2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/15のツイートまとめ

Short_Bow

@rey_vine おやすみん
01-15 23:56

@slimymars おやっぱい
01-15 23:50

@kazuma_dark ヒットさせたいから販促をかけるわけで、商品展開ありきなのは当然と言えば当然だと思う。やり方とかはまた別としてね。
01-15 23:49

@_kamisiro おやすん
01-15 23:47

ちなみに、俺の腕前がどれだけヘタレなのかはこの動画を見れば判りますw ちなみに投下したのはもう1年以上も前…… 【はやく来て・・・】フェリオスをプレイしているだけの動画 前編 (33:09) #nicovideo #sm12319922 http://t.co/RRM0uUcN
01-15 23:18

今日頑張ってたSTGがこれ。2周目2面が越せませんorz 【ゆっくり実況】グラディウスリバースを死にまくって頑張ってみた part1 (18:11) #nicovideo #sm12824286 http://t.co/oMkzjLZC
01-15 23:16

@kageshio とりあえず献血ルームでカラオケしたら社会的に不成功(ひんしゅくを買う)よね?w
01-15 22:35

@delphinus_as 身体には気をつけてねー
01-15 22:20

@shisyonemu アナルとかさすがおねむさん変態や
01-15 22:20

@SuperOkojoTime で、こっちはグラリバースの話でした
01-15 22:19

@SuperOkojoTime サントラの方がゲーム本編よりも高い件w まあ普段なら俺もそうするんですが、たまたま今日別のフォロワーさんとリアルで話をしていてやりたくなったので。ゲームをやるかもと思っていてサントラはあえて聞かないようにもしていたのもありましたので
01-15 22:18

「一旦ロード」は新しいなw
01-15 22:14

@shisyonemu だって「人間の」クズじゃないからでしょ?対象外なの
01-15 22:12

ほう、来月のプレゼンターは男なのか
01-15 22:11

この解説、本当にやってないと出来ないだろうな……もう月間と言わずにレギュラーにしたらどうだ?この娘は
01-15 22:08

この娘、出来るw
01-15 22:05

「私はステルス専門ですね」をイヤラシイと感じるおじさん
01-15 22:05

デウスエクスを熱く語る女子か……
01-15 22:04

とりあえずインサイドXBOXでもチェックしておくか
01-15 22:02

@manohana おかえりん
01-15 22:02

風呂上がり、チョコモナカもぐもぐ
01-15 21:50

うし、風呂る
01-15 21:06

TLで流れていたのを見た……ちょ、おま、俺の大好きなこの映画でこれかよwwwww きのこの山とたけのこの里が歴史的和解 (5:43) #nicovideo #sm8647262 http://t.co/knSsPHJb
01-15 20:56

鉄球ってだけでテンションが上がるww 次回も楽しみだな
01-15 20:48

@suminest いきなり爆笑したw
01-15 20:42

清原が可愛らしい件
01-15 20:41

@Shige_MM20702 そんな所を見てるのかよ!俺もだよ!w
01-15 20:39

面白かったけど、涙ぐむほどではないだろうw
01-15 20:39

あれだな、ヒール(マニア)軍団にベビー(社員)が勝りつつある、そんなプロレス的な見方が楽しめている俺ww
01-15 20:37

すげぇ悔しそうwwメシウマwwww
01-15 20:33

ああ、別に嫌っているわけではないのよ?w
01-15 20:32

殴りてぇw
01-15 20:31

@misumi_alena まあ「社員えげつねー!」とか言われたくはないだろうしねw サービス業なんだし 逆にマニアはそう言われた方がステータスだしな
01-15 20:31

ヨーダ様のメッセージは何度聞いても良いな……CMとは思えんw
01-15 20:29

鉄道における時刻表マニアのようなものが航空マニアにもあるものなのだろうか?
01-15 20:28

難易度はさておき、社員側の問題はストレートなんだよな。阪急の時もそうだったし。知識量というよりは、問題の出し方の慣れ不慣れが勝敗に影響しているような気もする
01-15 20:24

なんだろうなぁ、このマニア独特のムカツク話し方はw
01-15 20:21

@misumi_alena やはり基礎知識かw まあ普通に考えればマニアだろうねぇ
01-15 20:21

これはマニアには基礎知識な気もするw
01-15 20:19

マニアにしてみれば、勝ち負け以前に社員に囲まれるこの状況自体でご褒美なようなw
01-15 20:18

@misumi_alena いやそんなマニアックなことを言われてもーw
01-15 20:17

JALマニアに一人でも「柿崎」って奴がいれば良かったのに(BGM的な意味で)
01-15 20:16

@misumi_alena それは単純に、局が接触しやすい方がJALだったってことなんだろうね。スポンサー的な事も含め。だから番組や局が違えばANAになっていた可能性もあったと思うよ? 俺はむしろ番組企画ではANAの方をよく見かけていた印象だし
01-15 20:14

BGMがマクロスww
01-15 20:10

@misumi_alena 社員相手での対決にするなら、どうしても限定しないと難しいからでしょう。JALの職員がANAの問題には答えられないだろうし
01-15 20:09

次はJALかw
01-15 20:06

京急マニアはもういいよw
01-15 20:06

やはり3球では厳しすぎるか
01-15 20:04

うわぁ、これは……
01-15 20:02

セッティングで3時間とか、本気すぎる
01-15 19:59

3球か……試し打ちも含むことを考えれば厳しい数だな
01-15 19:53

技術の結集ってそれだけでワクワクする
01-15 19:39

つか、ほこたてやってるのに前半見逃したorz
01-15 19:35

ダメだ、2面がクリア出来ない……時間切れorz
01-15 19:34

@AMT_SOKET やっぱり?w ちなみに2周目なのでEはまだ選べないんですよね
01-15 19:13

フォースフィールドを装備するといきなり敵の猛攻が激しくなる=フォースフィールドは張らない方が良い=タイプB以外を選ぶべき?
01-15 19:07

@AMT_SOKET 復活の方法を模索するのが……返り討ちさえなかったら!
01-15 19:01

2面が越えられんorz
01-15 18:42

@SlimeHunter おはん
01-15 18:42

@kurodaruma_twt 連続して出せないあたりが龍虎1の時に近いしw
01-15 18:18

@AMT_SOKET 1回やられる事にタイトル戻ってセレクトしてコマンド入れて……で頑張ってますw
01-15 18:17

つか撃ち返し弾なんかやられるともうね……もうねorz
01-15 18:05

ゴメンナサイ、2周目とか無理ですorz 1面の火山地帯で全滅とか……
01-15 18:01

あ……コナミコマンドって1ゲーム1回だけかこれ? 1面の初っぱなでやられているようじゃもう終わったなorz
01-15 17:58

2周目が相手なら、コナミコマンドを使わざるを得ない……つか、2周目を選べるのはいいなぁこれ。これがあればノーマル難易度でも3周目クリアは出来……うーむw
01-15 17:56

@hitoasa 参りましたw
01-15 17:53

TLはガンダムAGEな中で4年前のゲームを呟くとか、どんだけぼっちですかw
01-15 17:43

いやでも面白かった。色々と「リバース」って感じで良かった。シナリオ的にはMSX版の方なのね。と、4年前に出ているゲームに今更感心しているw
01-15 17:42

ノーマルでやっていたつもりが、やはりベリーイージーになっていた。何を言って(略) つか、ベリーイージー+7機設定ですら3回コンティニューして1周クリアとか、どんだけヘタレなんですか俺orz
01-15 17:37

曲がいちいち懐かしいw ……とか言ってる間にいきなりやられるとかorz 敵に体当たり「する」ってどんだけヘタやねん orz
01-15 16:51

タイプBでスタート……さてどうなるか
01-15 16:47

難易度をベリーイージーにしようと思ったが、通常弾を打ってこないってのは流石に……とりあえずノーマルでやってみる……これが、無謀な挑戦であったと後に後悔することになるのである
01-15 16:42

のっけから曲が懐かしいな
01-15 16:36

さて、3周しないと真のエンディングは見られないそうだが……せめて1周はしたい。出来るか?
01-15 16:34

あ、魔神転生2の配信も始まってたのか……まあこっちは後で購入しよう。
01-15 16:24

あと、今日の話を聞いて……やはりグラディウスリバースはやるべきだとw クリアは出来なくても、曲の為にちとDLするかねぇ
01-15 16:20

基本出不精(体型はデブ症)なので、腰はかなり重いんだが、なんつーか「枯れたオッサン」にならない為にも、ゲーセンの空気とかを吸いに行く必要があるなぁ……なんてのを感じたのですよ。時間も金もないけど、出来る限りは行動して「潤ったオッサン」でありつづけたいなぁと思ったりなんなり
01-15 16:16

先日発掘したポスターを手渡す為にフォロワーさんと直接会って話をしていたんだが、その方から、ミカドという有名なゲーセンにて、CD発売記念を兼ねたデコゲーのイベントがあると教えて貰った。ダークシールとかのプレイを見られるそうで……ちょっと行って見ようかと思っている。
01-15 16:13

@kazuma_dark ただーん
01-15 16:04

帰宅。3時間以上も古いゲームの話を中心にオッサントークしてきたw
01-15 16:00

@king_OTL 問題点ありすぎるので、大幅な修正が必要だけどねっつーか無理かw
01-15 12:48

さて、呟いている間に時間来た。では出かけてきます
01-15 12:39

うん……色々と問題点がありすぎるなこれw 実現は無理だが、色々と手をくわえてみたいかも?どうなんだろうなぁ……無謀すぎるかw
01-15 12:38

例えば、人外娘が描かれたイラスト色紙を5枚くらい用意して、抽選で選ばれた5人くらいの人で婚活というか合コンみたいな感じで、そのイラストを嫁として迎え入れるだけの情熱があることをアピールして貰う。で、イラストを描かれた方あるいは会場の人達に婿候補を選んで貰い、選ばれた人は色紙ゲット
01-15 12:38

婚活と人外娘で、ふと思いついたアイデア。あくまでアイデアであって実現できる確率はかなり低いが、ちとメモ代わりに呟いてみる
01-15 12:34

@king_OTL コンニチハ(濁声
01-15 12:32

一本満足のCMは、なんでこんなに見ているだけでむかついてくるのだろうか……
01-15 12:26

TVで婚活の話をしているが……あれだな、中々相手を見つけられない人外娘達の為に合コンを開く、そんな主催がしてみたいね
01-15 12:03

録画していた玉ニュー視聴完了。最後のさをりによる「だいふく♪」にときめいた(爆笑的な意味で) #tamanew
01-15 11:48

誘惑に負けて、辰箱を買ってしまった……3000円で揃ったのは良い方だと考えるべきか?うんまあ……色々と負けた気分orz<わグルま
01-15 11:28

@kitsune_rom3 今更おはこん
01-15 10:58

実はとっくに起きていたのさ!
01-15 10:40

今日はやけに眠い……疲れているっぽい。つーわけで就寝
01-15 01:52

@kazuma_dark ほかったー
01-15 01:51

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
01-15 01:45

風呂る!
01-15 01:00

@wakakusa_naegi おかん
01-15 00:29

@aiu__ @amurotanaka ただーん
01-15 00:22

@kazuma_dark @ry_nona @_kamisiro ただーん
01-15 00:18

帰宅……土曜なのにこの時間ですかそうですかorz
01-15 00:14

@AMT_SOKET DM送らせていただきました。確認していただけると助かります
01-15 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索