2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/21のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale いいよねぇ……今流石に別の動画は見られないけど、タイトル見ているだけで涎が出てくるくらいにはw
01-21 23:58

このベースが8音の実力!w
01-21 23:57

今晩は、アウターゾーンのZUNTATAです
01-21 23:56

@delphinus_as 豪華じゃないか!(エレベーターアクション聞きながら)
01-21 23:55

もう最初のSEからエレベーターアクション
01-21 23:55

3枚基板ww
01-21 23:53

PSGの良さが若い人にも伝わって欲しいと思う今日この頃
01-21 23:52

@IrregularAC @suiran 貴様らがリアルリズム怪盗Rだったか!w
01-21 23:51

忍者プリンセス……後のニンジャウォーリアーズである(ライブ的な意味で)
01-21 23:51

フリッキーの発音ww
01-21 23:49

@suiran @IrregularAC むしろ昔はそっちで名を馳せていたというw
01-21 23:49

@IrregularAC コッチにおいでよw ゲームミュージックナイト ~[H.] VS ZUNTATA~ - gmnight http://t.co/ommv5h56
01-21 23:48

基板対決ww
01-21 23:47

Hiro師匠の言う通りだなぁ。方向性が違う、だがそこが面白い!音色の選び方がZUNTATA臭ぷんぷんだったもんなぁ
01-21 23:47

うお、音色がZUNTATA臭い!なのにアフターバーナー!!!
01-21 23:43

ちぃ、これはあざとい宣伝だ……欲しいなこれw
01-21 23:38

@NaShiRe 実はもう設置しておいたのさ!w ありがとねー。お礼は何も無いよーw
01-21 23:36

ああ、もうイントロから光よ……でも違うのかw
01-21 23:36

@5booma 右腕は壊したくないんだけどなぁw
01-21 23:33

やばいな、リズム怪盗R欲しくなってきたw
01-21 23:31

ライブか……行けるなら行きたいなぁorz
01-21 23:26

5000人を越えた=ハルマゲドン
01-21 23:21

光吉ボイスでハルマゲドンか……聞いてみたいなw
01-21 23:20

@aorsaiun おかん
01-21 23:19

@kazuma_dark 30前後くらい?
01-21 23:17

@kazuma_dark ああそうだったのかw もうちょっと若いと思ってた
01-21 23:15

今だったらミクに歌わせてみたいな>電車でGO
01-21 23:14

変わり者=JAM
01-21 23:12

@kazuma_dark あるんだw
01-21 23:12

@suminest おやすん
01-21 23:12

セガモバw
01-21 23:12

@eloki_ 以外と判る人多いんだなぁ
01-21 23:11

@suiran 流石に持ってねーよw
01-21 23:10

いいか、みんなきをつけろよ、いまきいてるのはずんたたJAMじゃないんだぞ?w
01-21 23:10

@suiran 先に釘を刺されたw すいらんさんならげんぶつをききこんであなをあけるとかしてそうだったのに
01-21 23:09

@kazuma_dark 知っているだけなのと、現物を聞いたことあるかでまた色々w でも一応通じる単語なんだなぁまだ
01-21 23:09

@fuyu_sansai 素晴らしい環境じゃないか!w
01-21 23:08

@delphinus_as 言うなよ!w
01-21 23:07

@kazuma_dark それはどっちの意味での反応だ?w
01-21 23:05

この声でバカな曲w
01-21 23:05

まず「ソノシート」という単語が若者に判るかどうかw
01-21 23:03

ゲームミュージックナイトの視聴者がうちのTLでもずいぶん増えたな
01-21 23:01

@slimymars 逆に今では出せないだろうねぇこんなのw
01-21 23:00

ああ、流石にライブ版のか>バーテクサー
01-21 22:59

@slimymars そして今、タイトー側のも見て気絶しそうになっているだろうなw
01-21 22:58

ベースとドラムがMarさんだよなぁ
01-21 22:57

IDYAの曲とか、かなりレアものじゃないか!
01-21 22:56

フルスロットル!!!
01-21 22:56

D3BOSなついw
01-21 22:55

@slimymars @suiran @delphinus_as よし、ならばギャラクシーフォースも検索して見ようか(でかすぎる意味で)
01-21 22:54

ばびさんのエアドラムwwいや気持ちはよく判る。この曲のキモはイントロだよね!
01-21 22:53

@delphinus_as @suiran @slimymars 残念。大型の抽選器でした
01-21 22:52

R-360ktkr!!
01-21 22:49

可動筐体対決ってまたw
01-21 22:49

まだミュージックガンガンを未プレイ……つかゲーセン行けてないしorz
01-21 22:46

きらめきスターロードを期待していた声も多いなw
01-21 22:45

アイドル対決というよりはアイドルっぽい対決?
01-21 22:43

ほわぁ!
01-21 22:43

早くグルーブコースターをDSに移植するんだ!
01-21 22:39

この曲ってHiro師匠の曲かなぁ……イントロの連符が師匠っぽかったけど
01-21 22:38

ほう?最新作とな?
01-21 22:36

ジングルの度に笑いが起きるとかどうなの?w
01-21 22:35

そういやバトルギア4のサントラはないな……ぐぎぎ
01-21 22:34

日本で一番歌が上手いサラリーマンは違うな
01-21 22:33

@twelveth_moon おかん
01-21 22:32

デイトナUSAが相手なら、デンジャラスゾーンで対抗しないと!(ボーカル的な意味で)
01-21 22:31

セガと言えばレース!
01-21 22:30

メーカーの違いもそうだけど、音色の違いを楽しめるのもまた面白いな
01-21 22:29

今年がサイキックフォースの年になっていたことに衝撃を受けている人が多いなw>ゲームミュージックナイトのコメント
01-21 22:27

@delphinus_as ファンタジーゾーンを横STGって枠に収めて良いのかも悩むのにw
01-21 22:25

@TousenTachibana おやすん
01-21 22:23

ファンタジーゾーンとダライアスバーストを同じSTGで並べるってのも凄いよな。ゲームの内容的にも曲的にも
01-21 22:23

そういや、大昔、SSTバンドのプライベートライブにて、ほんのさわりだったけどSSTバンドがダディマルクを演奏した……ってのがあったなぁ
01-21 22:21

@delphinus_as 色んな意味でこれ以上はいかんね!(本人的に)
01-21 22:20

@suiran くぅ、聞き逃したのは痛いなそれ。いや今気付けただけ良かったか
01-21 22:19

光吉さん……こう、おでこがハ(略)
01-21 22:18

TLで知った。まだ序盤のようで良かったw ゲームミュージックナイト ~[H.] VS ZUNTATA~ - gmnight http://t.co/ommv5h56
01-21 22:18

ゲームミュージックナイト!?こんなんいつからやってた!
01-21 22:17

@SuperOkojoTime ただーん
01-21 20:46

@TousenTachibana @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
01-21 20:44

帰宅。土曜なんだからもうちょっと早く帰れても良いんだがなぁ……
01-21 20:32

RT先の話はさておき、「琥珀色の遺言」ってADVが久し振りにやりたくなった休憩時間
01-21 12:29

結局最後まで見てしまった……とっとと寝ないと。では就寝
01-21 02:53

@slimymars おやっぱい
01-21 01:44

後半始まった
01-21 01:30

後半6話分全部見ている時間はないが、まあ見られるところまで
01-21 01:23

一気に見ると疲れるなw
01-21 01:22

@_kamisiro 今6話終了して1時間20分だから、1話13分ちょっとだね。
01-21 01:22

4話終わって54分か。早いような長いような
01-21 00:54

@king_OTL おやすん
01-21 00:53

一度見ていて内容判っていても笑えるなw>gdgd妖精
01-21 00:27

ちょっと間に合わなかったが、まあ一度観ている番組だし問題ないw
01-21 00:04

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
01-21 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索