2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/22のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかった
01-22 23:52

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
01-22 23:49

さて、フロムの話がTLに流れている中で、風呂る
01-22 23:15

@hatikosuto @kageshio @IrregularAC まあ多少オーバーしてもどうにかしますよ。そもそも前回よりは知名度も上がったかもとは思いつつも、本当に集まるかどうかはよくわからないしw ということを主催が言ってどうするw
01-22 22:54

@IrregularAC @kageshio いや、普通に聞いてくれればとw TLに話題が出ているのを見かけたら普通に答えますがな。
01-22 22:52

@kageshio @IrregularAC 他に同時開催されるオンリーとの兼ね合いもあり、まだハッキリとした募集数が決められない段階です。少なくとも前回の20サークルより下回ることはないと見越しています。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい
01-22 22:48

不定期D&Dやりたい
01-22 22:43

@hatikosuto 今更おかん
01-22 22:41

@kibanya とりあえずメールした。届いていないようなら連絡クレ
01-22 22:14

@_kamisiro おやすん
01-22 22:03

@Vutur こちらも確認しました。明日出しておきますねー
01-22 22:00

@kibanya メール送るけど、どのアドレスが良い?
01-22 21:56

@kibanya あそこのローソンはダメだったはずなのよね。まあ本局もさして遠くないから問題ない
01-22 21:45

@suiran @DP121 @ry_nona つーわけで送りましたが、郵便局的には明日付での受け取りになる為、到着は24日(DPさんだけ25日)になる予定です。
01-22 21:42

@_Almaz_ @suiran ただーん
01-22 21:41

@Vutur DM送りましたので確認お願いします
01-22 21:41

@kibanya もう遅いw つか、アソコに着払い用の伝票あるっけ?それと夜中は受け取ってくれないような?
01-22 21:37

帰宅。思っていたほど寒くなくて良かった
01-22 21:36

では頑張って郵便局に行ってくる。自転車に乗せて、押しながら歩くしかないなこれw
01-22 20:40

とりあえず先に、この3箱だけでも今日中に出してしまおう。そうでないと俺が寝れないw
01-22 20:33

80サイズに詰まった本を3箱、これを郵便局まで持って行くのか……うーむw
01-22 20:31

@slimymars ありそうじゃない?w
01-22 20:30

@delphinus_as たぶんはげ上がったみ……おや誰か来たようだ
01-22 20:30

@slimymars ドラゴンボールアーケード?
01-22 20:29

出かける寸前で、着払い用のでないとダメなことに気付いたりw
01-22 20:28

とりあえずコンビニからゆうパックの送り状を貰ってくるか
01-22 20:21

@Shige_MM20702 おかえりん
01-22 20:20

@Vutur ダンボールの空き箱的には、ワンランク下の100サイズもある。選別してそっち詰め直しすって手もあるよ
01-22 20:18

@Vutur 本の件だけどサイズがゆうパックで120になる。なので送料はそれなりに掛かってしまうんだけど、どうする?送りつける本をそのままブックオフに持って行っても、送料ほどの値段にはならない可能性も。とりあえず参考までに埼玉からの料金表http://t.co/y7kOzzPP
01-22 20:16

@DP121 DM確認しました。指定の宛先に送りますねー
01-22 20:12

@suiran 確認しました。ではその指定で送ります
01-22 20:09

@DP121 DM送ったので確認よろしくです
01-22 20:02

@suiran DM送りましたので確認していただけると助かります
01-22 19:59

@ry_nona 確認しました。後ほど送りますね
01-22 19:22

さて……飯を食うにもゆっくり出来るスペースが室内にないのだが?w
01-22 19:01

@NaShiRe ちっ、忘れていると思っていたのにw あれだ、オンリーに来るならそれの手付け金とかなんとかそんなんでw
01-22 18:59

@ry_nona DM送りましたので確認お願いします
01-22 18:52

@suiran 了解。では知らせていただいた宛先に着払いで届けますね。日付や時間の指定はありますか?
01-22 18:48

@suiran こっちからもDMしましたー
01-22 18:45

@suiran ありん。ちょっと箱が膨れる感じになっているけど、勘弁してね
01-22 18:34

@DP121 @suiran 送料調べるので、とりあえず住んでいる都道府県を教えてくれろ
01-22 18:30

@ry_nona では初版の方を入れますね。送料はちょっと待ってて下さいね
01-22 18:27

@ry_nona さっきのカバー違いのどちらか2冊を諦めてくれれば箱に収まりそうです。どちらが欲しいですか?
01-22 18:25

そうか、なにも箱に収める必要は無いのか。紙袋か何かでくるんでもいいのか
01-22 18:16

@ry_nona ルールとさっきの4冊をのぞいた感じ。 http://t.co/mQtiihnU
01-22 18:10

右が古い方。左はG文庫が創刊されてからの再版版。中身は同じ http://t.co/SbQ7BnGI
01-22 18:00

ルナルのルール……カバー違いってだけで揃えていた俺っていったいw
01-22 17:56

@ry_nona ルナル関係の本で、既にお持ちの本って何かありますか?
01-22 17:55

@micosaku919 こっちはシャーマン/レンジャーですね。種族は特殊な割に職業的には普通だw
01-22 17:53

@Vutur イラストはないのでうpしても面白くないよw
01-22 17:50

@ry_nona ルールブックは2冊。旧版のルールと小説はあわせて37冊ですね。これ全部がちょうど収まるような箱が今なくて……ちょっと色々家内を捜してみる
01-22 17:49

種族がハーフ(ダーク)エルフってあたり、当時から趣味全開だな俺w
01-22 17:46

ちょwww高校生の頃遊んでいたソードワールドのキャラシーが出て来たんだけどwwwwww
01-22 17:44

@ry_nona 了解。ただその代わり、箱が大きめになるので送料がそれなりになりますが問題ない?
01-22 17:42

@DP121 よし送りつけてみようw ちなみに、何故か2冊以上持っていた本なので手元にも残ってますw
01-22 17:40

@DP121 ゲームブックの「バルサスの要塞」とかT&Tのソロアドベンチャーとか持ってる?
01-22 17:35

@Vutur 俺もそう思うw
01-22 17:30

@_Almaz_ @mono_eye @suiran うむ、良い反応をありがとうw ちなみに私は、この本で庄司卓という作家を信用しなくなりましたとさw
01-22 17:30

@Vutur そうかwまあ届いてからのお楽しみでw
01-22 17:29

ファンタシースターオンラインの小説出て来たけど……これ微妙だw(内容は正直アレなんだけど、色んな意味で貴重かもしれないので)
01-22 17:27

@Vutur 今のうちに、緩衝材にされたくないのを呟いといてねw
01-22 17:26

@DP121 了解w なんか見繕って適当に詰めるね。送料は他の人達のとまとめて調べに行くので、また後で
01-22 17:24

仕事場にはいっぱいよさげなダンボール箱あるんだけどなぁ……持って帰りたいなぁw
01-22 17:22

@DP121 了解。あと、ついでに緩衝材代わりに関係ない本も詰めるけど、これに拒否権はないですw(送料は変わらないので)
01-22 17:21

@DP121 出来る限り小さな箱を探したんだけど見つからないので、ちょっと箱が大きくなってしまう=送料がちょっと高くなると思うけど、いいかな?
01-22 17:18

@suiran 実は手放すかどうか迷ってたので、むしろ欲しい人がいるなら喜んでw コクーン,ティルト,アビスと揃ってる
01-22 16:55

@suiran あるよ?欲しいの?
01-22 16:53

@ry_nona ちょっと質問。「ガープスルナル【完全版】」と「ガープスユエル」のルールブックも欲しいですか?
01-22 16:51

中身 http://t.co/fu4UXF2H
01-22 16:40

なぜこんなのまぎれてたw http://t.co/UHz3wLte
01-22 16:40

こういうイラスト好き http://t.co/DzpOx3jN
01-22 16:39

@IrregularAC そんな事を知らなかったのでそんな事はなかった!w
01-22 16:38

デモンズベインではなく、「デモンパラサイト」っていうTRPGの話でした。なんでデモンベインとごっちゃになった俺……それも中途半端に。失礼しました
01-22 16:30

@hypno_Z 失礼、違う本の話でした
01-22 16:29

@ry_nona では譲りますね。とりあえず後で連絡先とかの連絡を。今片付けている最中なので
01-22 16:27

これはwwww 判る人いるかな? http://t.co/P9tvl1RY
01-22 16:25

@ry_nona ユエルも含めてそれなりに……欲しいですか?
01-22 16:20

TRPG関連ではもう一つ、デモンズベイン関連の本もありました。こっちも……欲しい人がいるなら譲っていいなぁ。途中まで追いかけて、追いつけないままになっているし
01-22 16:19

ああ、後ルナルサーガ関連の本は一杯ありますw
01-22 16:18

@ry_nona 基本最近のラノベなんか持ってないのでw
01-22 16:18

@kazuma_dark かもねw でもそこまで手が込むようならまとめて誰かに送りつけるか売るw
01-22 16:17

メルヴィ&カシム シリーズなどの、冴木忍の本数冊,小林めぐみ,五代ゆう,創刊当時のHJ文庫の本など。気になるのあったらツイート下さい。詳しい内容呟きます
01-22 16:17

後は……写メ撮るの面倒なのでw 文字で
01-22 16:11

@kitsune_rom3 うん、分厚かったw
01-22 16:10

@DP121 おけ、とっておく
01-22 16:10

ナイトウィザードはセブンフォートレスの一種だっけ? とりあえず目に付いたTRPG関連の本はこんなところ
01-22 16:09

ナイトウィザード http://t.co/QcHUxwoF
01-22 16:09

セブン=フォートレス 6冊 http://t.co/fCZ84KOj
01-22 16:08

アリアンロッド 4冊 http://t.co/lxBjMG91
01-22 16:07

央華封神 12冊 http://t.co/Vbguj0kz
01-22 16:06

あ、ちなみに本は基本どれも「中途半端に揃っている感じ」なので、足りない部分は自力で補って貰いますw
01-22 15:59

呟いたらもらい手が見つかりそうな感じがしてきたので、ちと写メをアップしていって見ます。興味があったりツイートして下さい。
01-22 15:57

@DP121 つーわけで、とりあえず六門世界関連の本の行き先は決まったので申し訳ないね。ちょっと今から他の本も写メ上げてみるから、欲しいのがあったら言ってね
01-22 15:56

@suiran なら送るよ。問題は送料だけど……いいや、こっちで出そうw ちと今片付け中なので、後で連絡先とか教えて貰うね
01-22 15:55

@suiran ゲームソフトと比較しての高さ http://t.co/tl6Dj1I6
01-22 15:54

@suiran 上から見た感じ http://t.co/ugkKqCw6
01-22 15:53

@suiran ちっちゃなミカン箱1つに収まった。ちと今から写メ取ってアップするから置き場所検討してみて
01-22 15:49

央華封神か……これも(略)
01-22 15:46

アメコミの束が出て来た……どうしようこれw
01-22 15:42

@Vutur @DP121 同意w まあ基本捨てる前に古本屋へ持って行くけどねw
01-22 15:40

@suiran とりあえず六門関係だけ分けておくよ。ダンボール箱半分くらいの量かな。
01-22 15:39

読んでないのに残して置いて後で読みたいと思うような本も出て来たが……そういうのは大半が古かったりハヤカワだったりソノラマだったりしているなぁw
01-22 15:38

@suiran とりあえず六門世界の本はもう持ってるでしょ?たぶん。そうでないのがあるなら譲るのは全く問題ない
01-22 15:36

@Vutur いや、俺が捨てようとしているのは基本的に小説やリプレイで、おそらくオークションに出してもたいした値が付かない。だから欲しい人がいるなら譲るのはやぶさかじゃないよ
01-22 15:35

アリアンロッドとかセブン=フォートレスとかナイトウィザードとか……「今」に必至に付いていこうとして、結局読まなかった本がゴロゴロと……
01-22 15:34

六門世界の小説も、読もうと思ってかき集めて(中略)処分しようw
01-22 15:29

@ezoweg 引っ越す人なら誰もが通る道なんでしょうなw
01-22 15:21

@Vutur 送りつけようか?割と真面目にw
01-22 15:11

ちなみにその愛好会は、今ではTCG愛好会になっていたなw
01-22 15:09

「ひと夏の経験値」出て来た。うんまあ……TRPGの愛好会を友人達と設立した俺ですが、どうせ男子校でしたよorz
01-22 15:08

コクーンワールドはとっておいたほうが……うーむw
01-22 14:52

コクーンワールドとか、ちともったいない気も……あうあう
01-22 14:50

つか、まずガープスってだけで片っ端から集めた本を結局処分することになりそうだ……オークションに出すのも手だけど、悠長に出品やってられないからなぁ
01-22 14:49

読もうと思って集めたは良いけど、結局一読もしていないルナルサーガ……たぶん今後も読む機会はなさそうだな。仕方なく処分かな
01-22 14:47

懐かしいの出てきた。あまり評判聞かなかったけど、俺は好きだったな http://t.co/MssghNXF
01-22 14:35

@suiran とりあえず六門世界の本はもう持ってるでしょ?たぶん。そうでないのがあるなら譲るのは全く問題ない
01-22 15:36

@Vutur いや、俺が捨てようとしているのは基本的に小説やリプレイで、おそらくオークションに出してもたいした値が付かない。だから欲しい人がいるなら譲るのはやぶさかじゃないよ
01-22 15:35

アリアンロッドとかセブン=フォートレスとかナイトウィザードとか……「今」に必至に付いていこうとして、結局読まなかった本がゴロゴロと……
01-22 15:34

六門世界の小説も、読もうと思ってかき集めて(中略)処分しようw
01-22 15:29

@ezoweg 引っ越す人なら誰もが通る道なんでしょうなw
01-22 15:21

@Vutur 送りつけようか?割と真面目にw
01-22 15:11

ちなみにその愛好会は、今ではTCG愛好会になっていたなw
01-22 15:09

「ひと夏の経験値」出て来た。うんまあ……TRPGの愛好会を友人達と設立した俺ですが、どうせ男子校でしたよorz
01-22 15:08

コクーンワールドはとっておいたほうが……うーむw
01-22 14:52

コクーンワールドとか、ちともったいない気も……あうあう
01-22 14:50

つか、まずガープスってだけで片っ端から集めた本を結局処分することになりそうだ……オークションに出すのも手だけど、悠長に出品やってられないからなぁ
01-22 14:49

読もうと思って集めたは良いけど、結局一読もしていないルナルサーガ……たぶん今後も読む機会はなさそうだな。仕方なく処分かな
01-22 14:47

懐かしいの出てきた。あまり評判聞かなかったけど、俺は好きだったな http://t.co/MssghNXF
01-22 14:35

@ecloure 新版出てたんだ……ってくらい疎いから、処分しても良い気が新たにしてきたw
01-22 14:32

スレイヤーズは思い切って処分するか。読みたくなったらいつでも買い戻せそうだし
01-22 14:28

確実にとっておくソードワールド(1.0)の小説をまずはダンボールに詰め込むか
01-22 14:18

とりあえず4月の引っ越しやら5月のオンリーもあるし、そっちの準備最優先だな。さて今日は……積むだけ積んだ小説を仕舞うだけ仕舞うか
01-22 14:08

2月頭にドラゴンエイジ2が発売されて、3月17日にポケナガ発売か……この間にドラゴンエイジ2をクリア出来るのかどうか……無理だなw まあ慌ててプレイすることもないしね。つかまだ途中のバルダーズゲートの立場がw
01-22 13:54

Amazonからのオススメメールで知ったが、これはちょっと欲しいかも……引っ越し前に活用するかも怪しい資料本を買う余裕はないけどさw ドラゴン~世界の真龍大全~ (HOBBY JAPAN大全シリーズ) 寺田 とものり http://t.co/Lq0u6JVe
01-22 12:31

俺の股間が男子力
01-22 12:26

@kurodaruma_twt @TousenTachibana @IrregularAC おはーん
01-22 11:54

起床。一度目覚まし切り忘れてたから8時に起きてしまっていたが、2度寝してこの時間。寝過ぎたなw
01-22 11:39

さて、携帯から呟くのはキツいので、ここらで寝よう。では就寝
01-22 02:48

次回はばびぃボイスでデイトナUSAだよね?
01-22 02:46

すげぇ
01-22 02:45

みつよしボイスの電GOだと!
01-22 02:41

ああ土屋さんだとこう裏切るか。
01-22 02:31

リズムが師匠や
01-22 02:28

うぉお……
01-22 02:27

映像が懐かしいな……そこに俺いたんだよなぁ
01-22 02:20

携帯からなら呟けるか。そんなわけで、ちと呟く回数激減してます
01-22 02:09

ツイートの限界が来たとかで呟けない
01-22 02:07

うっすらと聞こえる光吉ボイス
01-22 01:56

洗脳テーマ曲ktkrww
01-22 01:55

@kurodaruma_twt その台詞を生で聞いたことがないよorz
01-22 01:54

@slimymars @delphinus_as それはまた途中フェードアウトのフラグ……
01-22 01:49

この当たりに来ると、染みついたZUNTATA臭というよりは、ZUNTATAに憧れてました!的なリスペクト感があるような気がする
01-22 01:49

ナオミよぉ!
01-22 01:47

@delphinus_as @SuperOkojoTime ここね ゲームミュージックナイト ~[H.] VS ZUNTATA~ - gmnight http://t.co/ommv5h56
01-22 01:44

@SuperOkojoTime 確かに、あの頃の音源が好きだって人は多いですねぇ。グラ2は載せていたはずですな
01-22 01:43

@suiran 宿命だったのだよw
01-22 01:42

ストリームなんかもうちょい前の話ヤン
01-22 01:42

@AMT_SOKET 続編のタイトルが断空牙ですからねw
01-22 01:41

ズンチャチャはアルフライラワライラの対抗馬ですw
01-22 01:40

@SuperOkojoTime それのもっと前から、MSXとかでソフトにチップ入れるとかやってましたからねぇ。コナミも凄かったな
01-22 01:39

@slimymars まあそうねw
01-22 01:38

@EndOfAnubis もう番組終わるまで手は動かせませんよ?w
01-22 01:38

@delphinus_as @slimymars 宣伝タイムの時に行ってきた俺勝ち組
01-22 01:36

カイザーナックルはもっと流行るべきだった……(イラストと曲だけで)
01-22 01:35

音源チップ争いか……確かにあったね。ここにコナミも加われば凄い戦争だったな
01-22 01:34

カイザーナックル!!!!!!!!!!
01-22 01:32

インザブルースカイは、もう曲のタイトルからして素敵すぎる
01-22 01:31

@SuperOkojoTime ダラバーの話? まあ元がアーケードだからむしろカムバック!と思っている人は多いだろうなぁ
01-22 01:30

もうイントロから!
01-22 01:29

@rey_vine おやすみん
01-22 01:29

PCMなんて最近だよね。ね?
01-22 01:28

音ゲーのよう気分でクリック……できねぇよw
01-22 01:26

いい加減携帯を買い換えるつもりでいたが、やはりiPhoneにするかなぁ、むぅ
01-22 01:23

気持ちわるってw
01-22 01:21

@king_OTL おやすん
01-22 01:21

@delphinus_as うん、まあ……うん、いつかw
01-22 01:20

帽子が本体だから目隠し意味無いよ!w
01-22 01:19

ファミ通.com早いなw たぶん準備してたなこれ
01-22 01:18

@kibanya オフライン表示になったままだったからさ。まあいいや。それじゃまたメールで質問まとめて投げとくからまた投げ返しといて
01-22 01:18

@delphinus_as PS3がダラバーの犠牲にw でもいずれ別機種に移植される可能性もあるんでないの?
01-22 01:16

リズム怪盗Rが初見だったばびぃ氏とは違うな!w
01-22 01:15

@kibanya みたいだね……それはそうと、今日メッセで打ち合わせの約束だったのになんで繋いでないのよ?w まあ明日よろね
01-22 01:13

まあなんだ……この曲をちゃんとアルバムで出してくれればそれで良いw
01-22 01:12

@AMT_SOKET それほしい!w
01-22 01:11

ダラバー新作ktkr……iPhone版なの!?
01-22 01:09

@suiran 俺なら同じところで死んでるね!w
01-22 01:07

@suiran @delphinus_as ここにもいたw
01-22 01:07

@delphinus_as やはりかw
01-22 01:06

@aorsaiun おやすん
01-22 01:05

たぶん今デルさんが死んでるなw
01-22 01:05

以前乙女だった方w
01-22 01:03

とりあえず曲だけ提供して貰おうかw
01-22 01:03

ガンフロのアレンジだとぉ!
01-22 01:01

またBOXか……ぐぎぎ
01-22 01:01

お父さんw
01-22 01:01

そうそう、ナツゲーミュージアムも行ってみたいのよねぇ。まだ行けてないorz
01-22 00:56

@suiran 好みの差もあると思うんだけどね
01-22 00:55

さて、またAmazonで売り切れたりするのかな?w
01-22 00:54

基板音源から直録りもいいけど、でもやはりオリジナルがいいのよねぇ……というのが、先週のオッサン対談の結論だったなそういやw
01-22 00:53

@fuyu_sansai おやすみん
01-22 00:50

3時間でもいけるよ!w
01-22 00:50

@slimymars 出回っている数が多いからね
01-22 00:49

@AMT_SOKET 描けるってww やはりやりこまないとダメですねぇ何事も
01-22 00:49

さりげにニュージーランドストーリーw
01-22 00:48

@delphinus_as 短いからこそ使い所の妙が出ている曲だったなぁ
01-22 00:48

@slimymars 中古でならそんなに高くないのよ http://t.co/wtdQDTgq
01-22 00:47

そういや、ボイスが入るようになったのも特徴の一つか……この時代の
01-22 00:45

@suiran 何回も言うけど探して買ってw
01-22 00:45

@AMT_SOKET 俺の立場……             orz
01-22 00:44

何回も呟いてるけど、このダラ2とナイストが同一のアルバムに収録されていたんだよなぁ……すげぇよなぁ
01-22 00:43

@AMT_SOKET クリア?それおいしい?         orz
01-22 00:42

@eloki_ カシオのデジタルホーンっていう楽器を当時持っていて、練習して挫折してたのw
01-22 00:41

ゲームセンター嵐世代です(キリッ)
01-22 00:40

@AMT_SOKET AとかDとか、あやっぱりCもEも素敵よね!!
01-22 00:38

この曲なら、サックス(もどきの電子楽器)で吹けます!w
01-22 00:37

@Vutur 10代どころの話でなくなるw
01-22 00:37

音源的な話をすると、やはりこの頃のベースラインがええのよね
01-22 00:36

@eloki_ おかん
01-22 00:35

10代以下にこの良さが伝わって欲しい!
01-22 00:35

まだ30代だからなぁ一応
01-22 00:35

@slimymars 終わったなw
01-22 00:34

ライブの時にこの7/8拍子を無理矢理手拍子していた人の多いこと多いことw
01-22 00:33

お年頃www
01-22 00:32

7/8拍子を聞いて驚けw
01-22 00:32

びよんどざぎゃらくしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
01-22 00:32

@delphinus_as @suiran なぜならば、それがOGR氏なのだよ!(どん!)
01-22 00:31

これがSTGの曲だもんなぁ……それだけで凄いよな
01-22 00:28

クイズにオチが無いぞ!w
01-22 00:27

ヘイヘイ!の音が小さいな心なしか
01-22 00:26

OGR祭だ!
01-22 00:23

この息つく暇もない感じが良いのよ!>GPライダー
01-22 00:19

@delphinus_as 渋みが増すのよね
01-22 00:19

ここから盛り上がるのにフェードアウト……ぐぎぎ
01-22 00:18

実はメロディ無しも名曲なんだぜ?>アフターバーナー
01-22 00:17

気付けば5200人突破してるな
01-22 00:17

しくしく泣く一沢
01-22 00:16

光吉さんの発音がいちいちw
01-22 00:16

アフターバーナーも良いけど、GPライダーの良さも知らない人は知ってくれ!
01-22 00:15

@ry_nona もうだれもちかづけさせない!w
01-22 00:14

FM+PCMか
01-22 00:13

Amazonで売り切れとかww 凄いなぁ
01-22 00:12

ラスタンサーガというよりも、どうしても大江戸を切るのテーマにしか聞こえないZUNTATA病w
01-22 00:11

近頃江戸で流行る物……
01-22 00:10

同じFM音源なのにこの音色の違いよ……
01-22 00:09

Mar高木w
01-22 00:09

@suiran @slimymars ニンジャヘッズめ、そんな技を……
01-22 00:08

ゴールデンアックスは音色もメロディも、まさにSEGA臭
01-22 00:05

このリズムがSEGAよなぁ
01-22 00:05

@slimymars @suiran その前に、誰が渡すかって話だろ!!w
01-22 00:04

ダイナマイトダックスは隠れたつーか隠れてしまっている名曲!!
01-22 00:03

@fuyu_sansai プンプンさせてるものねぇ
01-22 00:02

FM音源の時代か
01-22 00:01

だってGM初ライブはZUNTATAとSSTだったじゃないですかー!
01-22 00:00

ZUNTATAは名前だけでなく色々受け継いでいる物があるよなぁ……まあ感覚的な物だけど
01-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索