2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/29のツイートまとめ

Short_Bow

@mizukagami_lila おかん
03-29 23:19

@slimymars おかっぱい
03-29 23:19

さてと、そろそろ風呂る
03-29 23:18

@hanham86 おかん
03-29 23:15

@misumi_alena まあ、だからこそ「中堅のメーカーは」と、この話題の大元になる記事でも書かれている通り、財源含めた体力が伴わないメーカーも多々あるわけで……経営と開発ってのは本当に難しいんだなぁと思うよ
03-29 23:14

@misumi_alena しかも絵柄は俺好みなケモノ……だけど難しそ(略)
03-29 23:12

【速報】ぶぶづけ先生は不思議な踊りの踊り子さん
03-29 23:12

@hail_hs おやす
03-29 23:09

@suzuka2037 でもねー、クリア出来る自信がネー……orz いやホント、好みなんだけどなぁ、むぅ
03-29 23:09

@misumi_alena そして今は「安易なソーシャル」に走ると……それが悪いとは言わないけど(面白い物もあるし、はまっている人にとってはそれが良いのだし)確実に時代が変わって、ゲームがどうなっていくのか……まあ見守るしかないのかね
03-29 23:08

シモネラ、実は登場人物がケモナーなんよね。その辺りも好みではあるが……どうでもいいけど、公式サイトが見づらくてかなわんw http://t.co/6GqWT5D4
03-29 23:05

世界観とか好みだが、クリア出来る自信がないw 【 #ktkjp 】久しぶりにコントローラー投げた! グラスホッパーの新作STG『SineMora(シネモラ)』は往年シューターへの挑戦的な「死にゲー」 http://t.co/L7YlS6OD @Kotaku_JAPANさんから
03-29 23:03

@TousenTachibana おやすん
03-29 22:54

@delphinus_as え、なんでおれだめだしされてるの?w
03-29 22:54

@misumi_alena キャラゲーでも続編でも、ちゃんと作っているところはあるにはあったようですけど、ユーザーの増加と技術の両面における「新規」の開拓には至りませんからね。
03-29 22:53

@delphinus_as 液キャベは、液キャベはないの! と思ったり腹抱えたり
03-29 22:45

何でもかんでもリメイクだの続編だの、そういうのばかりでいかんと思うのですよ……(聖闘士星矢Ωの公式サイト見てワクテカしつつ)
03-29 22:43

@misumi_alena 技術を磨くよりも目先の売り上げだけを追い求めた結果がそのまま現れたって印象ですね。ずいぶんと昔から警告されていた日本ゲーム業界の危機が、結局そのまま現実になった……なんとも寂しい話ですな
03-29 22:41

@aki_su 今更ただーん
03-29 22:38

善し悪しはともかく「時代が変わった」ってのは確かだね。そして変化に対処するのが苦手な日本企業がどう食い下がれるのか…… <「日本のゲーム業界は限界かもしれない」:ゲーム作曲家の山岡晃さんが海外メディアに語る> http://t.co/lprSw1yy #niconews
03-29 22:21

@TousenTachibana @suzuka2037 ただーん
03-29 21:55

帰宅即飯
03-29 21:51

@ry_nona イケないナニが(略)
03-29 18:18

時間か。では就寝
03-29 01:05

@hitohuta はぴばーすでー
03-29 00:54

当然サントラ目当てです(キリッ)<XBOXキャンペーンの応募ツイート
03-29 00:40

【キミのダンスを魅せつけろ! 決められた振付はない。自由に踊れ。"BOOM BOOM DANCE"】Kinect × XBLA 春のワクワクキャンペーン BOOM BOOM DANCE賞に応募しました #Kinect_XBLAhttp://t.co/eh8PCjHJ
03-29 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索