2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/20のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、おはぎもぐもぐ
03-20 23:58

@nme_greone つまり、俺がんめさんに自分から挨拶に行けないのと同じことですねわかります
03-20 23:11

などと、風呂りながら接続テスト。繋がるようになって良かった。
03-20 23:06

Short_Bowには、色白顔の身長15cmで5歳、桃色の髪黒眼でポニーテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『仕えてやらないこともない...です』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/PL6YDtsr 15cm!?って箏は、妖精かやったな!!
03-20 23:04

うし、一区切り付いたから風呂
03-20 22:44

ちょいとゲームすっかね
03-20 20:59

@hail_hs おかワン
03-20 20:55

@taka_sg_winered どうみてもマーラ様のコスプレですw
03-20 20:41

@slimymars おかっぱい
03-20 20:38

キシリッシュのCM見て思ったんだが、http://t.co/vZLedSE9 このかぶり物、こう、アレの先端部分に見えてどうしようもないんだがw
03-20 20:33

スギちゃんのネタ好きだけど、決勝に行くのはどうかとw
03-20 20:29

あ、ちなみにモン娘の日常はおっぱいぽろってるけど、原作?と違って「SEX禁止」という規則が……おっと、続きはコミックリュウを買って読もう!(ステマ)
03-20 20:23

ヒューマン中村面白いなw<R-1
03-20 20:20

さて、当然ながらコミックリュウはモンスター娘のいる日常の為だけに買ったわけだが……それだけの為に買って正解であると断言しよう! まあTLにいる大半の方々にはもう判りきっていることだと思うがw
03-20 20:14

晩飯の前にコミックリュウも買ってきたんだが……分厚い小冊子が2冊挟まってて、別の本が紛れたのかと目を疑ったw
03-20 20:11

@rey_vine @NaShiRe @IrregularAC ただーん
03-20 20:01

帰宅。半額シールを持ったオッサンの後をつけ狙って得た夕飯もぐもぐ
03-20 19:58

では買い物やなんやら、行ってくる
03-20 18:31

@kazuma_dark 既に沈みかけているという話もあるw
03-20 16:40

書類も困ってるが、携帯の方もなんかトラブルというか、電話は出来るけどネットに繋げなくなっている。何が原因だかサッパリだ……
03-20 16:38

新住所の明確なつーか正しい表記が判らない……判っている母が外出しているから書類書けないなぁ。仕方ない、ゲームしよう。そう、これは仕方なくなんだよ、仕方なくね
03-20 16:37

ネット時代になりつつあっても、契約はハンコありきなのよねぇ(何カ所にも判子を押しながら)
03-20 16:22

片付けるより先に、電話関連の引っ越し手続きの資料を書かないと
03-20 15:49

BGM:誕生S ボーカルコレクション 元祖アイドルマスターw 個人的に中の人島本須美による演歌がポイント高い
03-20 15:48

部屋の整理、第一歩……布団を畳む
03-20 15:35

さてと、外伝含めて明智クリアしたから、片付け始めるか
03-20 15:31

露出度の多いねねよりも、立花誾千代の方が萌える。そんな私の本命は濃姫……と見せかけて稲姫(容姿だけなら)。お市とガラシャは論外
03-20 15:30

無双ねねの、史実との違いぶりに驚愕するなぞw
03-20 14:51

@NaShiRe なんつーか、「天下とったどー!」の後にすぐ討たれた時の「ザマァwwwww」感が好きなのw
03-20 14:29

@NaShiRe 逆にそこが面白いところでもあるんだけどね。個人的には「プライドがやたら高いが為の逆恨み説」が一番しっくりきている。清い明智よりも(心が)醜い明智の方がいいなぁと
03-20 14:22

@changpo2 本気で聞き間違えたが、さほど間違っていないので仕方ないw
03-20 14:20

@Vutur 遠距離恋愛も、まずは会う(来る)ことから始めなきゃ!w
03-20 14:20

俺、明智のシナリオクリアしたら、引っ越しの準備進めるんだ……
03-20 14:00

なんの為に人外娘オンリー「人間じゃない♪♪」があるのかと! つーわけで、みんな参加してね♪♪ http://t.co/oeF3lUc3
03-20 14:00

史実から考えれば、明智は美化されすぎてるよなぁ。どんなメディア,作品でも
03-20 13:58

@isakuou 腐女子の味方、光栄ならあるいは!w
03-20 13:34

@isakuou 無茶ぶりを格好良く見せるゲームだからねw>無双シリーズ
03-20 13:30

ここまでスラスラと言えるくらいには聞きまくった……ゲーム本編でではなく、CDでw
03-20 13:29

ナンシーより緊急連絡。銀行強盗カルロスがルート302を逃走中。ターゲットは黄色のスポーツカー。どうぞ
03-20 13:28

お市の「勇ましき武者ぶりです」という台詞が「勇ましき無茶ぶりです」に聞こえて、どうしたものかとw
03-20 13:10

戦国無双の明智は綺麗に描きすぎてるのが気に入らないっつーか、明智は狂気系に描かれている方が好みだw
03-20 12:42

信長のシナリオはちと消化不良だったなぁ
03-20 12:36

ああそうだ、後でコミックリュウ階に行こうかな……面倒だから通販で済まそうかなぁw
03-20 12:10

@_kamisiro ポケモンパンは賞味期限ぎりぎりで割引になった物だけを狙う派です(キリッ)
03-20 12:09

ラーメン食ったし、ゲームする!
03-20 11:43

今日はふぁーすとかな?行ってみたかったが、昨日の今日じゃどのみち行けなかったなw
03-20 10:59

@TousenTachibana おはん
03-20 10:57

@_kamisiro おはん
03-20 10:53

@aorsaiun おはん
03-20 10:53

起床。もうちょっと寝ていても良かったかなぁ
03-20 10:49

風呂上がり、即就寝
03-20 03:21

こんな時間だけど風呂るか
03-20 02:55

@Vutur @kazuma_dark ただーん
03-20 02:32

帰宅。残業7時間30分……久しぶりだなこの長時間orz
03-20 02:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索