2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/26のツイートまとめ

Short_Bow

@bubuduke1919 おっぱいその他諸々を堪能して悶々としてから色々経由してスッキリするゲームですって?
01-26 23:58

唐揚げ食い放題の話題がTLに上がってきた。ステマか?と思ったが……ちと行ってみたくなったw
01-26 23:48

@NaShiRe 買う気ではいるんだけど、色々先にやりたいゲームを片付けているからどうしても手を付けられなくてねw ちなみに、俺の持っている360用スティックコントローラーはソウルキャリバー4の奴w
01-26 23:47

@NaShiRe それなりっていうか、37点でプラチナだった
01-26 23:43

@NaShiRe ドラゴンエイジ2と発売日がかぶっていたが、まだ4をプレイしていないから5を買う気が無かった俺に隙はなかったorz ちなみに、ファミ通のクロスレビューではそれなりに好評価だったよ。
01-26 23:42

そういや、去年はあった「十万石まんじゅう1年分」は今年なかったなぁ。それはそれとして、十万石まんじゅうストラップは当てたかったなぁw
01-26 23:30

そういや十万石饅頭買った時に貰ったくじの抽選結果を見ていなかったので今確認した……くそぉorz
01-26 23:29

@slimymars おやハザード
01-26 23:27

@kibanya そういやメール届いてるよな?出来れば土曜くらいまでに返事貰えると助かる。答えられる範囲で良いから
01-26 23:26

ソフマップでドラゴンエイジ2の予約分が終了していたorz まあポイントが使えないだけで別にジョーシンで予約できたから良いけどさ
01-26 23:21

@mizukagami_lila おかん
01-26 23:20

@TousenTachibana おやすん
01-26 23:17

さて、飯の仕度をしようか
01-26 22:46

@slimymars おかっぱい
01-26 22:40

@Vutur ああ、時期的にとってもよくない状況に色々放り込んでしまったのかw デモンズパラサイトは買ったはいいけど結局プレイできなかったのよねぇ。世界観とか気に入ってたのになぁorz
01-26 22:40

@Vutur うんまあ、色んな意味で無理スンナw
01-26 22:29

@SlimeHunter おやすん
01-26 22:23

@Vutur 昔の人達はこんな事して遊んでいたんだ!というジェネレーションギャップを感じるがいい!w
01-26 22:23

@kageshio @suiran ただーん
01-26 22:15

@Vutur 饅頭にも腰があったかw 無事届いて良かった。後は煮るなり焼くなり好きにしてん……オススメは、とりあえずT&Tソロアドベンチャー「カザンの闘技場」をやって挫折感を味わってみるとかw
01-26 22:15

@IrregularAC @kurodaruma_twt @NaShiRe @ecloure ただーん
01-26 22:14

帰宅。月末なのにこの早さ……どっかで何かあるに違いない!w
01-26 22:05

っと、時間か。では就寝
01-26 02:03

@kazuma_dark ほかったー
01-26 01:18

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
01-26 01:14

つーわけで、風呂る
01-26 00:18

イタズラしに来てくれている方々、ありがとうございます。本人はちと風呂いくので離席しますがたっぷりいじめといてやって下さいw
01-26 00:18

よってたかっていじめられているドラゴニアを端から見ている、そんな羞恥プレイ
01-26 00:16

@NaShiRe エロいと思ってるクセに、思ってるクセに!
01-26 00:11

カップヌードルに入っている肉だけをスナック感覚でバリボリ食べてみたいお年頃
01-26 00:10

なんでこんなにサッキュン狙われるんだろう……趣味か?
01-26 00:08

そういやうちの戦闘要員は緑しかいないのか……
01-26 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索