2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/19のツイートまとめ

Short_Bow

第2章終わった……さて、実績解除の為にここから面倒になるなw #DA2
02-19 23:20

@mizukagami_lila おかん
02-19 23:01

@changpo2 来場者は「お客様」ではなく「参加者」です。という認識を持っていただけるのであれば、後は楽しんでくださればそれでいいのですよ
02-19 22:27

@_kamisiro おやすん
02-19 22:26

メレディスかっけー! 声が思っていたよりも若々しいな #DA2
02-19 22:24

@aki_su @IrregularAC @suiran 他のジャンルは判らないけど(判別できないという意味でも)、一般的な物からかけ離れているほど如実に出てくる物なんでしょうねぇ
02-19 22:15

@irontom00 もっと表に出てくださいw
02-19 22:13

俺が「人外娘」というジャンルが好きだからなのかも知れないけれど、昨今増えてきた「人外娘」のイラストって、パッと見て愛があるのか無いのか他のジャンルよりは判りやすいなぁって気がする。「娘」という点ではなく「人外」という点に趣をおいている人でも、そこに愛があるからイラストに出てるし
02-19 22:11

@irontom00 どうしてそう卑屈なんですか、もうww
02-19 22:09

@changpo2 俺にソレをまとめられるかどうかはさておき、色んな意味で大きな即売会にはしていきたいですねぇ
02-19 22:09

@irontom00 広いスペースを確保してお待ちしておりますw
02-19 22:03

@suiran やったね! そんなオンリーで2桁も売れない元主催とか眩しすぎるぜ!
02-19 22:03

@suiran @Akunosu_Shochou すいらん盗賊団は何処にでも現れるな……あなおそろしや
02-19 22:02

人外オンリーで新刊4桁売れたよ! とか、そんなオンリーにな……ったら、俺もう主催できないだろうなぁw
02-19 22:01

@irontom00 たぶんあちらも同(略)
02-19 22:01

ベサニー……なんか冷静つーか冷たくなった印象あるけど、まあ今はそういう立場だものなぁ…… #DA2
02-19 22:00

@irontom00 たぶんあちらも同じようなことを言っていると思うw
02-19 21:55

@_bxalice_ おかん
02-19 21:53

@irontom00 むしろ私が第一人者だと胸を張って活動を続けていただきたい
02-19 21:52

おお、援軍の中にベサニーがいる! #DA2
02-19 21:48

よぉし、ドラゴンエイジ2再開!
02-19 21:35

スカルガールの心配点は……動画を見る限り、ガチなコンボ系の格ゲーだってところだな。たぶんこんなコンボ俺じゃ出せないorz
02-19 21:23

@tousei 格ゲーなんかでは割と良く見る「色んなキャラに変身したり同じ技を使うキャラ」って立ち位置だし、1キャラくらいこういうのがいたってなんの問題もない。それどころか我々にはご褒美なのですし!(キリッ)
02-19 21:21

@delphinus_as @suiran 気付いてしまったか、全てはネタのた……ごめんなさいorz
02-19 21:19

ヴァナさんとこの同人誌の第2版が出回っているようで、第1版との「大きな違い」が早速ネタにされている模様。この事に、影花先生も涙して喜んでおられるだろう
02-19 21:19

@delphinus_as むしろネタにするのは礼儀です(キリッ)
02-19 21:16

スカルガールズの新キャラ紹介されてるな http://t.co/uucz9y9v 動画も http://t.co/zEHyUg4P
02-19 21:14

@delphinus_as わざわざ第2版買ったのかw
02-19 21:12

風呂上がり、紫芋の焼き芋もぐもぐ
02-19 21:11

ゲームを一時中断して風呂る
02-19 20:37

悪女ザマァwwwww #DA2
02-19 19:45

ガムレンが唯一まともに見えるイベントだなこれ #DA2
02-19 19:07

このイベント……色んな意味で辛いな…… #DA2
02-19 19:04

うし、ゲーム再開
02-19 18:45

飯の為ゲーム中断。今夜は蕎麦よー
02-19 18:04

「教会に属している(表向きは正義側)」「自分が信じることの為には犠牲を厭わない。手段も選ばない」「でもずっと偽善者面を貫く」「保身の為なら仲間も簡単に差し出す」とかもう、条件揃いすぎw
02-19 17:23

うわぁ……すっげぇ悪女だなこいつ。ゲーム相手に本気でムカツクくらいにはw #DA2
02-19 17:21

@aki_su 許可しましたー。よろしくねん
02-19 15:14

@aki_su @NaShiRe ニヤリ http://t.co/lUmk4HCB
02-19 14:56

ちと大きいか
02-19 14:55

イザベラの隠語がwwwww 「あなたのドワーフを可愛がって貰えたり?」がどういう意味かが何となく判ってしまうくらいにはオッサンです #DA2
02-19 14:02

@_kamisiro 今更おはん
02-19 13:28

@cc3pk2 記憶が確かなら、社名をパナソニックに統一した今でも、その提灯には「寄贈:松下電器」って書かれていたはず……まあどうでもいい豆知識ですがw
02-19 13:27

@tmhwq 他にもパターンはあれど、出発点が妹ってのは世界的に王道パターンなんだなぁと。所謂「日本におけるオタ向けの王道」とは言い難いんだなと改めて思ったり
02-19 13:25

@aoi_azuma_was たぶんそういうイメージが世界的なのかなぁと。ただ探すのは姉というパターンも少なくはないかも?どっちにしてもシスコン気味なのが主に腐女子に対しては良いのかな?w
02-19 13:24

@Vutur 木工ボンドでラリったか……
02-19 13:05

@cc3pk2 知っているか、そいつはパナソニック製なんだぜ……
02-19 13:04

イケメンキャラには妹がいる確立が高い気がする。そしてその妹を捜しているとかってパターンも多い気がする。これは洋ゲーでも当てはまるみたいだな。このあたりの「好みの設定」ってのは万国共通なのかね?
02-19 13:03

@Shige_MM20702 おはん
02-19 12:07

@ry_nona おはん
02-19 12:07

カサンドラ「何故嘘をつく」 この展開ワロタwwww #DA2
02-19 11:18

二股イベント?らしき物があるのか。攻略wikiには無かったが、前作にもあったしあっても不思議ではないか #DA2
02-19 10:51

さて、ドラゴンエイジ2やりますかっ!
02-19 09:12

@misumi_alena 俺が知らないだけってのは大いにあると思うんだけど、何となくチラチラ見ている印象でね。なんつーか、「終始踊っている」っていう感じなのが増えたなぁと
02-19 09:10

そうか、この時間だとこんなにTLがプリキュアで染まるようになるのかw
02-19 09:03

@nokotsudo 金銭的な問題よりはスケジュール的な問題だったり?
02-19 09:01

@IrregularAC おはん
02-19 09:00

最近のアニメはOPやEDでダンスをさせるのが増えたような気がする。昔と違ってCGで踊らせるのが容易になったからかな?
02-19 09:00

で、TVをつけたらプリキュアやってた。なるほど、この娘がエヘ顔ダブルピースか
02-19 08:57

起床。なんか思っていたより早く目が覚めてしまった。どんだけゲームがしたかったんだ俺w
02-19 08:55

さて寝よう。明日ドラゴンエイジ2をやる為に寝よう……では就寝
02-19 02:49

ゲームに夢中で夜食を食べ損ねていたことを寝る間際の今思い出した……明日にするか
02-19 02:27

@suiran @wakakusa_naegi すいらんさんの財布、美影
02-19 02:26

webパワードールのweb広告を見る度に、殺意の波動に目覚めそうな気分になる……俺の知っているパワードールを返せorz
02-19 02:19

@Shige_MM20702 おやすん
02-19 02:14

ゲームに集中しすぎてほとんどTLを確認出来ていないが……何か見逃しているような気がしてならない。かといって、TLを遡る気力はないw
02-19 02:14

うむ、だいぶ進んだ。続きは明日にしようか
02-19 02:12

これで二股成立!w #DA2
02-19 01:39

だから、何故服を着たままなんだ!! 下着姿なのはピロートークの時だけかチクショウ…… #DA2
02-19 01:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索