2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/05のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやすん
02-05 23:42

ちょっとだけ時間あるからちょっとだけゲーム……
02-05 23:41

@kazuma_dark ほかったー
02-05 23:37

【人間じゃない♪♪】サークルのオンライン申込の受け付けを開始しました。今回は30SP募集しております。〆切りは4月20日(金)となります。また会場が川口から川崎へと変更になっております。皆様の参加お待ちしております http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
02-05 23:33

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
02-05 23:33

さてと……これで風呂れるな。風呂ろう
02-05 22:52

@wakakusa_naegi 色々お手数おかけしてすみません
02-05 22:48

@kitsune_rom3 ありがこん
02-05 22:46

@TousenTachibana おやすん
02-05 22:44

@slimymars おやすん。ありがとうでしたー!
02-05 22:43

@kagebana DM送りましたので確認していただけると助かります。返事は今すぐでなくとも構いません
02-05 22:43

@wakakusa_naegi 今ツイートした通りです。お騒がせしました。そしてご報告ありがとうございました
02-05 22:39

【人間じゃない♪♪】先ほど告知させていただきました申し込みの件ですが、リンクの指定を誤っておりました。現在は正しくリンクが貼られております。申し込みに関する情報などはこちらのページをご確認ください http://t.co/3dlHzVIB
02-05 22:39

@wakakusa_naegi うっかりしてましたorz しばしお待ちを
02-05 22:31

@tmhwq @slimymars 平成の阿部定事件とか当初は騒がれてましたが、本家(?)と違って真相が謎のままですからなぁ
02-05 22:27

とりあえず、優秀なスタッフのおかげで素早く申し込み開始できたね!みんな、優秀なスタッフに感謝のジャーマネンさんを送ろう!(俺に代わって)
02-05 22:26

@slimymars 普通事故死とは思わない死に方だからねぇ
02-05 22:24

@aoi_azuma_was その可能性も当然あるわけで、なんつーか……モヤモヤだけが残った事件だったなぁと
02-05 22:22

【人間じゃない♪♪】サークルのオンライン申込の受け付けを開始しました。今回は30SP募集しております。〆切りは4月20日(金)となります。また会場が川口から川崎へと変更になっております。皆様の参加お待ちしております http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
02-05 22:21

@Akunosu_Shochou なんかよくわからないまま報道もされなくなったなぁと……まあ連日報道するようなことでもないけどさ
02-05 22:13

@slimymars 意外とソレが真相なのかなぁ……あり得そうだよね
02-05 22:12

うわ、そういやバナーが以前のままだ……こっちもとっとと作り直さないと
02-05 22:12

ちんこきれで思い出したが、結局あの股間切断変死体事件は自殺って事で片付いたんだっけか……仮に自殺だとして、よくもまあそんなこと出来るなぁと……他にも方法はあるだろうに、なぜそこを切る事へ至ったのかと……
02-05 22:10

@slimymars @IrregularAC てめえでつくれ(はーと) とか、喜んで貰える文章をですね
02-05 22:05

@slimymars @twelveth_moon むりだといっているのにようきゅうしつづけるとかまじきちく
02-05 21:57

@slimymars 会場変更は先週告知してたんだけど、足りなかったというか伝わってなかったか。あと遅刻はともかく……いやともかくじゃないけど、影花さんたちの隔離は、それ以前に今現在不参加予定(あくまで予定)
02-05 21:41

@slimymars DMは送りました。ジャーマネンさんは無理です
02-05 21:29

@awamarimo 色々スケールが違いすぎますw というかぐぐらないと判らなかったよ!w>流れ星銀
02-05 21:25

@slimymars だから単位が(略) まあそんなわけでお願いしますよとかなんとか
02-05 21:21

@slimymars 愛を人から奪うな!
02-05 21:18

@slimymars だからまずその単位を(略)
02-05 21:17

@yuduki_co ブーメランにならないことを祈っておりますw いやマジでエロゲ界隈も似たような問題抱えてるかなぁとか思ったりとかなんとか
02-05 21:17

@slimymars ちとDM送らせて貰いました。確認して貰えると助かります
02-05 21:14

@slimymars おかっぱい
02-05 21:10

目が大きいから花粉とか大変そうなのになぁ……とか?>アルガード
02-05 21:10

よし、とりあえず切りの良いところまで
02-05 21:08

「がちんこ」はカタカナで書こうぜ!w
02-05 20:06

くっそ、こんなことで……くそっwwwwww>RT
02-05 20:03

さて、ゲームの続きを……
02-05 20:00

ワンピースマニアを募集www なに、もしかして作者と対決とか?
02-05 19:58

@ry_nona ( ;゚皿゚)
02-05 19:55

負けられない戦いが、そこにはある!>次回のほこたて
02-05 19:55

余計に食べる気が無くなる不思議な魔法……
02-05 19:50

椎茸がどうこうじゃなくて、この生産者に「食えよ!」って脅されたら、泣きながら「美味しいです……」とか言ってしまいそうだw
02-05 19:48

しかし椎茸と言えばデータイーストだよな、TL的に
02-05 19:45

俺が椎茸が嫌いなのは触感。ぐにゃっとした触感がダメなのよね。だから同じ理由でイカや蛸、あとグミもダメだったりする
02-05 19:44

俺も椎茸嫌いなのよねぇ……
02-05 19:41

これ、もっと凄い見分け人いそうだな……次回あれば見たいな
02-05 19:40

あ、当たったw
02-05 19:38

8版かな……
02-05 19:31

「写真みたいな絵」をアナログでやっているから凄いんだよな……だが最近では痛車に代表されるようにデジタルの絵をアナログの物に書き付ける技術も発達しているから、「凄い=芸術」という観点でしかこの技術が活かせないのは残念かもとか思ったり
02-05 19:29

@hanham86 写真を一度取り込んでから何らかの加工をしたのかもしれないけど、にしても凄いなと
02-05 19:25

@hanham86 これも凄いな……
02-05 19:18

シュールで可愛いwww バジリスクのある生活 | オニモツ #pixiv http://t.co/O7ljlvLE
02-05 19:16

見破る方が普通の社員さんっぽい……
02-05 19:12

そういやトラックとかに書くリアルな絵もエアーブラシで描くんだっけ?
02-05 19:09

っと、またほこたて忘れるところだったw
02-05 19:05

@suiran そりゃあなたは同せ……おや、誰か来たようだ
02-05 19:04

やあフォロワーのみんな、ちゃんとネタについてきているかい?w
02-05 19:01

雷牙、空牙、狼牙、骸牙……断仇牙! なんだろう、この強烈な違和感は!wSTGじゃないから?いえ、正規販売されていないからですね!w
02-05 19:01

@AMT_SOKET それか!w
02-05 18:59

@ribirth @higahisa 先生と呼ばせるシチュでプレイですか、流石ですね!
02-05 18:54

さて……ちと人と相談しないとならんこともあるが、さっき中断したドラゴンエイジ2を切りの良いところまでやっておこうかな
02-05 18:53

雷牙、空牙、狼牙、骸牙……あと一つ、何か一つ無いのか!w
02-05 18:51

@hanham86 だねぇ……まあ諦める方が良さそうだな
02-05 18:47

@hanham86 課金しても確率的な意味で効果が期待できないしなぁ……
02-05 18:43

伝説の豆収拾が絶望的な件 #waguruma
02-05 18:38

@ribirth おかん
02-05 18:31

一応飾り程度にはオンリーの主催である以上、来場者には等しく楽しんで貰いたい。けれど、どうしたって等しくはならない。ジャンルは同じでも来場者の好みが等しくないのだから。それでも等しさを求められるわけで……それをキチンと伝えた上でこだわり持って運営できれば……難しいねぇ
02-05 18:30

アクエリオンevol×リアル出逢いゲームについて : kato takao | weblog http://t.co/5ooHizEA この記事の一文「SCRAPは等しくみんなが同程度の感動を得られるようなコンテンツを作れる会社ではありません」ってのをちゃんと言えるのは大事だな
02-05 18:26

@AMT_SOKET その配置の妙に気付ける人が何人いるのかw
02-05 18:25

@AMT_SOKET まだテクモ在籍時に作曲してた奴ですね>雷牙 コナミに移籍したのはそのちょっと後ぐらいだったかな?
02-05 18:17

さてと、飯が出来たようなので食うか。今夜はかき揚げ入りのうどんか
02-05 17:53

ベサニー(主人公の妹)にさりげなくエロ小説の一説を音読させるイザベラ(戦場でもベッドでも両刀)。「貸してあげようか?挿絵付きよ?」とか、流石や姐さんw
02-05 17:52

@amatsuki625 それが良いと思います。TL汚してしまって申し訳ありませんでした
02-05 17:28

薔薇の館(娼婦館)で何度かサービスを受ける>バッドボーイ・スペシャルというサービスが追加される>主人公「悪い男の子向けの良いサービスはあるか?」>金を払った上で、修道女に説教される>主人公「こんなの詐欺だ」 洋ゲーのこういうジョークが好きだw
02-05 15:45

俺の股間が有徳軍(ドラゴンエイジ2仕様)
02-05 15:40

アンダースの性格が激変したと思ったら……前作の設定を色々取り込みすぎだろw まさかの展開過ぎる
02-05 14:42

え、あの猫が伏線とか?w
02-05 12:48

よぉしドラゴンエイジ2やるよ!
02-05 11:46

@Shige_MM20702 5月27日になります。当初発表していた会場から変更となりましたので、ご確認の上ぜひお越し下さいませ http://t.co/oeF3lUc3
02-05 11:44

@kurodaruma_twt おはん
02-05 11:43

エッチな同人どんと来い!=HDD
02-05 11:18

@Shige_MM20702 俺の後輩に、リアル妹いるけど(非リアルの)妹萌えって奴いたよ。「これはこれ、それはそれ」で完全に区別していたみたい
02-05 11:12

20分くらい前に起床。とっとと飯喰ってドラゴンエイジ2やんべや
02-05 10:49

っと、気付いたら3時過ぎてる……流石に寝よう。切りの良いところだし。では就寝
02-05 03:06

選択肢の一つ一つが気になるのが、このゲームの良いところだが……その全てを確認するとロード回数が飛躍的に上がるから困るw
02-05 01:38

何故未亡人騎士とのロマンスが用意されていないのか……
02-05 01:15

@buchoshd 長旅お疲れ様です!w
02-05 01:13

@mono_eye おやすん
02-05 01:13

どうもこう……アヴェリンの声の演技は聞いていて違和感がある。そもそも声質がちとキャラに合っていないような……元の英語はどんな感じなんだろうなぁ
02-05 01:12

@isakuou このドMめ!w
02-05 01:08

@kazuma_dark まあそういうゲームは既にあるだろうけどねw
02-05 01:08

@hamayaraworks 俺は当時かなりやりこんだんだけど、今やるにはちょっとシステム的に難アリかなぁ。万人に勧められるゲームではないけど、国内では数少ない「自由度の高いRPG」ではありますね。進め方によって最終的な目的まで変わる珍しいRPGでした
02-05 01:04

@kazuma_dark そういうのはちょっと……自分で調き(略)
02-05 01:01

しかしなんだ、妹引き連れて娼婦館に入って、事済ませるまで妹を待たせるとか……ひでぇ話だw
02-05 00:48

さてと、金もったいないからロードしよw
02-05 00:47

@hamayaraworks いや、「ウェルトオブイストリア」ってハドソンのゲーム http://t.co/ZnKZj8FZ
02-05 00:46

くそ、学が違ってもシーンは無しか……
02-05 00:43

@suiran @delphinus_as 同じ選択肢でも何パターンかあって、箒が置いてあるってのもあったな確かw あと、「男」「女」「女?」って選択肢が別れていたりとか
02-05 00:41

@NaShiRe @hamayaraworks そーいうゲームもまったくないってわけじゃないんだけどね。もうちょっとまろやかだけど NPCに結婚指輪を渡すと結婚してエンディングってRPGがあった
02-05 00:39

前作にあったイベント 娼婦館で金払う>斬新なもの、を選ぶ>室内に裸の主人公とナグ(ブタみたいな家畜)がいる
02-05 00:38

@NaShiRe ゲームの目的どころかジャンルが変わるなw
02-05 00:37

あと、洋ゲーでは割と主人公が男でも女でも、相手も男と女両方選べたりすることも多いから、同性愛が好きな人は洋ゲーをするべきだと思うんだがね。まあ、このグラフィックを好ましく思うかどうかという壁はあるがなw
02-05 00:36

@yumehideki 前作(ドラゴンエイジオリジン)ではもっとヒドイイベントもあったがな!w
02-05 00:34

@NaShiRe ゲームの目的が変わりそうだけどそうあるべきだよな!w
02-05 00:33

「さあ、あなたの武器に鞘をかぶせましょう」   うむ、良い表現だw
02-05 00:32

シーンはカットか!やっぱりな!! つか、ズボンを上げているシーンは入れるとかコンチクショウw
02-05 00:31

あった!娼婦館っぽい施設あったよ!wそういや前作にもあったな
02-05 00:29

洋ゲーの特徴の一つに、「町中に娼婦がいる」ってのがあると思うんだが……その娼婦とお近づきになれるような会話なりイベントなりを用意すべきではないのかね?
02-05 00:25

日本語では「えんちゃーめん?」 が聞けないのは残念だw
02-05 00:18

ボーダンとサンダルwww何処にでもいるなお前らwww
02-05 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索