2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/03のツイートまとめ

Short_Bow

さて、ちょっとでもゲームできるようにとっとと風呂るか
02-03 23:50

@slimymars おかっぱい
02-03 23:49

俺の股間が縁故採用
02-03 23:47

仕方ないのでこれでも見て節分気分を味わうかw リコーダーとランドセル ド♪ 第5話「あつしと節分」 (3:45) #nicoch #so16840639 http://t.co/zmuiXxNG
02-03 23:37

よし、もうwebパワードールは止めよう!つか、今の今まで止めていなかった方がどうよって話だなw 新キャラに馴染めないだけでなく、出てくるパワーローダーの新カラーリングとか新デザインとか、微妙なのばっかりで萎えた。ゲームとしても色々面白みがないし……どうしてこうなっちゃったかなぁ
02-03 23:32

@delphinus_as ただーん
02-03 23:30

そういや節分らしいことを何もしていない。恵方巻きすら食ってない……気にしていたつもりはなかったが、ふと気付いてしまうとちと寂しい気分になるな
02-03 23:28

@mizukagami_lila ただーん
02-03 23:21

@ry_nona @kazuma_dark @king_OTL @kitsune_rom3 @twelveth_moon ただーん
02-03 23:20

帰宅……くそ、今日もこんな時間かよ。ドラゴンエイジ2やりたいのにorz
02-03 23:14

今日もゲームやってる時間なくなりますかそうですかorz
02-03 21:14

では就寝……明日こそ、続きをプレイしてやるorz
02-03 01:20

「映画みたいな」というのがピッタリ来るな……とりあえずキャラの容姿はいじらずに前作のセーブデータだけ読み込んでスタート……させたところでセーブ。くそぉ、もっとやりたいのにorz
02-03 01:08

よぉし、起動!
02-03 00:42

@kazuma_dark ほかったー
02-03 00:42

ちょうどダウンロードが終わってた
02-03 00:39

@slimymars 今更おやすん
02-03 00:38

風呂上がり、ザクリッチもぐもぐ
02-03 00:38

追加コンテンツのダウンロードに時間掛かってるから、今のうちにさっと風呂る
02-03 00:11

@hail_hs おやすん
02-03 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索