2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/08のツイートまとめ

Short_Bow

帰宅……しようとしたら、自転車前輪パンクしてたorz
02-08 23:34

っと、大幅に時間過ぎてら……では就寝
02-08 01:25

@cc3pk2 それをやるにもまだ主催としての経験値が大幅に不足しているのでorz
02-08 01:24

で、常々思う……人外娘オンリーはサークルで参加したいんじゃ俺が!主催なんかやってられるか!! サークルで参加したいから誰か主催替わってくれ!!!w
02-08 01:22

@cc3pk2 その経験だけがないのよね俺!w          orz
02-08 01:20

ビックサイトの前にあるのこぎりみたいなモニュメント……あれはビックサイトが変形した時に武器として使用する物だということを知るもの……おや、誰か来たようだ
02-08 01:19

@cc3pk2 ネットも良いけど、やはり「同人誌」という形になっている物だからこその感動ってのがありますからねぇ。成り行きで主催なんかやることになってますが、出来れば多くの人に、自分の趣味で、この感動を味わって欲しいものです
02-08 01:16

@IrregularAC 噂だと、それんくん本人がご降臨とかなんとか……
02-08 01:15

@wakakusa_naegi あまりこういうことを公の場で言うことじゃないんですが……結局の所、第一にサークル側の熱意。第二に来場者の需要。主催側のチェックはあくまで「問題を未然に防ぐ」ってのが主な無いようだと思っています。
02-08 01:13

@cc3pk2 「すげぇ、これ俺作ったんだぁ」っていうあの感動は何物にも代え難いですよね
02-08 01:11

そしてどうにかコピー誌20冊作って、半分以上売れ残ってw それでも、最後の終了を告げるアナウンスと拍手を聞いた時に「終わったぁ、やりきったぁ」っていう達成感がまたたまらんのですよ。結局の所自己満足だけですが、それがまず大事じゃないかなと。まずはそれを経験するってだけでも大きいかな
02-08 01:10

個人的な経験で言わせて貰うと、オンリーにしてもコミケのような総合的な即売会であっても、「本を作る」という過程そのものがまず楽しかったりするんですよね。もちろんそれに伴う苦労とか金銭的な悩みとか色々あるけれど。
02-08 01:07

@cc3pk2 前回が20募集して13でしたから……そもそも今回だって20越えるかどうか怪しんでますよ主催自らw
02-08 01:03

@karin_psd ジョー東も捨てがたいです
02-08 01:02

@suiran @wakakusa_naegi 見本誌チェックは主にアダルト関連の表現ですよ。それと主催者特権として本を手に入れるという陰謀w
02-08 01:01

オンリーの参加を迷われている方を多く見かけますが、金銭的な事情と日程的な事情を除けば、「何事も経験」ってくらいの意気込みでもわりとどうにでもなりますよ。太古の昔、PSOのオンリーに個人サークルで参加した私がそうでしたw 知り合いのサークルとかいなかったからぼっちでしたが楽しかった
02-08 00:58

KOFの通信対戦で1度も勝ってないなそういや……
02-08 00:54

@hamayaraworks 詳しくはこちらをどうぞー http://t.co/3dlHzVIB
02-08 00:54

@wakakusa_naegi こちらこそー(地べたにうつ伏せになりながら)
02-08 00:51

まあ実際なんかラグが酷かった。KOFはなんか通信対戦がキチンと出来ない印象……引っ越して光になってからの方がいいのかなぁ
02-08 00:50

これはあれだよ、らぐがひどかったからまけたんだよ……うん
02-08 00:49

@wakakusa_naegi そんな感じのようですね。ありがたいことに、新規参入の方もチラホラ……その逆もあり得るので最終的なサークル数は未だに未知数ですがw
02-08 00:41

@suiran 前にも言ったけど、「これが私の人外娘です!」と胸張れるならなんだって構わない。定義はあるけど、あやふやな部分は熱意でカバーできると思っています
02-08 00:40

時間無いけど格ゲーやりたくなったのでKOFを少しだけ……
02-08 00:37

@suiran そうなると、何もいえんw まあ無理はしないようにね
02-08 00:34

@wakakusa_naegi とりあえず、現時点ではまだ申し込みあるサークルさんはいらっしゃらないですね
02-08 00:33

@suiran 諸々の経費と日程的な都合以外で悩んでいるであれば、「一つの経験」として参加してみるというのも良いのでは?もちろんうちのオンリーだからっていうわけではなくね
02-08 00:27

【人間じゃない♪♪】サークルのオンライン申込の受け付けを開始しました。今回は30SP募集しております。〆切りは4月20日(金)となります。また会場が川口から川崎へと変更になっております。皆様の参加お待ちしております http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
02-08 00:19

@kazuma_dark ほかったー
02-08 00:17

@NaShiRe 発売されたばかりだからランキングがまだ混沌としているだろうし、そんなものだよ
02-08 00:16

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
02-08 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索