか判らない……(??????)
07-03 23:15

さてと、過去作を見ている場合じゃないなw 風呂るか
07-03 23:13

@_Almaz_ ドラクエ10……そういややる気でいるのに情報を全く仕入れてない俺w
07-03 23:10

@suminest メンゴメンゴw
07-03 23:05

ああしまった、このTLだと若干名巻き込んだ吊しになってしまう……がまぁいいかw
07-03 23:05

あえてこの流れで吊してみる…… http://t.co/0Iavba4z 連載終えて4年か。割と最近だなとか思ったあたり年寄りだな俺w
07-03 23:03

@Akunosu_Shochou @suzuka2037 どーいうのがあるのかは知らないんだけど、あるだろうという予測は正しかったようだなw
07-03 23:00

@suzuka2037 それが出来ないから不治の病なのだよw
07-03 23:00

@_Almaz_ どういう仕様なのか、まったく知識入れてないので判らないのですが、今と昔ではネトゲを取り巻く環境そのものがガラッと変わりましたからね。昔のような定額制は難しいんでしょうなぁ……
07-03 22:59

@Akunosu_Shochou @suzuka2037 その一言で全てが解決出来れば良かったのに……orz
07-03 22:58

@suzuka2037 そう思い込もうとした時期が俺にもありました……だが、だが疼くんだよこの古傷がさぁ!    まあ真面目な話、PSO2にだって「ネタとして」PSUシリーズに関連する物とか出てくるだろうし、そうなると「1からやらないと病」の俺は耐えられなくなるんだ……たぶんね
07-03 22:57

PSOに明け暮れ、個人サークルまでやっていたあの頃……何もかもが懐かしい……もう廃人になっている暇もないw
07-03 22:55

PSO2が正式稼働するのか……やってる時間が無い+PSUで受けた古傷が疼くって理由でまったく情報を仕入れないままなんだが……色々思うところはあるなぁ
07-03 22:53

@cc3pk2 おかん
07-03 22:51

@kazuma_dark おかん
07-03 22:47

@ry_nona 問題なのは最後だけではないと思いますw
07-03 22:39

鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺の股間が」と付けておきましょう。鬱々とした病んだ気分がよりいっそう落ち込みますよ! (例)「もう無理………俺の股間が」「これ以上は限界………俺の股間が」「キャパオーバーだよ………俺の股間が」「死にたい………俺の股間が」
07-03 22:37

ああ、けいおんの後番ではなくておじゃる丸の後番がこばと。なのね……どっちにしてもどうかと思うがw
07-03 22:32

@ecloure 俺もそう思うw ちなみにディズニーXDっていう別のチャンネルでは忍たまとかメジャーとかポケモンとかハム太郎とかもやってる……むしろコッチの方が(メジャーを除けば)まだ子供向けで良いような気がするんだがw
07-03 22:30

どうやらけいおんが終わったらこばと。とやらが始まるらしい……ディズニーチャンネルに何があった!?
07-03 22:20

@WhiteSeasoning 時代……かw
07-03 22:14

@gedou_sagi ハハッあずにゃんぺろぺろ……とか言い出すネズミさん
07-03 22:12

@neetair おかん
07-03 22:10

@ry_nona グレムリンがおる……
07-03 22:09

@ry_nona 湯煎で……
07-03 22:07

@Akunosu_Shochou @slimymars グダグダな中出し……エロい
07-03 22:06

海外では(日本でも?)「ディズニーでも見てろ」っていうスラング?的な言い回しがあるけど、ディズニーを見たらけいおんやってました……って時はどんな顔すれば良いんだろう?w
07-03 22:06

ディズニーチャンネルでけいおんを見る……そういやさ、ディズニーチャンネルが放送権を持っているってことは、海外のディズニーチャンネルでもけいおんが放送されていたりするのかね?
07-03 22:00

@_kamisiro ショタとケモを兼業(?)している人は多いみたいだけど、だからってショタ好きの中にだってアンチはいるわけで……うーむ、よくわからん(運営サイドが)
07-03 21:56

@awamarimo ある意味勝ち組……のはずw
07-03 21:51

@_kamisiro 嫌がっているのは、たぶんジャンル独特の特性というか、ケモノ系はアンチも多いので他所のジャンルで見本誌を吊されるのを嫌がる人が多いってのは判るんですよね。逆に運営サイドのうま味は……ケモノ系ジャンルの紹介? 強行するほどのうま味とは思えないんだよねぇ
07-03 21:48

レッスルエンジェルスサバイバー #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム いや本当は絶望なんかしてませんよ?してませんよ?
07-03 21:40

@kurodaruma_twt だとしたら、俺としてはあまり意味がないなぁ。一応PS1なら動くから期待したかったんだけどねぇ
07-03 21:37

@_kamisiro これだけではなんとも言えないんだけど、そもそもなんでそこまでコーナー設置を嫌がるのか……はなんとなく判るとして(ジャンル独特の雰囲気とかまでは判らないけど)、運営が硬くなまでに決行する理由がよく判らないね。強行してまで得られるうま味があるとは思えないのよね
07-03 21:36

PS3でPS2のアーカイブか……PS3本体でPS2ソフトを入れて起動できるんなら良いけど、基本DL販売だけなのかしら?
07-03 21:28

@_kamisiro それです。それしか見つけられなかったw なんか元々色々あったらしいって噂だけは聞いてたんだけど、実際の所は良く知らないのよね
07-03 21:27

@_kamisiro です。なんか次回で共同開催するショタ系イベントにて見本誌読書コーナーを設けることが問題になっている……ってところまでは知りました
07-03 21:22

@rey_vine らしいんだけど、具体的に何があったのかは知らなかったので。とりあえず見本誌読書コーナーの件だけは今知りました
07-03 21:21

それっぽいのは1件しか見つからなかったけど……ふむ、主催としては人ごとじゃないというか、気をつけないとなぁ……
07-03 21:16

@Shige_MM20702 おかん
07-03 21:16

@hail_hs おかぬこ
07-03 21:07

休憩時間に見たTLと、それ以前からチラッと聞いていた、「ふぁーすと」の件。早速「ふぁーすと」「騒動」で検索したら、それと思わしき物が1件目にヒットした……けど、それ以後は「ファーストサーバ」の件がほとんど……そりゃそうかw
07-03 21:07

帰宅。残業が1時間15分だけだったよ、やったね!
07-03 20:59

ふぁーすとでなんかあったのかな……後でぐぐるか
07-03 18:26

@Vutur 神に選ばれし饅頭
07-03 18:24

ポケモングローバルやってたらこんな時間……とっとと寝よう。では就寝
07-03 01:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索