2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/10のツイートまとめ

Short_Bow

@DP121 やったね、DPさんをみるみんなのめがかわるよ!w
06-10 22:48

@slimymars その問題とちゃう!w
06-10 22:46

@slimymars えんりょします。むりですやめてください……無理なんですorz
06-10 22:39

DPさんがドMに目覚めたと聞いた
06-10 22:38

@slimymars わかっていてかったんだろう? あとはのりこえるだけさ……
06-10 22:37

飲み過ぎ食べ過ぎにソルロック
06-10 22:34

@ry_nona 平常運転で何よりです
06-10 22:34

@slimymars がんばってぱたーんをおぼえるんだ
06-10 22:31

やっぱレイブンたんはかわいい
06-10 22:29

@_kamisiro 大差ない……かもしれないw
06-10 22:25

@suzuka2037 いや楽曲のレベルは高いんだが、歌詞が日本語だとなあw
06-10 22:25

ティーンタイタンズ面白いんだけど、この主題歌はどうにかならんかなぁw
06-10 22:23

さてポケモンのレベル上げか……めんどいw とりあえず四天王で稼げるくらいにはレベル上げないとなぁ
06-10 21:55

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-10 21:46

風呂ってちと目を覚ますかな
06-10 20:55

ちょっと横になったら寝てしまっていた……orz
06-10 20:54

何やるにもマズ全体のレベルを上げていくしかないか
06-10 20:06

ウルガモスのレベルって70か……普通に負けるw
06-10 20:02

……捕獲用ポケモンが全然用意されてないw まあどうにかなるか
06-10 19:27

性格「穏やか」なお嬢様タイプなウルガモスで萌えてみるか……
06-10 19:25

とりあえず、♀ウルガモスを捕まえに行こうと思うが……どの性格がよりエロいかを今から妄想するところから始まります
06-10 19:18

@mizukagami_lila ムンナはこの前揃えましたので大丈夫です。基本卵厳選はしないのでメタモンは必要ないんですよ。お気遣いありがとうございます
06-10 19:13

エロポケモンブログの更新も停止しているし、そもそも対人バトルしないから別に性格やら個体値やら厳選しなくて良いんだけど……やっとかないと気がすまないこの性格をどうにかしたいw
06-10 19:12

ポケモンBW2の為にBWを再開しているんだが……殿堂入りしていないだけでなく、かなり色々やり残していることが判明。特にクリア後に捕まえる伝説系やらなんやらを色々捕まえてない。つか、元々それの為にムンナの性格揃えようとして……途中で飽きたんだw すっかり忘れてたよ
06-10 19:11

甥っ子も帰って飯も喰って、俺の休日はここからだ!……なにしよう?w
06-10 18:51

@kazuma_dark ただいバー
06-10 16:11

@TousenTachibana @rey_vine ただーん
06-10 16:07

帰宅。扇風機もピンキリだねぇ
06-10 16:04

母と扇風機を買いに行ってくる
06-10 15:14

甥っ子の為にアップデートやらアカウント作成やら色々やらされた……結果、ワンピース海賊無双のDLCは有料の物ばかりだったので、特に何もDLせずに終わるというw
06-10 14:38

電気通ったので復帰。が、甥っ子も来やがったorz
06-10 13:41

電源がこれから切れるそうなので一時離脱
06-10 13:23

@kurodaruma_twt テッカマンブレードネタです
06-10 12:42

@suzuka2037 活躍の場を求めてポケモン世界へ
06-10 12:40

そういや、今のピカチュウはボルテッカー忘れちゃってて使わないんだよなぁ確か
06-10 12:39

サトシ「ピカチュウ、ボルテッカーだ」ピカチュウ「ボルっ、テッっっっっカァァァァァァァァァァァァァァー!!!(胸を開くように)」
06-10 12:37

藤岡弘、だって演技が下手なわけはないんだが、アニメになるとどうしても違和感を感じてしまうな
06-10 12:36

@5booma いってらー
06-10 12:32

そういやこの段階ではまだブイゼルってゲームには出てないポケモンだったんだっけ
06-10 12:25

エロければ演技が多少棒でも我慢出来ます(キリッ)
06-10 12:19

キッズチャンネルでポケモン映画のポケモンレンジャーを見る。主にゲストヒロインをエロ目的で
06-10 12:15

30分前に起床して飯喰ったり
06-10 12:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索