2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/24のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかったー
06-24 23:54

@TousenTachibana おやすん
06-24 23:54

しっかし、バットマンほど作品毎に個々のキャラクター設定がガラッと変わるのもそう無いよなぁ。まあアメコミ系は総じてこの傾向が強いけれど。ダークナイトを見てから原作やアニメ、あるいは他のバットマン映画を観たら混乱するだろうなぁw トゥーフェイスなんか確実に印象違うだろうし
06-24 23:53

風呂上がり、あずき&ミルク金時もぐもぐ
06-24 23:47

さて風呂るか
06-24 23:24

@aiu__ おかえりん
06-24 23:12

@slimymars おやっぱい
06-24 23:05

一番カッコイイシーンだと思うのよねw>スイッチ投げる
06-24 23:04

ダークナイトは逸話の宝庫だよなぁ
06-24 22:59

@AirNeeeet 最初から気にしていると、俺のようにゲームが全然進まなくなるぞ!w
06-24 22:58

@hail_hs 今RTしたワーナーのアカウントの呟きの通りですが、そもそも1回見て理解できるような簡素な映画ではないですからねぇこれは。特にジョーカーの演技はアドリブも多いと聞きますし
06-24 22:53

@AirNeeeet 努力値や個体値は普通にゲームやっていく上では気にしなくて良いと思います。気にし始めたら、それはポケモン廃人への一歩……
06-24 22:48

アメコミクラスタの方々がジョーカーのナースコスプレに沸いているw
06-24 22:42

もう一回吊しておこう ポケモンブラック2ともだちコード:1249-4923-4596
06-24 22:36

@delphinus_as ただーん
06-24 22:30

帰ってすぐ風呂るつもりだったけど、ダークナイト見てからかな……まあ内容知ってるし途中からじゃなんだけどさ
06-24 22:30

@NaShiRe @IrregularAC ただん
06-24 22:27

帰宅……そうか、ダークナイトやってたのかorz
06-24 22:22

さて、ほこたて終わったからちと郵便局行くか。ついでに何か買ってこよう
06-24 21:52

@rokkakukeilove 昼間ゲームシンク(ドリームワールド)やってましたけど、特に問題はなかったですね
06-24 21:46

重機対決が熱すぎる!w
06-24 21:40

ロリでも(リアル)熟女好きでもない私には、11歳チームも45歳チームも受け付けなかったw
06-24 19:20

ほこたて始まった。3時間もやるのか
06-24 19:01

ポケアニアドバンスジェネレーションやっとるなぁ。ポケモンのOPではこのバトルフロンティアが一番好きだな。ウーイェー!
06-24 18:02

ちびっ子にビートルズのパロは判るのか?w
06-24 17:47

@hail_hs おかねこ
06-24 17:41

ティーンタイタンズ……これイギリス人に怒られないのか?w
06-24 17:37

@yakumo_kuugenn 基本夢島で確保できるのはみんな隠れ特性だってのは今までと同じみたいですね。ただBW以降のポケモンは出てこなかったから、マッギョとかバスラオとかモグリューとか出て来てビックリした
06-24 14:31

つか、隠し特性だコイツ。マッギョで砂隠れか……砂パ用マッギョ?
06-24 13:44

マッギョが出て来た……色々変わったんだなぁ。隠し特性とかあるんかな?
06-24 13:43

あれ、いきなり輝く海に行けた。色々変わったみたいだな
06-24 13:39

とりあえず、久しぶりにドリームワールドをやってみるか
06-24 13:34

@NRNRKNG 来いよきんぐ щ(゚Д゚щ)
06-24 13:00

つーわけで、ともだちコードを吊しておこう 1249-4923-4596
06-24 12:56

ようやく通信できるところまで進めた
06-24 12:55

@bubuduke1919 メラニズムでチラリズムなダークエルフを描くと聞いた!
06-24 12:00

さぁて、飯も喰って色々やること片付けた。ポケモンやんべ
06-24 11:20

ED曲で更にヤバイw まあでも、本放送の方ではもう再会するしなぁw
06-24 10:57

ディズニーXDつけたら、ポケアニダイバの最終回やってて、ちょっと涙腺崩壊気味にw
06-24 10:55

起床。さぁ今日はずっとポケモンやるぞ!草むらでウロウロするだけで終わりそうだけどね!w
06-24 10:03

@AirNeeeet っていうか買ったのねw TL見てなかったw
06-24 02:38

@AirNeeeet ストーリーもだけど、「登場人物に思い入れがあるかどうか」で印象が変わるかなと。むろんBW2から始めてBWをやるってのもアリだとは思うけどね
06-24 02:37

@AirNeeeet 今やってみたところでは、ストーリー面は「前作(ブラックorホワイト)の続編」っていう印象がかなり強いかな? 知らなくても楽しめると思うけど、やるなら前作のBWから始めた方が良いかも。BWが「ポケモンをやったことないor久しぶりの人に向けた」ゲームだし
06-24 02:35

っと、さすがに寝るか……では就寝
06-24 02:32

おお、戦闘曲がかっこいい!
06-24 01:57

素直で打たれ強いツタージャか……妥協点かなぁ。とりあえずこれで進めるか
06-24 01:55

やっぱり同じ事考えている人は多いようだw ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ? | くろまり #pixiv http://t.co/0eopXFOk
06-24 01:22

そういや、前作のヒロインは「トウコ」って呼ばれるようになってるけど、2の方はなんて呼ばれているんだろ? などと思いつつもまだ旅立てない……
06-24 01:20

@slimymars おやっぱい
06-24 01:17

旅立てない不具合が続く……
06-24 01:14

@rey_vine おやすん
06-24 01:07

そんなわけで、http://t.co/OMcLtuXJ をもぐもぐ
06-24 01:06

二刀流ってこういう事? http://t.co/rO9Sgf7k
06-24 01:03

@delphinus_as @slimymars 止めないとドンドン話が進むのな……
06-24 00:56

なぜあずきバーなのだろうか……そもそも「あずきバーもぐもぐ」よりも「アイスカフェオレ(orカフェオレ)ごきゅごきゅ」の方が呟きとしては圧倒的に多いハズなんだが
06-24 00:45

@delphinus_as @slimymars ひとをなんだとおもっているんだい、きみたちは……(あずきバー二刀流の構え)
06-24 00:43

@slimymars ちなみに今日はまだあずきバーを食べていない……ハッ、それか!
06-24 00:21

ちんちんくりくり?
06-24 00:12

@yakumo_kuugenn 別に「強いツタージャ」が欲しいわけじゃないんだ。「妄想に適したツタージャ」が欲しいんだよ……
06-24 00:11

寝るまでに旅立てるかなぁ……
06-24 00:09

@yakumo_kuugenn 卵ではダメなんだ。ステータス画面で「育て屋夫婦から貰った卵から」とか書かれたくないんだよ! 変なこだわりがあるから困ったものだね!! 自分で自分の性格が嫌になる時が今さ!w
06-24 00:07

気にしないでゲーム始めて、道中のポケモン捕まえてメインメンバーにした方が良いのは判ってるんだ。もうすでにツタージャは前作で育てているんだし。判ってはいるんだが……判ってるんだけど……はう
06-24 00:04

日付またいだのに旅立てませんw                    にゃろう……orz
06-24 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索