2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/31のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂っとこう
01-31 23:22

ソウルキャリバー5買ったところで、どうせみんなPS3なんだろ!けっ!いいよ俺はドラゴンエイジ2やるからさ! 4まだ未プレイだからどっちにしろ買わないけどね!!
01-31 23:09

明日から1時間早くなるからゆっくりしていられないんだった……
01-31 22:56

@veigr するわけないじゃないですか!w
01-31 22:39

@suiran @IrregularAC @kagebana 空間把握できなくとも、股間のパイルバンカーを当てるくらいどうってことないのが影花先生です
01-31 22:37

@shisyonemu おかん
01-31 22:36

@veigr 色々乗り越えてそうですからねw>応募するくらいなら
01-31 22:35

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:2978>でした! http://t.co/IqoOIQsW #いちきお うわ全然ダメだ……こんなんだからSTGとかFPSとか狙い定めるゲームが苦手なんだろうなぁorz
01-31 22:34

@kagebana やだこのどえむw
01-31 22:18

@kagebana ドール「ご主人様、起きてくださいな……そして馬車馬のように働きな!」
01-31 22:16

@suiran ただん
01-31 22:12

ああ、今更ただいまと挨拶を返していないことに気付く……ただんw
01-31 22:11

@_kamisiro 元々雑音混じりだからかぶるとうるさいうるさいw
01-31 22:07

@pauro_stm どやぁ~、どやぁ~
01-31 22:07

@_kamisiro 全種類購入して並べてる。ちょっとやかましいw
01-31 22:06

目覚ましが面白いw>わグルま
01-31 22:02

@hanham86 おかん
01-31 21:59

別な方のラミアーをイタズラしてみた……泣き顔が可愛い。ちょっとS心がくすぐられたw
01-31 21:55

@SlimeHunter おかん
01-31 21:53

@hail_hs おかん
01-31 21:53

3匹もいて、あち1匹がSRって……流石やな。色んな意味で。開花済みなあたりも含め
01-31 21:53

とりあえずラミアーの動く姿を課金成金さんとこでチェック。これは欲しいなぁ、むぅ
01-31 21:52

帰宅ってた。早速わグルまの更新内容をチェック中
01-31 21:47

ずんずん #みんながときめく4文字
01-31 12:53

さて2時か……2時まで起きていられるのも今日までだな。2月から1時間出勤が早くなる……だからって帰りが1時間早くなるわけじゃないんだよなぁorz まあいい……では就寝
01-31 02:02

ただ今度の2は前作のように種族と生まれを選べないのがなぁ。その分ストーリー性は増しているって話だけど、でもやはり妄想の幅を広げてくれるようなキャラメイクが出来る方が良いなぁ
01-31 01:45

@tomrun 開封してすぐに食べきってしまう肥満体がこちらのアカウントです
01-31 01:43

まあこんな私ですが、2月2日からの予定はギッチリです。ええ、ドラゴンエイジ2が出るからね!
01-31 01:42

@delphinus_as でるさんの場合、その場その場での「細かい作業」が楽しくて仕方ない=次を考えていない って感じですからなw
01-31 01:40

まあもう執筆はほとんどしていないから、今更自キャラ語ってもねぇ。色々書き直したり続き書いたりはしたいけど、どうにもねぇ
01-31 01:39

服にこだわったキャラは一人、狼男の主人公だけか。つーても「ハードボイルドにはトレンチコート」というよくわからんこだわりを持っているってだけの設定というひどさw
01-31 01:36

そういや、自キャラで「服」の特徴を細かく描写したキャラってほとんどいないなぁ……「鎧」なら二人ばかりいるけどw
01-31 01:33

@kazuma_dark ほかったー
01-31 01:07

@Shige_MM20702 おやすみん
01-31 01:07

@mizukagami_lila 先週俺そんなかんじで仕事休んだからなぁ。気をつけてね、お大事に
01-31 01:07

風呂上がり、モナ王もぐもぐ
01-31 01:02

@Vutur それは俺にも言える……と全裸でツイート
01-31 00:15

さて、時間無いし風呂るか
01-31 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索